アリスゲーム[ML/狂気/指名]

アリスゲーム[ML/狂気/指名]

Alice  2016-12-22 16:49:28 
通報
※当トピには少しの暴力と吃驚するほどの砂糖が使用されています。※

自虐=恍惚
自身は満足
白い夢を見て誤魔化す今日も虚ろ

自身=憂鬱
幻想癖ではなく

進むべき道「泣き」道へ

>彼らが迷い込むまで暫く紅茶を嗜みお待ち下さい

※再建トピ(訂正有り)

コメントを投稿する

• No.1 by Alice  2016-12-22 17:11:39 

>世界
 世間一般に母親から語られる不思議の国とは少し違う。
 不思議の国と言うには毒が有る。
 あちらの領土は木々に囲まれ果実が実る、はて、果実か首か?
 こちらの領土はいつだって紅茶の香りが鼻につく、隠しているのは生臭さか?
 そして全てを統括するは赤一色の悲鳴蔓延るあのお城、塗られる赤は常に新鮮か?

>舞台
 各領土の代表が集まる定例会議、この三すくみが上手く回るのは稀なことと誰もが知る。
 誰もが皆、自らがこの手でこの気狂いばかりの世界を取り仕切りたいと腹の内に考える。
 そんな時、赤の女王が言ったのだ「面白味の無い世の中に息がつまりそうだ」と、
 暇潰しとは名ばかりの、領土を広げる為の狼煙に誰もが気付き生唾を飲む。
 そうして決まったのは各領土にアリスを二人送り込み、アリスを懐柔できたものの勝ち
 逆に、反逆を受けては負け。今後、領土争いから身を引くと、なんと簡易なちっぽけたるルール。
 ゲームが好きな彼も彼も、皆が喝采その案に乗りかかる。

>役職
 赤の女王が国全体の纏め役ではあるが、実際の権力はチェシャネコと帽子屋も同様である。
 サポートにとって赤の女王チシャネコ帽子屋は上司のような存在である。逆らうことは存在を消される。
 某HTFのような世界観であり、メインの役職は何をされても死なない。首が取れても腸が出ようと大丈夫。5分もあれば元通り。
 だからこそ、アリスの所持する銃がどれ程の威力を持っているか知った上でのゲームで有る。
 モブは死ぬ。
 代表のみがサポートであれば存在を消せるが、ほかの領土のサポートを消すことはルール違反。
 ルールを重んじる彼らはそれを違反する阿呆の真似を絶対にしない。

>人物[募集要項]

◇悪夢の入り口◇
→アリスが一番に迷い込む現実世界と不思議の国の境界線の森の中に有るお屋敷。
 鬱蒼とした木花が茂り、鼠に野兎、その他醜い生き物が蔓延る場所。
 「呼ばれぬ迷い人は処刑せよ」木々にはリンゴのように幾つもの頭が釣り下がる。

代表:チェシャネコ
サポート:芋虫

◇繰り返しの宴◇
→悪夢の入り口を抜けた先に有る端麗な庭には毎日終る事無くお茶会が開かれる屋敷。
 甘くて気味の悪い匂いが止まることはない。麗しき美人の一等気狂いが集う領土。
 「素敵な茶会を邪魔するなら赤いシロップに―」血液貯まる瓶が幾つも並ぶ。

代表:帽子屋
サポート:三月兎

◇終わりを告げる城◇
→全てを見渡せる絶好の場所にあるのは、傍若無人の女王が君臨する赤一色の豪華絢爛煌びやかな城。
 気味が悪い程に清潔で無臭、それでいて真っ赤な血液が滴る不気味な世界。絶対的上下関係。
 「その首を刎ねてしまえ」彼が言うならそうなのだ。全ては彼の仰せのままに、

代表:赤の女王
サポート:時計兎

※攻め×攻め推奨トピです。
 また、毒ありの不思議の世界なので癖のある子をお待ちしております。

Aliceの萌範囲は幅広いので、萎え要素だけ残しておきます。
低身長、受け身、天然、温厚、無口、良い子

>名簿詳細
名前 洋名
年齢  見た目年齢
役柄
性格 照れ屋、受け身等の対応は不可
容姿 低身長等受け受けしいものは不可
備考
希望 物語の始まり方(拾うところから/拾ってから馴染んだ頃か)等、要望が有れば

>規則
・基本的なマナーを厳守
・KEEPは24時間
・ロルは200~、中から長推奨
・相性重視の為希望時にどのアリスを指名するのか会議の中でのやり取りとして簡易的なもので構いませんのでロルテをお願いします。
例:希望?__別に余ったアリスで良い。余り物で勝利をするほど勇姿は無いだろ。(アリス候補の資料が空を舞い紅茶に塗れる、その様子を横目に眺めながらギャアギャアとあーでもないこーでもない、自分の命を掛けるゲームに両の眼を奪われる他の参加者を眺める。一枚だけ残され、誰にも手を付けられない資料を一瞥すれば納得をした。このアリスは恐らく使い勝手が悪そうだ、一癖二癖隠されていることが資料の顔写真からでもビリビリと伝わってくる。ソロリと腕を伸ばしその資料を拾い上げればさして興味はなさそうに、とは言え間もなく幕が上がり始まるだろうアリスゲームにギラギラと血潮が滾る様とは隠すことが出来なくペロリ、と下唇を舐める。興奮する感情を少しでも隠しながら最初の宣戦布告を述べてみせる。「誰も手を付けないなら、イギリスのアリスを俺が貰う」手にした資料を折り紙のように折れば紙飛行機を作り上げ、空いている窓めがけヒュウと飛ばす。風に乗り何処までも遠くに飛んで行った飛行機を見送ってから指名アリスを述べて)
・プロフ拝見後にお断り有るかもしれません。
・喰い合いの為それが受け入れられる、精神的に大人の方推奨
・置きレス可能、生活リズムに合わせたやりとりのトピ

>指名相手のアリスを連れてきますので、今暫くお待ちを― 

• No.2 by Alice  2016-12-22 17:23:35 

指名表

▼アリス1 :セシル(20歳/170cm) 「俺はリアリストなんだ。喋る兎も消える猫も生憎と一々信じてなんかられねぇヨ」
            イギリスはロンドンにて生まれ、裕福な暮らし育つ。何不自由なく育つが喋る間もなく欲しい物を与えられたせいでコミュニケーション能力が欠落した陰鬱の青年。現実主義者で夢物語など子供の物だと捻くれ思考。メンヘラを齧り、ネガティブ思考の果てに嘔吐癖持ち。少しばかり潔癖の気が見られる。
            清潔感のあるプラチナブロンドの右が肩に掛かり左が刈り上げのアシンメトリーの髪型、紺色に黒のストライプ模様の細身のスーツと日替わりのシャツを着る。全体的な顔つきは卑屈に眉が垂れ口角の落ちる卑屈なソレ。細身ながら確り引き締まる体躯、艶を持つ靴は自慢の一等品。翡翠色の両目が特徴的で全体的に高圧感、プライドの高さを臭わせる。赤い秒針の時計を1つ。
            心の内ではこのままでは非現実に呑まれてしまうと恐れ、立派で尊敬しかない父のようにならなければと言う脅迫染みたプレッシャーに押されて元の世界に戻ることを願っている。元の世界はセシルがいなくても何も変わらず、捜索願一つだされて居ないことも知らずに。

▼アリス2 :ルキーノ(23歳/175cm) 「安い狂気なんてクソくらえだ、――AHA!重力に逆らわずに落ちちまえば良いんだよ、俺も。お前も。」
             イタリアはローマにて生まれ、孤児故に孤児院で育ち生活環境の悪さから気付けばマフィアの一員、素質のせいか若くして幹部に上り詰める。飄々とした身勝手極まりない立ち振る舞いが目立つ道化師のような男。口が達者で下衆な言動が多い度の過ぎた身勝手男。
             胡散臭いニヤニヤ笑顔が特徴的、深い青紫色のスーツと臙脂色のシャツがお気に入り。垂れ目がちの眼球は薄いねずみ色で全体的に血色の悪い印象。赤色の3cmヒールを履き、両手には黒色のポリッシュを塗る等癖が強い。白色をベースに黒のメッシュが入る肩にかかる長さの髪を雑にハーフアップにまとめる。
             元の世界に居場所が無い事なんて十分に理解している。そのため戻る気など端から無いが、おとなしくこの世界にいる気も無く、誰もが皆狂うこの世界をいずれは自分の物にしてやりたいと野望を願う。信じられるのは自分ばかりと嘯くが、この世界は狂気だけじゃなく愛も蔓延ると知らない。

▼アリス3 :アイザック(17歳/170cm)「少し真面目に話そ。__お前の言葉は何処までが嘘で何処からが本当?」
            アメリカはニュージャージー州に生まれ、多くの木々や自然に囲まれ愛に溢れ育てられる。割り切りが良く大雑把、野性味が強く頭はあまり強くないが順応性に長ける青年。構って病を拗らせてる。慣れるまでは少し人見知りをしてしまう。自由気儘の悪戯好きな意地悪気質。愛有るドえす。
            程よく焼けた褐色の肌と筋肉の良く付いた男らしい体躯の持ち主。明るい茶色の短髪で毛質のせいか癖が強くパーマを当てたような髪型、大きく釣った形の瞳は赤茶色。カジュアルな服装を好むため、今は皺くちゃの赤チェックのシャツと柄物シャツ、ダメージジーンズを着用している。舌と唇にピアス。
            元の世界にいる両親を心配しては戻りたいが、今の世界で自分を助けてくれた彼に情を持ち捨てきれない。彼を連れてこの世界を抜ける事は自分も彼も幸せになる事が出来ないと理解するからこそ猶更。その葛藤を抱く間に元の世界は捜索が打ち切りを迎え、両親も諦めを持ち始めているとは知らずに。

▼アリス4 :ジェラール(22歳/180cm)「私ね、お前の事もイカれたこの世界も、結構気に入ってたのよ。でも、それおこれでおしまい。物語はいずれ読み終わるものでしょう?」
            スペインはアンダルシーアにて生まれ、女姉妹に挟まれる形のせいか姉妹の玩具とされるのが当然となる。少々クィアの考えが強く愛を思うのに性とはなんと小さい事かと達観するロマンチスト。感情表現は薄いが熱く重い愛を持つ。聊か女性的で美意識の高いオネエ。
            太陽の国に間違いないスペインの陽に焼かれた肌は決して病弱さを与えず健康的な色。美意識の高さから綺麗な筋肉を付けた引き締まる体躯。ヒラヒラとする薄手の布を撒いたような男女どちらも着られる派手な服と細身のパンツ、赤色のハイヒール。艶ある黒色の髪は癖毛気味で腰に掛かるほど。
            この世界と拾い主に心を惹かれ始めるも、元の世界には一方的に愛する同性の恋人がいる為、帰ることを切実に願う。元の世界の恋人は金ズルが無くなった程度にしか思われていないとも知らずに。金を貢ぎ、代わりに与えられる愛を本物だと縋るのは自分には彼しかいないから。

▼アリス5 :マヒロ(15歳/168cm) 「何も案ずる事無い。お前が俺を助けてくれた恩を確りと返さねば我が名に恥じるのだ。恩を返すまで傍から離れんぞ」
            日本は京都にて生まれ、厳しく凛とした母親1人に育てられる。子供らしい無邪気さと猫可愛がりに育てられた結果の世間知らずが目立つ。母の働く江戸時代を体験できる観光地でお手伝いをしていた為、古めかしい思考と口調が特徴。下手物喰いの偏食家。
            柔らかい藍色のショートカットヘア、黒色の大きくパッチリとした瞳、薔薇色の頬、溺愛されてきたのが伺える絵に描いた美少年。紺色の甚平に使い古された雪駄。シンプルだがだからこそ品が有る。左耳には赤色のピアスを一つ。他は怪我など一度も出来たことが無いのではと言う程綺麗な肌。
            古くからある観光施設を誇りに思い、いつかは其処を継ぐことを夢見ている。母に楽をさせたいと夢も合さり帰らねばと語る。母親が再婚し、連れ子を我が子のように溺愛し愛して、人生で最高の幸せにいるとも知らずに。

▼アリス6 :ローラン(25歳/177cm) 「今とかァ?前とかァ?―もうドーでも良いや。考えらンねぇ、っひひィ、チカチカすんのは薬がキレちまったからかなァ、お前サン見るとキラキラすんだわ」
            フランスはパリにて生まれ、幼くに両親を亡くし以降天涯孤独の薬物中毒。お洒落な街並みに相応しく気品ある佇まいをするが息をするように狂ってる。感情表現が過剰で腕には変色するほどの注射の痕。自分本位で自分が楽しいなら世界が崩壊しても構わない、危険依存。
            気味が悪い程色白の肌と薬漬のせいでガリガリの体躯、ボサボサのブロンドヘアは毛先が肩に掛かる長さが有り後ろで一本に纏める。毛先だけ赤色のメッシュを入れている。柄物シャツに白色パンツ、動きやすくも派手で目を引くデザインを好む。少し釣り目の眼球は薄い紫色をしているのが特徴的。
            この世界に来てから薬を摂取しなくとも摂取した後のように頭がスーっとしており、居心地がいい。自分の居場所はここでも向こうでもどっちでも良いが、拾い主がいないと面白くないと思う。彼が自分を捨てるなら躊躇いなく彼の事を殺,すだろうと自覚もある。

アリス全員共通情報:全員一度しか使えないが、確実にこの世界の住人を殺める拳銃を持っている。それを使われれば、使われた住人はゲームオーバー。
          その拳銃を使い、アリスが自害をすればアリスは元の世界に戻ることが出来るが、その情報は住人しか知らずアリスに教えてはならない。
          アリスが元の世界を捨てて、この世界に残りたいと不純な動機無しに思い言葉に出来ればゲームの勝利。
          アリスはこの世界に来た事で記憶が朧であり、名前はファーストネームのみ覚えている。

指名について:領土は「悪夢の入り口」「繰り返しの宴」「終わりを告げる城」の三か所に分かれており、
       悪夢の入り口には頭が動物爬虫類体が人間の摩訶不思議奇妙な生き物が生活しております。
       繰り返しの宴には食器が人間のように動きカチャカチャ音を立てながら生活をしております。
       終わりを告げる城に住まうのはトランプに人間の体が付いた召使、皆が女王様の言う通り。
       代表、サポートと一人にアリスを一人付ける形になりますので、領土によってはアリス同士が顔見知りです。

絡みについて:アリス同士の情報は自分の領土に住まうもう一人のアリスだけですが、代表サポートは視察もかねて他の代表サポートと絡むことが可能です。
       しかし、指名他のアリスと絡むことは出来ないのでご了承ください。
       (指名トピですがアリス以外であれば他参加者との絡み有り)

アリスのなりぞこない:時折招かされないアリスが紛れ込むようで、何かしら赤を身に着けない見覚えのない人間が現れたら迷わず処刑して許されます。
           (モブのような存在なのでイベントの一つとして使って下さい。)

領土外:領土の真ん中は小さい町、誰もが争わず平和に生きる均整を保つべき為の場所。
    此処では誰もが平等であり、喧嘩は決して行ってはならない。女王でさえも平等。
    なりぞこない相手ですらここで命を奪えばその相手が処刑に値する。

>それではこれより募集を開始とさせて頂きます。
ロルテと共に(/)内にて希望の役と指名のアリスを記載して頂ければKEEPの受付となります。

狂っていたのは世界か貴方か、それともアリスか。
その目でどうぞ、ご確認を――

• No.3 by Alice  2016-12-22 21:03:10 

(/上げてみます。)

• No.4 by Alice  2016-12-23 13:40:41 

(/募集上げです)

• No.5 by Alice  2016-12-25 15:17:11 

(/どのアリスもベースを残しつつあなた好みへの変更訂正可能です。お気軽にお声掛けください!)

• No.6 by Alice  2016-12-30 21:22:38 

(/年末にのんびりと募集しております。)

• No.7 by 帽子屋  2016-12-31 22:46:32 

名前:ディアノーゼ
年齢:26歳
役柄:帽子屋
性格:自分が良ければそれでいい利己主義人間。「 退屈嫌いのお茶会狂い 」として有名で噂に違わず退屈な事や暇な事が嫌い。又、お茶会に邪魔する人間も事象も嫌い。逆に、お茶会を受け入れる者は誰であろうと大歓迎。決して他者に冷たいわけではなく喋る事も好きだが、興味のない人間にはとことん興味がない。今は愛が一心にお茶会に注がれているが、他者を愛したことが無いのも事実。常に余裕があるように見せるが短気。
容姿:艶のある黒髪を襟足が首に掛かるまで伸ばし、頭の上には常に黒い薔薇があしらわれた黒のシルクハット着用。琥珀色の瞳は切れ長で右目尻にほくろがある。服の上からでは着痩せするが、バランスよく筋肉はついている。身長180cm。白のドレスシャツと黒のタイ、灰色のベスト、上から黒のモーニングコートを羽織っている。下は黒のスラックスに革靴。右のベルト部分に拳銃の入ったホルスターを常につけている。なりそこないの処刑には其方を使用。
備考:一人称「私、俺」。二人称「君、呼び捨て」。アリスのゲームも、暇潰し半分に受ける程死なない体に辟易しており、均衡したままの領土争いにも決着をつけたいらしい。アリスの事は異世界の人間として興味を示している。普段は屋敷で茶を飲んでいる事が多く、また自分の端麗な庭を維持するために庭いじりも嗜む。好きな物は紅茶、茶菓子、楽しい事。嫌いな者は不変、珈琲。
希望:( / 宜しければであって多少馴染んだあたりから始められるとありがたいです…! )

ロルテ:
―――指名、ねぇ。どれを当てても大して変わらないだろう?君達の負けは既に決まっているのだから。
( 資料の並べられたテーブルを眺め、あらかじめ用意された資料を椅子に肘をつき手の甲に頬を乗せて暫し眺めてから眺めては、うんうんと唸りながらどのアリスにしようか悩む定例会議のメンバーへ嘲笑交じりに告げ。恨みや冷たい視線を浴びるのはよくある事、然し定例会議のせいで屋敷の茶が飲めないことに既にふつふつと湧き上がる不満を募らせている自分にとってはどうでもよい事。精々退屈ではない、良ければ使えそうな人間を選ぼうと資料を一周流すように見てから、誰も資料に手を付けていない中自分だけはさっさと一枚の資料を手に取り。素性から、退屈することはなく、寧ろじゃじゃ馬のような相手を相手取るのはさぞ暇潰しになるだろう、と決めては指にそれを挟み、他の参加者にそれを見せ、「 イタリアのアリスを頂いておこう。…いい用心棒にもなりそうだからな。 」などと軽口を叩いては自分の仕事は終わり、とばかりにその場から立ち上がり、自分の部下でもある三月兎すら置いてさっさとその場を、革靴のヒールをこつ、こつ、と鳴らし立ち去って、 )

( / 大変世界観の珍しい作品に目を引かれました…!よろしければ参加希望です!大分我儘な伽羅となってしまいましたが、ご検討よろしくお願いいたします! )

• No.8 by ルキーノ  2017-01-02 15:32:23 

>デイアノーゼ

(/確認遅くなり申し訳ないです…!不備御座いませんのでルキーノのお相手を宜しくお願いします!馴染んだ頃合いと言う事でキャラを出しますが、絡み辛いなど有れば新規に出すのでお伝え願います。)

(そよそよと冷たい風が頬を撫でる、風は仄かに生臭さを混入して鼻奥にねっとりと絡みつくから気分が悪い。屋敷の敷地にある庭を一人歩きながら、ヒールを土にずちゃりと沈めては下品にも口内に溜まった唾を吐き付けて。カシャンカシャン、陶器が擦れる音を立てては忙しなく茶会の準備に追われる奇妙極まりない動き回る食器達が傍まで来ると「A-HAHA!今日もカチャカチャ賑やかなこった。こんな煩い夜にゃ気が触れてしまいそうだ___なーァ?ミスターディアノーゼ」その食器のうち腰ほどまである大きなティーポットを遠慮なく蹴りつけて、割れたっきり動かなくなる食器を一瞥してからさして興味を持つことなく歩みを進ませ、甘ったるくて喉奥に吐き気が込み上げる強すぎる程の茶葉の匂いに眉を寄せたまま香りの根源である茶会の行われる会場へ姿を現し。ここの主である他の誰でもないその人物の名をハッキリと呼びつければニタニタと品の無い卑しい笑顔を唇に浮かべ「チャオ、ご機嫌は?」ヒラヒラと片手を揺らせば挨拶ひとつ取っても鼻につく目元を浅ましく細めた面で挨拶を。汚れる会場の中で濡れて無く汚れのないテーブルの一か所、嗚呼、偶然にも帽子屋の座る目の前か。テーブルに腰を掛けて)

• No.9 by ディアノーゼ  2017-01-02 23:40:45 

>ルキーノ

( / 参加許可有難うございます…ッ!絡み辛い等なくとても素敵な文で感謝しか在りません!いけ好かないやつだとは思いますが、よろしくお願いいたします! )

( かちゃかちゃ、と忙しなく聞こえる食器の音。もう既に慣れ親しんでおり、嫌がるどころか時折お替りと言わずとも勝手にティーポットがティーカップにちょうどいい温度の紅茶を注いでくれることを寧ろありがたく享受して。汚れた会場にして異質なほど整えられた自分の周りで、静かにカップからお茶を啜っていれば、向こうからもう一人賑やかな住民がきたことに気づき視線を上げ。先日引き取った同居人である” アリス ”は予想通りの素行の悪さだが、別段その汚れた空間では気にもならず、「 今日もいつも通り、退屈だ。まあ紅茶がある分定例会議よりはましかもしれないな。 」などと互いに意味のないやり取りも、話し相手がいるだけまだよいかもしれない。片手をひらり、と上げれば一人でにティーカップは座った相手の目の前の位置に陣取り、先程自分に紅茶を注いだティーポットはかちゃかちゃ、とその丸い図体を動かし、そのティーカップの傍に移動してはその飴色の液体を中へと注いで、 )
紅茶だけは、この空間に似つかわしくないほど本物だ。…君の口に合うかどうかは分からないが、ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック