銀魂幼稚園!

銀魂幼稚園!

園長  2017-01-05 17:02:55 
通報

はーい、皆さんおはようございまーす

トピ名を見て来てくれたんですよね??

なら話は早い!


ここは銀魂キャラの幼稚園!!愉快な日常を皆さんで作ってください!


ああ、簡単なルール説明しますね?

例えば「土方十四郎」には此処では2役分あります

保育士の土方十四郎と幼稚園児のひじかたとーしろー君が居るわけです。

その他もキャラも同じ。保育士verと幼稚園児verがいます。

それとこの幼稚園は泊まりがけですので園児達はお家には帰りません。

時間はリアルと並行でお願いします

なりすまし、荒らし、キャラ被りは無しで!

1人一役までですよ??幼稚園児verと保育士verは勿論別々な人が演じてください。

恋愛はルールを守ってお好きに

(/私は保育士verの土方十四郎を貰います。原作とは異なり園児達の事を考えて煙草はやめました(過去形)マヨネーズは好きです。)

コメントを投稿する

  • No.48 by おきたそーご  2017-01-06 15:25:52 

>高杉


やっぱり…ぶいじかたのくせしてどこ行きやがったんでィ…
せっかく沖田に作ってもらった銃射とうと思ってたのに(銃見つめながら)

  • No.49 by 沖田総悟  2017-01-06 15:59:42 

>>たかすぎ

ん?コイツかィ?
(かけ寄って来た相手に、よく見えるようしゃがみ込みゴム銃を視界の高さまで持っていき)
ゴム銃っつって、ゴムを飛ばして遊ぶおもちゃでさ。
遊んでみやす?

(/有り難う御座います!たかすぎらしくて、いいと思います。+子供らしくて可愛いです^^)


>>だんな


ガキのうちは、取り敢えず何でもやってみるモンですぜィ
ほれ、持ってみなせえ(ゴム銃を相手の手に持たせるように、包ませて。とはいえ、相手に持つつもりがなければ落ちてしまう状態で、彼の対応を見守り)

(/それじゃあ、だんなで笑)


>>おきた

おう、沢山遊びなせえ。
ただ狙う場所にゃ気を付けねーといけやせんぜ?
一度怪我させちまうと、楽しく遊べなくなりやすからねィ(相手が辛くなる状態には、ならぬよう一応注意だけはしておき)


>>土方さん

て、アンタ、ビビり過ぎだろィ(相手の思っていた以上の好反応に、腹抱え笑うような仕草して見遣り、"鬼"のような形相されても全く怖くないと言いたげに
平然としていて)



>>高杉

高杉じゃねェか。
どうしたンでィ?(本人まったく、気にした様子なくただ不思議そうに、相手に歩み寄って)

  • No.50 by 神楽  2017-01-06 16:00:56 

幼稚園児神楽で参加していいですか?

  • No.51 by おきたそーご  2017-01-06 16:03:18 

>沖田

じゃあどこならいいんですかィ?(不満そうにしながら)

  • No.52 by さかたぎんとき  2017-01-06 16:57:46 

>土方
…お、おい?
(いつもなら何かしらしてくるはずの相手が何もしてこないのを見るとさすがにやりすぎたのかと心配そうにし始めて

>おきた
こんなのいじめるうちにはいりゃしねえって
(背中から相手を落とせばもう乗られないように普通に座り

(いえいえ、そんな事ないですって)


>高杉
さあなんでも言ってみろ、今日はとくべつにぎんさんがなんでもしてやるぞ
(自信満々に言い

>沖田
…ふ、ふん、銃なんか危なっかしくて…危なっかしく…
(ぶつぶつ言いながらもやはり子供なため嬉しそうにして

  • No.53 by おきたそーご  2017-01-06 17:11:52 

>だんな

おもしろかったのに…(むぅ、相手のとなりの椅子に座って)

(/そんなことありますよ!)

  • No.54 by 沖田総悟  2017-01-06 18:59:40 

>>おきた

そりゃあ勿論
デコに、でさァ(不満そうな相手に、自信満々に言い放ち←)
反応もよく分かりやすし、ぜってーお勧めですぜィ。


>>だんな

(発言とは違い、嬉しそうな様子が見れては次の行動はどうするのだろうと
暫く黙って見据えて)

  • No.55 by おきたそーご  2017-01-06 19:13:51 

>沖田

そうなんですねィ(ふむふむと言うように頷き)

  • No.56 by 土方十四郎  2017-01-06 19:28:07 

>そうご

最近寝不足なんだよ
(再び欠伸を噛み殺して

>高杉

じゃあ、飯にでもかけろ
(マヨネーズは調味料だという認識は無いのか仕方ないとばかりに肩竦めて、「それとも、俺が直々に作ってやろうか?土方スペシャル」善良な笑を浮かべて首傾げて問い

>総悟

お前って奴はな..、そもそもこんな危ないモン持ってんじゃねぇよ
(相手の蟀谷をぐりぐりと押しながら

>50

(/名前をひらがなで記入後、絡み文をお願いします)

>ぎんとき

(相手の反応を楽しむように暫く蹲っていたが、笑いを堪えきれずに肩を揺らし「引っかかったなばーか」と大人とは思えない言葉を発し

  • No.57 by おきたそーご  2017-01-06 20:05:52 

>土方さん

そうなんですかィ?
まぁいいや、遊んでくだせぇ!(相手の服を掴み、くいくいと引っ張る仕草し)

  • No.58 by おきたそーご  2017-01-07 10:01:21 

だれもいないんですかィ?(一人で園内を歩いていて)

  • No.59 by たま  2017-01-07 10:22:51 

(/保育士Verのたまちゃんで参加希望です。宜しいでしょうか?)

  • No.60 by 沖田総悟  2017-01-07 20:47:46 

>>おきた

どうしたンでい?(園内歩いてる相手見つけ、歩み寄って)


>>土方さん

ッ、いたいいたい…!
土方さん、痛い!(油断していたつもりはないのに、いつの間に近くに来たのか分からなかった相手に驚き、普段こんなトコ攻撃される事もないため予想外に痛かったようで、離すよう訴えるように蟀谷押さえる手を叩き)

  • No.61 by おきたそーご  2017-01-07 20:56:29 

>沖田

あ、沖田!
誰もいなくて暇なんでさぁ(相手を見ながら言い)

  • No.62 by 沖田総悟  2017-01-07 21:10:25 

>>おきた


確かに居ねェですねィ
おきた一人にさせるたァ、ひでーヤローも居たモンでさぁ
(全部土方のせいにして←、おきたの頭撫で)

  • No.63 by おきたそーご  2017-01-07 21:28:18 

>沖田

ほんとでさぁ(不満そうに言いながらも、やはり子供のため、嬉しそうに笑い)

  • No.64 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-21 14:13:48 

あげます!

  • No.65 by おきたそーご  2017-05-08 00:26:19 

だれもいないんですかィ?(泣きそうな声で)

  • No.66 by 沖田総悟  2017-05-08 16:35:28 

久しぶりでさァ!
(おきたの頭に、手をポンと置き)

  • No.67 by おきたそーご  2017-07-23 00:34:31 

わっ、沖田からかえってきてたの、今きづきやした(目ぱちくり)

いっぱいたったけど、あいてしてくだせぇ(にっと笑って)
それまでは、ねてやすから!(アイマスク付け、寝て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック