新、男は女に女は男に!

新、男は女に女は男に!

スカイ  2017-01-23 20:13:52 ID:332b7faa3
通報
まぁ簡単に言えば雑談なんですが

名前と口調を変えてもらいます。名前はそのまましたいのであればあなたが女なら男口調にしてください。

「私女だから男口調にするね」はいりませんよ。まぁそれでもいいのなら言っても構いませんが自由です。

最初から「ねぇ入っていい?」でして下さい。誰でも歓迎なんで(笑)

あっ悪口や荒らしはナシです。

自分の本体は男なんで女にします。

こうゆう経験ないんで見てる方は1回やってみたらどうでしょうか?

では!

コメントを投稿する

  • No.6635 by 横浜富星  2019-10-01 19:54:26 

だからーーーー!
ダメって言っとろうが!



>6633
いいよー、いいよー、
それ教えるまでもなく最高の嫌味。笑

  • No.6636 by スカイ  2019-10-01 19:57:41 

ミケネコさん個人で消えた人達に自分が気づかないで傷つけてしまったなら謝ります。ですが消えてしまったのでどこにいるかわかりません;自分はいじめて傷つけようとはしてませんので(>_<)ほんとに

〉横浜さん

あっごめんなさい横浜さん色々語ってしまって申し訳ありません私ったらつい来てくれた事に嬉しくて言ってしまいました。もし返信したくないのであればしなくて大丈夫ですごめんなさいね横浜さん急に色々言って;

  • No.6638 by スカイ  2019-10-01 20:00:22 

〉横浜

何がダメなの?

え、よかった?これ大分前に使った台詞なのもう小説の方にはやっていてまだ嫌みのやり方があるならそれを横浜さんに教えてほしいなって聞きました。

こんなにゆっくりと話せるなんて嬉しいです。横浜さんありがとうございます(^_^)

  • No.6639 by スカイ  2019-10-01 20:03:37 

〉さすらいの旅人

なるほどそういう事だったのね。私そんなつもりはなくずっとその関係でいてほしかった。私はそんな事は望んでないしやらないわ私が望んでるのは皆楽しく話している事だけね。荒らしとか壊すとかそんな事はしないわ

  • No.6640 by スカイ  2019-10-01 20:05:41 


痩せたいけどなかなか痩せれないのが残念100キロ以上あるわね

  • No.6642 by スカイ  2019-10-01 20:07:42 

顔は不細工だしボサボサのアフロみたいな髪型してるし顔にはニキビとか変な模様があるし肌はカサカサね

だから痩せたら今よりも綺麗になるかしら

  • No.6643 by スカイ  2019-10-01 20:13:27 

〉さすらいの旅人さん

ん?結果的に?何でそこまで言うの?まぁほんとの事は言わないけど分かったわあなたの望み通りにあのトピは行かないけどナリキリはお世話になって今でも行ってるからナリキリはするけどあのトピには来ない事を誓います。もしナリキリで私を見かけてもなにも言わずに無視してください。

  • No.6645 by スカイ  2019-10-01 20:19:19 


匿名

自分ほんとに2人を傷つける事はしてません。平気な顔なんてしてません。ほんとにしてません

  • No.6647 by スカイ  2019-10-01 20:25:58 


〉匿名さん

ほんとに自己満足ではありません。2人をきずつけるなんてありません。ほんとにやってません平気でのんきだなんて酷いです。自分の事分からないのに・・

  • No.6648 by スカイ  2019-10-01 20:29:02 

あっ「自分の事をわからないのに」はちがいます

  • No.6649 by スカイ  2019-10-01 20:38:28 


・・・なにも出来ないってのは辛いわね。来てくれて嬉しかったけど一言も言えずに行っちゃったな。ハァ、私って何でこうなんだろ

難しいわ

  • No.6650 by スカイ  2019-10-01 20:46:47 


そうだったの私の勘違いだったのね。ううんいいのあなたがリアルで忙しかったなら仕方ないわ。大丈夫私は何とも思ってないから私は平気よ。いつもありがとね一言では感謝しきれないぐらい嬉しいわ

  • No.6651 by スカイ  2019-10-01 20:55:13 


ん~貼らなくてよかったわね番号のやつね。今度来たら見れやすいように貼らなくちゃそれまではおいとかなくちゃ

  • No.6652 by スカイ  2019-10-01 20:56:14 


あーしまったつい食べ過ぎたわこれじゃ太るわね;ほんとに気を付けなくちゃ

  • No.6653 by スカイ  2019-10-01 20:59:00 


うーん不思議ね何でこんなに時間がゆっくりに感じるのかしら今日はゆっくりなのね

  • No.6654 by スカイ  2019-10-01 21:03:02 


うーん・・お菓子も食べようかな?何か食べたくなったわ

  • No.6655 by スカイ  2019-10-01 21:06:04 



Fさんが来てくれますように

  • No.6656 by スカイ  2019-10-01 21:06:59 

Fさんが来てFさんとまた話せますように

  • No.6657 by スカイ  2019-10-01 21:07:37 


Fさん元気でいてください

  • No.6658 by スカイ  2019-10-01 21:08:28 

あっ私の独り言よ気にしないでね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック