【NL・恋愛推薦】西の神々さんたちは。【人数制限有】

【NL・恋愛推薦】西の神々さんたちは。【人数制限有】

神主さん  2016-12-30 20:04:03 
通報




…日本、という国の一番街、東京都。
そんな東京の一等地に新しく建てられた神社は真新しく、そこに仕えるのは六人の神主さん。


…でも、その神社に祀られているのは、同じく六人の神様なんだって。




>1 募集伽羅
>2 神社紹介
>3 注意事項
>4 自己紹介の書き方

…暫しお待ちを。



コメントを投稿する

  • No.1 by 神主さん  2016-12-30 21:16:15 


【募集伽羅】

壱・
『…大阪から来たんや、女。
…こう見えて、結構生きとるから。』
大阪 / ♀/ 外見年齢14~16 / 実年齢900~1200
大阪勢。一匹狼で凛々しく、言葉数も少なめで少々ボーイッシュ性格が特徴。素直でなく、想いも素直に伝えにくい所謂ツンデレ。場数を踏んだのか喧嘩や交渉は得意らしい。
見た目は実年齢よりも幼く、現世で言う中二〜高一程の容姿。きりりとした睨みつける目は大きめ。
大阪地方で一番偉い、という神様の右腕的存在で、彼女自身も実力者であったがその頃の働きぶりから上司や目上の者には忠実に従う忠犬。弐 のことは知っており、仕事上の彼は目下な立ち位置だったが実力は見込んでいるらしい。
司るものは風。
東京の神社に奉納されてからは、慣れない地と神主業務に馴染もうと努力する。

弐・
『あー面倒い、はよ晩になってくれへんかな…
こないな都会、俺には合わんわ。』
大阪 / ♂/ 外見年齢20~28 / 実年齢1500~2000
大阪勢。粗雑で人と馴れ合わないタイプで、あまり敬語を使わないのが特徴。男女問わず、初対面や気の合わない者は笑いもせず冷徹に接するが、気の合う者や気に入った者の前では笑ったり着丈に接したり、憎めないような人情に溢れているような、頼れる漢…な面も見せる。
見た目は成人男性相応、な容姿だが、性格に応じているのか少々柄が悪くガタイは良い。
例の一番偉い神様に仕える下僕のような存在で、外敵との喧嘩や交渉等を担当していた。壱 より倍は場数を踏んでおり、彼女も見込む程の実力者。脳筋…なだけではなく、頭脳も持ち合わせているらしい。
司るものは雷。
東京の神社に奉納されてからは、他の神にどんな輩がいるのか期待しつつも、現代な風を吹かす東京に馴染めないでいる。

参・
『そんそん、うちが京都の目ん利きや。
…まさかうちのコト知ってるヒトがおるなんて、案外ココも悪くへんかもなぁ…?』
京都 / ♀/ 外見年齢16~19 / 実年齢700~800
京都勢。常に飄々とした態度で、悪戯好きな掴み所のない性格。比較的ゆっくり喋る、所謂はんなり京美人。嘘をついたり人を騙すことが好きなそうで、いつもにこにこ微笑を浮かべる少し妖々しい人物。
見た目は女子高生〜大学生ほどの少し成長した女性のような容姿で、少々ツリ目なのが特徴。
彼女は神に仕える五本の指、のような存在だったらしいが、如何せん信用が無いのと実年齢も若めの新人であったため常に周りから警戒されてきた。京都の目利き、という二つ名があったらしく、その名の通り読心術を持っているようで良く人の内心を見透かしている。 人のことを調べたりしない性分の為、肆 のことは忘れていたらしい。
司るものは炎。
東京の神社に奉納されてからは、現世を楽しんだりちょっかいを出したりと彼女らしく東京を謳歌している。

肆・
『あー、すんまへん、それボクの箒どす。
あ、そや。ついでに掃除していてもらえまへん?』
京都 / ♂/ 外見年齢19~24 / 実年齢1000~1200
京都勢。何かを考えているような物憂げな、常に哀愁漂うような男だが、実際何も考えていない。適当で大雑把な性格で、所謂真面目系クズ。人をよくからかったり面倒臭い人物ではあるが、嘘か誠か、切り替えがあるのかたま〜に人を手伝ったり良人の面をちらつかせる。
見た目は若々しい大学生ほどの男性で、伏し目がちな目元やとにかく雰囲気を漂わせているのが特徴。
彼もまた五本の指のうちのひとりだったが、何故かいつも参 の尻拭いをさせられていたらしい、実は苦労人。しかし実際彼も仕事をしていなかったため罰のようなものである。本人曰く本気を出すと恐い、らしいがこちらも嘘か誠か。
司るものは氷。
東京の神社に奉納されてからは、適当に街をぶらついたり適当に仕事をこなしたり、彼らしいような過ごし方をする。

伍・
『…え?今?お掃除しとーよ。
ほら、君も!皆きーへんから、ごみがいっぱい落ちよーよ』
神戸 / ♀/ 外見年齢12~14 / 実年齢2100~2300
神戸勢。大人しく、勤勉で努力家。たまに見せる笑顔や、誰でもキミ、と呼ぶ余裕が特徴。不思議っ子のようなドジっ子のような天然のような、ふわふわしている雰囲気。
外見年齢は中学生ほど、ととても幼く所謂合法ロリ。きょとんとした顔と笑った時の瞑った瞳は彼女のアイデンティティ。
実は六人の中で最年長でもあり、余裕はそこから来るものと見られる。神戸の守り神のような存在で、偉い神様とは別の影の立役者でもある。外敵から地域を守ったり、何気に実力者でもある。陸 のことはかわいい弟のように見守っていたらしい。
司るものは陽。
東京の神社に奉納されてからは、かつてのように勤勉に働いたり、東京という地を新鮮だと楽しんでいるらしい。

陸・
『ちょっと、皆さんもお仕事しとーてくださいよぉ。
…ちっ、これだから大阪も京都も嫌いなんよ…!』
神戸 / ♂/ 外見年齢16~20 / 実年齢900~1000
神戸勢。押され気味で少しお人好しな苦労人。不憫な立ち位置によく立ち、顔には苦笑いがよく浮かぶ。毒舌家、という裏の一面を持ち、苦労人なのもあり彼の愚痴は壮絶である。
外見は少し困り眉な童顔の男子高校生程の容姿。その困り眉は彼の苦労度によって角度が変わる。
神戸周辺地域一のお偉い神様の息子であり、彼の大雑把な父親の仕事を任されたり息子ながら仕事量は異常だった為、この頃から苦労人な一面は健在である。伍 のことは父親から聞いており、誰にも知られず地域を守る彼女を陰ながら尊敬していた。
司るものは水。
東京に奉納されてからは、相変わらず仕事をせっせと済ませたり、初めて見る現世のものに目を光らせたりする。

指定ペア⤵︎
壱×肆
弐×伍
参×陸

>まだまだレス禁。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック