Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.61 by クロ  2017-01-21 14:03:17 


…まだ子供だろ…?(首傾げ) ………にゃ…ぁ…(すやすや)
オレがいなくても、真昼は主夫だったろ…?(ゆるりと首を傾げ) …そうだなー…。(こく)

…優しい、のか…?(きょと) …思春期だな…(ぎゅっ)


  • No.62 by 城田真昼  2017-01-21 14:14:09 



確かに世間的にはまだ子供だけど…それでも、嫌なものは嫌なんだよ。( むす )ぐっすりだな…。ほんと、寝るの好きだよな…。( 頭撫で )
クロの言う通りだけど…それでも、主夫って言い方は止めろ。( 眉寄せ )

優しいだろ。文句言いつつも俺のこと助けてくれるし。( へへ )う、うっさいな。( 胸に顔埋め )
 

  • No.63 by クロ  2017-01-21 15:49:45 


…悪かった…(ボソ) …ん…。(ぎゅ)
…じゃあ、おとーさん…?(首傾げ)

……知らねー…(ふいっ/照れ隠し) 否定しないのなー…。(くすっ)


  • No.64 by 城田真昼  2017-01-21 18:55:45 



あー……、いや、俺もごめん。クロからしたら俺なんて全然子供なのにな。変な意地張って、困らせてごめん。( 眉下げて )あ、やばい。起こしたか…?( 顔覗き )
いやいや、なんでそこでそうなるんだよ。俺はお前の父親になったつもりはないし。( びし )

クロ、照れてるのか?…なんか、可愛いーな。( ふは )……時々、クロに無性に触れたくなるのは本当のことだから否定のしようもないだろ。( ちらり )

 

  • No.65 by クロ  2017-01-21 20:30:05 


…んー……別に…。(ぎゅーっ/なでなで) …んん……(すや)
……おかーさん…。(ぶつぶつ)

照れてねーし…、可愛いくもねー…(顔真っ赤) …きゃー、食われるー…(裏声/棒読み)

  • No.66 by 城田真昼  2017-01-22 01:12:13 



ほんと…クロって俺の髪撫でるの好きだな。( 目細め )…起こしてはない、みたいだな。( はぁー )
いや、なんで其処でそれが出てくるんだ。そもそも性別違うし。( げんなり )

そう言いつつ、クロ顔真っ赤。( けら )どこをどうとったらそういう意味になるんだよ…っ。( ばっ )
 

  • No.67 by クロ  2017-01-22 01:26:44 


…真昼の髪、ふわふわしててわたがしみたいだから…(もふもふ) ……ま、ひる……(すりっ)
真昼の表現法がわからない…(うーむ、)

向き合えねーっ…。(両手で顔を隠し) 思春期男子は、あーゆーことやそーゆーことしたくなるんだろ…?(首傾げ)


  • No.68 by 城田真昼  2017-01-22 09:15:05 


 
わたがし、って俺の髪は食べ物じゃないからな?( ちら )!……あー、やばい。すごい好き。( はぁー/額抑え )
シンプルに真昼でいいよ。主夫とか、お父さんとかで呼ばれたくないし。( む )

もー、そんなに照れることじゃないだろ?( ふは )あ、あーゆこと…って、お前なんてこと言ってんだよ!( かぁ )

 

  • No.69 by クロ  2017-01-22 12:35:57 



知ってるよ…(じゅるり、涎を垂らし) ………んっ…。…だ、いすき…。(微笑)
真昼…。…真昼。(ぎゅうっと抱き締め、相手の名前を耳元で囁いて)

照れてない…(むぅ) …顔、真っ赤だぞ…(相手の頬をつん、として)


  • No.70 by 城田真昼  2017-01-22 12:42:54 



いやいや分かってないって!そんな目で見るな馬鹿っ。( 体引き )…そんなこと言うなんて、どんな夢見てるんだよ…というか、起きてたりして…。( 頬つん )
ん、なんだよクロ。( くすぐったげにしつつ )

照れてるって。顔暑いし。( 頬触れ )クロが変なこというからだろ。( むむ )
 

  • No.71 by クロ  2017-01-22 12:48:01 


…御国の真似、か…?(じいぃ) …んん…、にゃ……。(すやすや)
ん、真昼、可愛い…(ぺろっ、と耳朶を舐め)

うにゃあぁぁ…!(かあっ) 変なこと言ったつもりはなかったんだけどな…(にんまり)



  • No.72 by 城田真昼  2017-01-22 12:56:35 



御国さん?…あー、あれか。別に、真似した訳じゃないけど今のクロは、本当に食いそうな顔してた。( こくこく )寝てる、か。…俺の夢か。なんか嬉しいな。( ふは )
っ、な、何すんだよ…。( ぷるぷる/顔赤く )

うわっ、も、もういきなり大声だすなよ。( びく/手引っ込め )!…し、知らないっ。( ふい )
 

  • No.73 by クロ  2017-01-22 13:03:52 


…オレを性的な目で見るなー…(棒読み) ……うぅ……まひる…(ふるふる)
…別に?(ぺろぺろと、猫がじゃれるように耳や首筋を舐め)

ほんと向き合えねー…(ぽひゅ、と猫姿になれば、洗濯物の山に埋もれ隠れ) …思春期は大変なんだな…。(頬ちゅ)


  • No.74 by 城田真昼  2017-01-22 13:12:55 


 
見てねぇよっ。というか、俺が食べ物のように見られてたんだけどな。( む )クロ?どうした?( 寝顔見つめ )
ひっ、ちょ、ちょっと待てクロ…っ。( びく )

待てクロ!それは、さっき干し終えた……――そんなことしたらお前の毛がつくだろ。( はーあ )…クロは?思春期とかそういうのあるのか?( ちら )
 

  • No.75 by クロ  2017-01-22 18:19:05 



真昼イコールわたがし…(ぼそ) ……ぁ…う……(ガタガタ)
…なんだよ…?(ぺろぺろ)

…にゃーん…。(洗濯物の中で丸まっていて) 思春期っつーか…発情期…的な…?(首を傾げ)



  • No.76 by 城田真昼  2017-01-22 18:25:26 



俺は、食べ物じゃないからな!( びしり )クロ!?、…おいっ、クロ起きろっ。( 体揺らし )
それはっ、こっちの台詞だって…っ。変な感じになるから舐めるの止めろっ。( 身捩り )

くーろ。ほら、出てこい。( ぴらりと捲り )発、情期…?…なんか、聞いたことはあるけど…。( うーん )
 

  • No.77 by クロ  2017-01-22 18:43:43 



わ、わかってるよ…(ぐうぅ、とお腹を鳴らし) …っ……んぁ…?ま、ひる…?(目を擦り、上体を起こして)
…変な感じ、って例えば…?(にま)

にゃあぁ…、意地悪なご主人サマにいじめられるー…(ぐいーっ、と伸びをして) …春は危険…。(ぶるぶる)


  • No.78 by 城田真昼  2017-01-22 18:50:26 



…はぁー。ちょっと待っとけよクロ。( 立ち上がり台所の方へ )大丈夫か?クロ。なんか魘されてたように見えたけど…。( 眉下げ )
っ、…なんかこう。背中がぞくぞくするんだよ。だから、止めろ。( ふい )
これのどこが苛めてるように見えるんだよ…。( じと )そうなの、か?…なんかクロの方が大変そうだな。( ふむ )
 

  • No.79 by クロ  2017-01-22 21:37:19 


…?わかった…。(こく) …ぁっ……真昼…(ぎゅうぅっ)
ふーん…。真昼って擽りとか、弱いのか…?(首傾げ)

…身ぐるみを剥がされた気分…。(洗濯物見つめ) 思春期より辛い…(いろいろ思い出したのか、顔を真っ青にして)


  • No.80 by 城田真昼  2017-01-22 21:48:21 



――本当は、御園にあげる予定だったんだけど…ちょっとぐらいはいいだろ。( 台所から戻り )このクッキー俺が作ったんだ。量少ないけど…袋に入ってる分はクロにやるよ。( クッキー入れた袋渡し )く、クロ?…大丈夫か?( 背中ぽんぽん )
え?…まーうん。弱い方かなぁ。昔、散々桜哉に擽られてさー。多分罰ゲームかなにかだったと思うんだけど…。( ふは )

なんだよそれ…。…一部は洗い直さなきゃなー。( 洗濯物拾い )え、そんなに辛いのか…?( ぎょ )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック