銀魂幼稚園!

銀魂幼稚園!

園長  2017-01-05 17:02:55 
通報

はーい、皆さんおはようございまーす

トピ名を見て来てくれたんですよね??

なら話は早い!


ここは銀魂キャラの幼稚園!!愉快な日常を皆さんで作ってください!


ああ、簡単なルール説明しますね?

例えば「土方十四郎」には此処では2役分あります

保育士の土方十四郎と幼稚園児のひじかたとーしろー君が居るわけです。

その他もキャラも同じ。保育士verと幼稚園児verがいます。

それとこの幼稚園は泊まりがけですので園児達はお家には帰りません。

時間はリアルと並行でお願いします

なりすまし、荒らし、キャラ被りは無しで!

1人一役までですよ??幼稚園児verと保育士verは勿論別々な人が演じてください。

恋愛はルールを守ってお好きに

(/私は保育士verの土方十四郎を貰います。原作とは異なり園児達の事を考えて煙草はやめました(過去形)マヨネーズは好きです。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-01-05 17:47:16 

(/面白そうなので参加希望します。迷いましたが、保育士verの沖田総悟で宜しくお願いします)

  • No.2 by 沖田総悟  2017-01-05 17:49:17 

(/幼稚園児verの総悟で参加希望です!)

  • No.3 by 土方十四郎  2017-01-05 18:09:12 


>1様、2様

(/わかり易いように、保育士の場合は漢字で、園児の場合はひらがなでキャラ名の記入お願いします!allに向けての絡み文お願いします)

  • No.4 by ビギナーさん  2017-01-05 18:15:31 

(幼稚園児verの銀さんで参加希望です)

  • No.5 by おきたそーご  2017-01-05 18:21:05 

>all

はぁー…すげぇひまでさぁ…(園内をぶらぶらしていて)
ひじかたいねぇーしなぁー…(辺りきょろきょろ)

(/こんな感じでOKでしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2017-01-05 18:25:46 

(/保育士の高杉で参加希望です)

  • No.7 by 土方十四郎  2017-01-05 18:28:13 


>4

(/ひらがなで名前を記入後、絡み文をお願いします)

>そうご

それは俺の事か、それとも十四郎の事か?
(苦笑い浮かべながら後ろから声掛け

  • No.8 by 土方十四郎  2017-01-05 18:29:23 


>6

(/了承しました。allに向けて絡み文をお願いします)

  • No.9 by おきたそーご  2017-01-05 18:36:28 

>土方

こりゃびっくり、でかい方の土方じゃねーか(振り返り、相手を見て)
あ、そういやひじかた二人いやしたねィ(思い出したように)
つか、こっちの土方だってとーしろーじゃないですかィ(指差し)

  • No.10 by さかたぎんとき  2017-01-05 18:37:21 

>ALL
うじきんときどんくいてぇなぁ
(外にも出ず、椅子を二つ並べそこに寝転がりながら呟いて

(ありがとうございます、こんな感じでいいんですかね?)

  • No.11 by 土方十四郎  2017-01-05 18:46:41 


>そうご

先生をつけろ、先生を。つかこの世界の根本的な部分を指摘すんじゃねぇよ
(相手の頭をわしゃわしゃと撫で

>ぎんとき

んなモン食ってたら糖尿病になるぞ。
(相手が寝転がっている椅子をガタガタと態と揺らしながら悪戯な笑み浮かべ

  • No.12 by おきたそーご  2017-01-05 18:48:20 

>だんな

あれ、お腹すいてんですかィ?(聞きながら、相手の上にちょんと座って←)

  • No.13 by おきたそーご  2017-01-05 18:54:03 

>土方

ややこしい名前しやがって(ムーっ)
おれからすりゃ、どっちもひじかただし…(うーん)
せんせーってつけたらバカにしそーだしやだ(プイッ)

  • No.14 by さかたぎんとき  2017-01-05 19:00:31 

>土方
どっかのいぬのえさよりすごくうま…ってゆらすんじゃねえよ!ぎんさんが落ちたらせきにんとれんのか!?あ!?
(椅子をゆらされれば椅子に捕まりそのまま相手に睨みつき、子供らしからぬ台詞を吐いて

>沖田
お腹すいたわけではなくてぎんさんの体がとーぶんを欲しているわけで…って何許可なくおれの上にのってんの
(謎の屁理屈を言えば相手が乗ってきた事に嫌ではないが少し不満そうに言い

  • No.15 by 高杉晋助  2017-01-05 19:05:41 

>>ALL

… …この程度で良いか
(汚れた机の掃除を終えるなり上記を呟いて)

(/許可ありがとうございます!非似なところがありますがよろしくお願いします)

  • No.16 by 土方十四郎  2017-01-05 19:30:10 


>そうご

馬鹿にしねぇから呼んでみろよ、な?
(相手と同じ目線になるようにしゃがみ込んで、首傾げ

>ぎんとき

まずお前は口のきき方から覚えような
(椅子を揺らす手を止めては苦笑い浮かべて相手を見下ろし

>高杉

お疲れ。飲むか..?
(仕事を終えて一息ついている相手の肩を軽く叩き。何処から取り出したのかマヨネーズを差し出して

  • No.17 by おきたそーご  2017-01-05 19:57:07 

>だんな

いーじゃねーか、どーせやることねーんでしょ?(座ったまま相手の方見て)

>高杉

まじめにしごとしてるひとがいちめい…(相手の隣に行き、言い)

>土方、先生

ぶいじのくせに…
ひじかたせんせー…これでいいですかィ?(こてっ)

  • No.18 by チャットファンさん  2017-01-05 19:59:30 


(/幼稚園児の高杉で参加希望です!)

  • No.19 by さかたぎんとき  2017-01-05 20:04:45 

>高杉
やあやあ高杉くん、おつかれのようですねぇ?ぎんさんがてつだってあげてもいいけど~?
(こっそりと相手の後ろに立てば何故か上から目線で言い

>土方
あぁ?口の聞き方なら土方くんよりできますけどー?
(見下ろされるのがカチンときたのか椅子の上に立つも全然足りず

  • No.20 by 高杉晋助  2017-01-05 20:21:16 

>>土方

… …いやそれ飲み物じゃねぇよ
(相手の手にしているものを見るなり思考が追い付かず少し黙り、口を動かすなりマヨネーズを指さしては上記のように述べ)

>>おきた

ん?それがどうした
(自分の隣に来た相手に指を傾げては上記を述べ)

>>ぎんとき

お前なんでそんなに上から目線なんだよ
(相手のほうへ振り返っては上から目線の相手にため息をつきながらも述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック