【獄都事変/仄々】鬼の子らの遊戯

【獄都事変/仄々】鬼の子らの遊戯

主  2017-01-06 11:14:55 
通報

それは、任務中と異なる彼らの素顔。

貴方も覗いてみてはどうでしょう?

鬼の子らの遊戯を.....。

!アテンション!
・荒しや悪口の書き込みは厳禁!ネチケットを守って、平和にチャット!
・仄々が6割、戦闘が4割程度ですのでシリアスやダークストーリーは全く御座いません!皆、仲良く、時には鍛錬や任務という感じなのでその他がお望みの方は別トピへ
・創作キャラも募集はしていますが、下記に習って下さい。又、創作キャラで参加時は原作キャラと二役して頂きます。プロフィール必須です。
・ロルは中~無制限。嫌われロルは禁止。あまりにも文字数が足りなかったりした場合、一度忠告を致します。
・恋愛は自由ですが、裏行為は厳禁。一対一に移動する場合は声掛け下さい!
・keepは2日間。登録逃げ禁止!

(募集)創作キャラ

獄卒1(♀/誰に対しても敬語/割かし常識がある/甘い物に弱く、餌付けすると懐く)

獄卒2(♀/オッサン系女子/押しに弱く、褒められると調子に乗る/酒よりお摘み派)←主

獄卒3(♀/肋角や災藤の秘書的存在/皆のお姉さん/怒らせると怖い)

家政婦(♂/残念なイケメン/料理が出来る男はモテるのだが口癖/武器は熱々のフライパン)

プロフィール
名前/獄卒は苗字のみ。家政婦は名前のみ。
綴り/
性別/
性格/あまりにも上記と反れるのは禁止。
容姿/
武器/
備考/

主は佐疫君と創作キャラを貰います!それでは、良い縁がありますように.....!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-06 14:26:27 

((こんにちは!木舌で参加希望です!また、一つ質問なのですが、ロルは中とのことなのですが...具体的にどのくらい(何文字or何行)以上がいいのでしょうか?

• No.2 by 主  2017-01-06 14:51:52 

>匿名様
(/こんにちは!木舌で参加希望ですね、了解しました。ロルは5行程度あれば十分だと思いますよ!)

• No.3 by 主  2017-01-06 17:40:07 

名前/千賀
綴り/センガ
性別/♀

性格/女性にしてはやや品格がないが、それは昔からの事でそうキャラ付けされている。戦闘において特出している部分はないが、精神が強靭であるため痛みに鈍い。足をもぎ取られたとしてもあーあ、仕方ない、仕方ない、で終わらせてしまうほど。何事にも楽しんだもの勝ちとわざとスリルを楽しもうとする節がある。その点においては常人よりも異常さが目立つがそれ以外はお調子者の女性。明るく、誰とでも上手くやってのける。家事は頗る苦手のようで得意料理はカップラーメン。趣味はギャンブルで、その中でも麻雀が一番好き。

容姿/艶のある黒髪を肩辺りまで伸ばし、任務中は一つに結んでいる。髪の黒と対照して肌は真っ白。目は切れ長で色は紫。服は他の獄卒と変わらない。身長は高めでスタイルは良いと言える分類に入る。性格云々は別にして体つきは女性。

武器/大鉈(常時背負っている)

備考/一人称は「私」二人称は「あんた」or呼び捨て。お酒には強い方でよっぽどのことではない限り、酔わないが、常時酔っているオッサンのようなテンションなためあまり気付かれていない。責任感が強く、信頼は厚い。

【千賀】
>all
んー、寒いなぁ。今日が非番で良かったわ(時は昼下がりも過ぎ、烏も鳴き始めるような時間帯であり空腹を催したのか自室のベットから起き上がり上記を述べて。たっぷりと惰眠を貪っていたのか、中々身体が覚醒せずによろよろとした足取りで食堂を目指し。しかし、今の時間帯であれば家政婦達も帰宅に備えているのではないかとそこまで思考が辿り着いた途端、身体には悪いがカップ麺でも頂くかと一旦踵を返して、カップ麺を手にし、再び食堂を目指して)

【佐疫】
>all
.......(全集中を目の前の鍵盤に注ぎ込み、強くそして繊細な旋律を奏で。もはや、日課となっている演奏を一通りこなせば、こんなに寒かったら、手が悴んじゃうなとすっかり赤くなってしまった己の手を擦り、窓を見つめて。もう、日も落ちてくる時間でありこれ以上は迷惑を掛けかねないとピアノの蓋をしめ、夕飯時まで図書館に寄っていこうかと部屋から退出し)

(/主の創作キャラと絡み文が完成致しました!まだまだ参加募集中ですので、是非どうぞ!)

• No.4 by 主  2017-01-06 20:45:45 

(/主の創作キャラのプロフィールに瞳の色は紫とありますが、薄紫です!谷裂君と被ってしまうところだった....。創作キャラ達は原作キャラと武器やイメージカラーはあまり被せないようにお願いします!主のように薄くするのもありです。それでは募集待ちしてます!)

• No.5 by 主  2017-01-07 22:12:15 

(/募集あげです!)

• No.6 by 匿名さん  2017-01-08 00:36:49 

(/獄都事変のトピック待ってました!非似の可能性がありますが、災藤さんで参加希望です!)

• No.7 by 主  2017-01-16 21:46:36 

(/返信が遅くなってしまい申し訳ございませぬ!非似でも大いに構いませんよ!素敵な災藤さんをお待ちしております!)

• No.8 by 災藤  2017-01-16 22:32:21 

>>主様
(/寛大な御言葉ありがとうございます!では、上の文に絡みますね)

>>千賀
.....。
(今日の任務を全て果たし、朝起きてから一度も食べ物を入れられていない胃がまだかまだかと嘶くため、家政婦が作るものより質は下がってしまうが何かしら作ろうと食堂へ赴き。そうすれば、カップ麺を持ちやって来た相手を尻目に「おやおや、こんな時間にカップ麺を片手に持ち登場とは。獄卒だから身体を壊さないけれどもそれも絶対じゃない。直ぐに何か作るからカップ麺は止めてそれにしなさい」と気遣うように述べ、食材を探るために冷蔵庫を開けて)

>>佐疫
日々ピアノの腕も上達しているようだね(ふと気付くと聞こえてきた音色。まだ、間違っている箇所は幾つかあるものの演奏会を開いて金を取れるくらいの実力はあるだろうと直接部屋には入らずに廊下で判断し。部屋から出てきた相手に述べれば「お前は要領が良いからね」ともう洗礼された動きのように相手の頭に手を置き、撫でてやり。少しすれば撫でていた手を下へとやり、氷のように冷たくなっている相手の手を包み込み「図書室は少し暖かいはずだから其処へ移動しようか」と。)

• No.9 by 千賀/佐疫  2017-01-17 21:04:05 

【千賀】
>災藤さん

あはは、私を態々気遣ってくださる何て災藤さんは筋金入りの紳士ですね(咄嗟に手に持っていた物を隠したのだがどうやらバレていたらしくバツの悪そうな顔をし。態々己を気遣ってくれる彼に対し、むず痒い感情を抱きつつ断ることも出来ないのではい、と一つ返事で。冷蔵庫を漁るのを頬に手を当てぼんやりと見つめ「災藤さんは料理まで出来るのですね。趣味はショッピングでしょ、それにピアノも弾ける。もう、女子力の塊じゃないですか」何て上司を敬愛している彼が聞けば怒鳴り散らすだろうなと思いつつ、羨ましいと溜め息をつき)

【佐疫】
>災藤さん

さ、災藤さん。いつから....(突然に声が掛かり不意に後ろを向けば見慣れた上司の姿があり、上達している、と判断していることから結構前から居たのではないかと今更緊張感が全身を駆け巡り。頭を撫でられもう子供ではないのにと言いたいのに撫でられたときの心地が良くその言葉を書き消してしまい。己より少しだけ温かい手が触れ、然り気無い優しさに自分もいつかは彼のような存在になりたいと改めて思い。図書館と聞いて自分も行くつもりだったから丁度良いと頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック