アリスゲーム[ML/狂気/指名]

アリスゲーム[ML/狂気/指名]

Alice  2016-12-22 16:49:28 
通報
※当トピには少しの暴力と吃驚するほどの砂糖が使用されています。※

自虐=恍惚
自身は満足
白い夢を見て誤魔化す今日も虚ろ

自身=憂鬱
幻想癖ではなく

進むべき道「泣き」道へ

>彼らが迷い込むまで暫く紅茶を嗜みお待ち下さい

※再建トピ(訂正有り)

コメントを投稿する

• No.8 by ルキーノ  2017-01-02 15:32:23 

>デイアノーゼ

(/確認遅くなり申し訳ないです…!不備御座いませんのでルキーノのお相手を宜しくお願いします!馴染んだ頃合いと言う事でキャラを出しますが、絡み辛いなど有れば新規に出すのでお伝え願います。)

(そよそよと冷たい風が頬を撫でる、風は仄かに生臭さを混入して鼻奥にねっとりと絡みつくから気分が悪い。屋敷の敷地にある庭を一人歩きながら、ヒールを土にずちゃりと沈めては下品にも口内に溜まった唾を吐き付けて。カシャンカシャン、陶器が擦れる音を立てては忙しなく茶会の準備に追われる奇妙極まりない動き回る食器達が傍まで来ると「A-HAHA!今日もカチャカチャ賑やかなこった。こんな煩い夜にゃ気が触れてしまいそうだ___なーァ?ミスターディアノーゼ」その食器のうち腰ほどまである大きなティーポットを遠慮なく蹴りつけて、割れたっきり動かなくなる食器を一瞥してからさして興味を持つことなく歩みを進ませ、甘ったるくて喉奥に吐き気が込み上げる強すぎる程の茶葉の匂いに眉を寄せたまま香りの根源である茶会の行われる会場へ姿を現し。ここの主である他の誰でもないその人物の名をハッキリと呼びつければニタニタと品の無い卑しい笑顔を唇に浮かべ「チャオ、ご機嫌は?」ヒラヒラと片手を揺らせば挨拶ひとつ取っても鼻につく目元を浅ましく細めた面で挨拶を。汚れる会場の中で濡れて無く汚れのないテーブルの一か所、嗚呼、偶然にも帽子屋の座る目の前か。テーブルに腰を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック