銀魂幼稚園!

銀魂幼稚園!

園長  2017-01-05 17:02:55 
通報

はーい、皆さんおはようございまーす

トピ名を見て来てくれたんですよね??

なら話は早い!


ここは銀魂キャラの幼稚園!!愉快な日常を皆さんで作ってください!


ああ、簡単なルール説明しますね?

例えば「土方十四郎」には此処では2役分あります

保育士の土方十四郎と幼稚園児のひじかたとーしろー君が居るわけです。

その他もキャラも同じ。保育士verと幼稚園児verがいます。

それとこの幼稚園は泊まりがけですので園児達はお家には帰りません。

時間はリアルと並行でお願いします

なりすまし、荒らし、キャラ被りは無しで!

1人一役までですよ??幼稚園児verと保育士verは勿論別々な人が演じてください。

恋愛はルールを守ってお好きに

(/私は保育士verの土方十四郎を貰います。原作とは異なり園児達の事を考えて煙草はやめました(過去形)マヨネーズは好きです。)

コメントを投稿する

  • No.21 by おきたそーご  2017-01-05 20:28:07 

>高杉

いや、なんか珍しく思っただけでさぁ(相手を見ながら)
てか、ひじかたさんしりやせんかィ?

  • No.22 by さかたぎんとき  2017-01-05 20:38:15 

>沖田
やることはあるさ、トイレ行ったりテレビ見たり
(特にやる必要のないことを言い

>高杉
いいじゃねえか、このぎんさんが手伝ってやろうと言ってるんだぞ?
(椅子の上に乗ればさらに上から目線で言い

  • No.23 by 土方十四郎  2017-01-05 20:48:28 


>そうご

よく出来たな、総悟とは大違いだ
(馬鹿にしないとはいったものの素直に応じる相手に思わずくすりと笑を零し

>18

(/名前をひらがなで記入してからallに向けて絡み文をお願いします)

>ぎんとき

背丈、足りてねぇけど?
(未だに自分よりも低い頭にくすくすと肩を震わせて笑い

>高杉

いや、飲もうと思えば飲めるだろ?それに美味い
(引き気味の相手に対して押せばいけると確信したのかやや強引に手に渡し、本人は至って真面目な表情で何度か頷き。


  • No.24 by おきたそーご  2017-01-05 21:04:26 

>だんな

やる必要ねーじゃねーですかィ(くすくす)

>土方

やっぱひじかたでいいや(うんうんと頷き)
このよびかたのほうがしっくりくる

  • No.25 by たかすぎしんすけ  2017-01-05 21:11:30 


>ALL

あーくそ、包帯がうまく巻けねぇ…(普段は眼帯を付けているのだが、遊んでいる時に汚れてしまったらしく替えの眼帯を探すがあるのは包帯だけ。自分で巻いてみるが中々上手く巻けず、イラついたように上記を呟くと誰かに巻いてもらおうと右手で目を押さえ、左手に包帯を持ち、廊下を歩いていて)

(/参加許可ありがとうございます!普段は眼帯してる、ちょっと頭の良い生意気な子ですが宜しくお願い致します!)

  • No.26 by 沖田総悟  2017-01-05 21:15:06 

>>ALL


ゴム銃完成でィ
これで、土方コノヤロー暗殺計画実行できまさァ(発言はとてつもなく恐ろしいものの、その問題の銃とやらは割り箸で作られたゴム飛ばし銃であり、当たれば痛いが命の危険性はゼロ。けれど、痛いからけして人に向けてはいけません。そんなものを手に園内を歩いており←)


(/有り難う御座います。こんな感じで大丈夫ですか?宜しくお願いします)

  • No.27 by おきたそーご  2017-01-05 21:27:22 

>たかすぎ

あれ、珍しいな、包帯だなんて(相手をみて意外そうに)

>沖田

おれにもそのじゅうつくってくだせぇ!(歩いていれば偶然相手を見つけ、手に持っている銃を見て、目を輝かせて言い)

(/絡ませていただきました!同じ沖田なので呼び方どうするか悩みましたが…^^;)

  • No.28 by さかたぎんとき  2017-01-05 21:41:50 

>土方
これからでかくなるんだからいーんだよ!
(相手の腹あたりにめがけてラッシュをしまくり

>おきた
必要だろ!だったらおきたくんは何処でトイレするんですか~?
(どことなく、いやかなりむかつくような顔で首を傾げて←

>たかすぎ
眼帯どうしたんだ?
(いつもと何か違う相手に首を傾げ

>沖田
ガキくせえの持ってるな、おれはそういうのはもうそつぎょーしたがな
(などと言いながらもちらちらと銃を見ており

  • No.29 by おきたそーご  2017-01-05 21:44:29 

>だんな

おれがいってんのは、今やる必要ないでしょってこと(言いながら相手の頬をぺちぺちして)

  • No.30 by 土方十四郎  2017-01-05 22:01:13 

>そうご

わかったわかった、もうこんな時間だから中に入れ
(やっぱりなとしか言い様の無い相手の言葉に肩を竦めて

>たかすぎ

おいどうした、眼帯は?
(目を抑えて歩く相手を見て傷が痛みでもするのかと慌てて駆け寄りしゃがみ込むも、痛がっている様子は相手からは見られず。手には何時もの眼帯ではなく包帯が握られているのを見、不思議そうに首傾げて尋ね

>総悟

(相手のそんな企みも知らずにせっせと園児達の為の布団を引いており。相手が廊下を歩いているのを見ては「おい、サボってんなら手伝え」と知らずの内に自ら鬼を招く真似をして

>ぎんとき

ぐ..、何すんだお前!
(相手からの拳には重みが無いため対して痛くはないが続けざまにくらえば多少攻撃力が上がり。相手の襟を掴んで持ち上げ

  • No.31 by おきたそーご  2017-01-05 22:06:45 

>土方さん

ふあぁ~…もっとあそびてぇのに(あくびしつつも、不満そうにむぅ、として)

  • No.32 by さかたぎんとき  2017-01-05 22:21:07 

>おきた
じゃあおまえが今おれのうえに乗ってるのはどうなんだよ
(そろそろ限界が近くなってきたのか体を揺さぶり相手を振るい落とそうとしていて

>土方
わー、ぼーりょくだー、ぴーてぃーえーに言わなきゃー
(相手にもちあげられれば棒読み感満載の言い方をして

  • No.33 by たかすぎしんすけ  2017-01-05 22:21:07 


>沖田

何、先生の癖にぶっそうな発言してんだよ。…なんだそれ。(雑誌を丸めて作った棒を右手に持ち、歩いていると前方から聞こえて来た物騒な発言に其方に小走りで駆け寄ると話しかけ、ゴム銃に気付けばそれを凝視し、尋ねて。)

(/からませていただきました!生意気ですが宜しくお願いします!)


>おきた

眼帯、今全部洗たくしてんだよ。(ちらりと其方を見ればぶっきらぼうな言い方で述べて)


>ぎんとき

汚れた…ぎんとき、お前包帯まけるか?(ぶすっとした顔で答えながら目を押さえたまま相手に聞いて)


>土方

洗って干してる…ちょうどいい、マヨラー、俺の代わりにまけ。(眼帯のことを聞かれれば淡々と答え、相手をマヨラー呼びすると包帯を相手に差し出しながら命令口調で述べて)

  • No.34 by 沖田総悟  2017-01-05 22:30:56 

>>おきた

早速来やがったな。
そう言うと思って、作っておきやしたぜィ(瞳を輝かせ言われては、同じ名前なだけあって何やら通じるものがあるのか悪戯な笑みを浮かべ。
もう片方の手に持っていた紙袋からゴム銃を取りだし、同じ高さまでしゃがめば相手の前に出し見せて)


(/絡み有り難う御座います!確かに 迷いますね。でも沖田がいい気がします笑)


>>だんな

そいつァ残念でさ。
アナログだけどねィ、結構やってみると面白いですぜ。(そう言うと、狙いを定めゴム銃で、机の上に置かれた飲み終わった後の紙コップを次々と倒していき)

(/呼び方、だんなでいいんでしょうか?迷います笑)


>>土方さん

へーい。
(適当な返事を返し、手伝うかのような自然な形で相手に近づけば、内心にやりとほくそ笑み)
くらえ!土方ァァァア(相手のデコ目掛け、ゴム銃射ち)←

  • No.35 by おきたそーご  2017-01-05 22:49:44 

>たかすぎ

せんたく…それもぜんぶ…
そりゃのこるのはほうたいしかねぇわけだ(くすっ)

>沖田

さすがでさぁ!同じ名前なだけじゃなくて、いろいろにてやすよねィ、おれと沖田!(受け取り、嬉しそうに笑い)
これで今度、ひじかたさんとあそびまさぁ(にたりと笑って)

  • No.36 by さかたぎんとき  2017-01-05 22:53:11 

>たかすぎ
あー?んなもんできるにきまってんだろ
(何故か自信満々に言い「ほら、かせ」と包帯を受け取るために手を差し出して

>沖田
そ、そんなもんはきょうみなんて…
(かなり心が動かされておりそれでも我慢していて
(だんなでいいとおもいますぜ←)

  • No.37 by 土方十四郎  2017-01-06 00:33:42 


>ぎんとき

何処でそんな言葉覚えてくんだよ..
(PTAの言葉にぴくりと反応しては溜息を吐きながら相手を地面におろし

>そうご

いいから、餓鬼は寝ろ
(相手の背中を軽く押して誘導するように布団へと導き

>たかすぎ

誰が、マヨラーだコラ
(相手の言葉に口元を引き攣らせつつも包帯を受け取り。キツくないか確認してたどたどしく包帯を巻いてやり

>総悟

ぐぁあ..、ってゴム弾かよ
(日頃から相手の悪戯を受けている為額に当たった鋭い痛みに思わず声を上げるも、ぽとりと床に落ちた輪ゴムを見てはほっとしたように息を吐き。それでもピリピリと痛む額を抑えては"鬼"のような形相で相手を見据え

  • No.38 by おきたそーご  2017-01-06 00:41:12 

>土方さん

じゃあ、さいごに…(沖田から貰ったゴム銃構え、打ち)
てことでおやすみなさい…(布団に入るなりすぐに寝てしまい)

  • No.39 by 土方十四郎  2017-01-06 00:50:25 

>そうご

痛ッ..、お前まで変に影響されてんじゃねぇか..
(ゴム弾が当たった場所を抑えながら溜息零し。「おやすみ」と一声かけて

  • No.40 by おきたそーご  2017-01-06 09:18:35 

>土方

んぅ…ひじかた…?(起き上がり、目擦り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック