【NL・恋愛推薦】西の神々さんたちは。【人数制限有】

【NL・恋愛推薦】西の神々さんたちは。【人数制限有】

神主さん  2016-12-30 20:04:03 
通報

…日本、という国の一番街、東京都。
そんな東京の一等地に新しく建てられた神社は真新しく、そこに仕えるのは六人の神主さん。

…でも、その神社に祀られているのは、同じく六人の神様なんだって。

>1 募集伽羅
>2 神社紹介
>3 注意事項
>4 自己紹介の書き方

…暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.14 by 匿名さん  2016-12-31 17:06:19 

【自己紹介】

『うちかてこう見えて料理くらい出来はるんやさかい。見直しいやくれた?』

『あんたんおきばりる姿すっぺりが好き。こないなに好きにならはったん初めてやさかいあんじょう言えへんやけど…』

名前 / 右京 彩芽
年齢 / 19歳 / 760歳
性別 / ♀
伽羅 / 参
性格 / 飄々とした態度で、悪戯好きな掴み所のない性格。比較的ゆっくり喋り嘘をついたり人を騙すことが好きなそうで、いつもにこにこ微笑を浮かべる少し妖々しい。頑張り屋な所もありこちらに来てから料理を勉強したりと一生懸命な1面もあるが、この見た目のなりだが異性と御付き合いは全くなくどう接して良いのかわからない所がある程不器用で少しツンとし出れる感情表現が豊た。
容姿 / 艶のおる腰迄の長さのサラサラな髪の毛に前髪は目に掛からない位の長さで揃え、二重瞼のつり目だがぱっちりとした眼力ある印象で大人びた顔立ち。色白で化粧は唇に赤い紅とほんのりと赤い頬紅を塗るだけのナチュラルメイク。身体付きは、豊富な膨らみあるスタイルの良いが身長が154cmなのが悩みで身長コンプレックス。制服はきちんと着こなして大きな色彩を描く扇子を腰に差して、金の鈴の付いた赤い紐を持ち手の付ける所に付け歩く時鈴の音が響き渡り、3cm高めの赤の下駄を履いて歩く。
少し露出度ある服装が好きで肩出しのニットやミニスカートに黒タイツロングブーツ等の組み合わせを日替わりで着回ししてる。部屋着は手触り良いふわふわした薄手のルームウェア。
備考 / 一人称「 うち 」二人称「 あんた 」、「 呼び捨て 」京の目利きと言う名の通る神。読心術で人の内心を読み取る事出来る為か、周りに感心持たなく同じ京の神「 肆 」の事は忘れてる。顔合わせても同じ話し方、何処かで合った事ある位の記憶でほぼ初対面な対応する。
力は、「炎」を得意。人に被害は与えないが火炎車炎で作られた人力車を作り出しては移動手段として使うが使える時間は神の姿の時のみ。普段では、体内の熱を上げ自家用ホッカイロの様に暖かい身体を保てる為か、寒さには強い。

( / 参の神が完成しましたが…京都弁調べてたりしていたら苦労して変な所ありましたら仰って下さい。ご確認お願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック