★松野家の日常 <募集>

★松野家の日常 <募集>

松野家 次男  2016-12-21 22:40:31 
通報
おそ松さんが好きな人集まって!
推し松でなりきりしましょう!主はカラ松をやりたいと思います‼︎
募集(おそ松・チョロ松・一松・十四松・トド松など)
参加希望ですとかはいらないので、気軽にはいってね!では募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.41 by 一松  2016-12-22 23:20:56 

>おそ松兄さん
おかえりなさい。っていうか、こたつで寝たら風邪ひくでしょ。まあ、僕もそんな時あるけどね
(廊下からこたつへ進みやはり寒かったのかすぐにこたつに入ってみかんを手にとって食べ始め)

  • No.42 by 松野チョロ松  2016-12-22 23:31:29 

>一松
ん、ただいま(台所から声が聞こえてきたのでそっちにいたのかと思い声をかけて)

>長男
全く、しっかり布団で寝てよね?ホント……

答えは何となく想像つくけど……どこいってたの?(小さく溜め息をつけば答えは何となく分かるが問い掛けてみて)

  • No.43 by 松野一松  2016-12-22 23:36:22 

>チョロ松兄さん
っていうかその紙袋色々入ってそう。何か買い物でも言ってたの?
(相手が持っている紙袋が目に移りそんなことを言ってけれど考えてみるとこの兄の事だから違うかな、と思い始めて)

  • No.44 by 松野チョロ松  2016-12-23 00:10:29 

>一松
(炬燵に入って)まぁ、正確には貰ったんだけどね(弟に紙袋に中身を聞かれれば顔が少し綻んで言って。その様子はアイドルの追っかけをしているときの様子で)

  • No.45 by 松野一松  2016-12-23 00:14:04 

>チョロ松兄さん
もらったんだ。
(苦笑いをしながらそう言いやっぱりそんなものかと思って)

ちょっと用事があるから落ちるね。おやすみなさい

  • No.46 by 長男  2016-12-23 00:23:25 


>一松
おーっす、いやぁうっかり、でも見てお兄ちゃん風邪引いてない!、( 相手を見るなり小さく手を振り、そして風邪の話になると すごいでしょ、といった様に胸に手を当てふふん、と。 )

おう、おやすみ~。いい夢見ろよーっ、

>チョロ松
はいはい、次からはちゃんと布団で寝るよ~

そりゃもちろんパチ…、ちょっとした散歩だよ散歩( 素直に言おうと思ったがまた何か言われそうだな、と感じては言葉を濁し、 )

  • No.47 by 松野チョロ松  2016-12-23 00:58:01 

>一松
うん、お休み~

>長男
……そう、でその散歩で得たものはあった?(言葉を濁して言う兄だが、大体の検討は付いている。さっきいいかけていたがパチスロにでも行ったのだろう。あえて直接ではなく少し遠回しに聞いてみて)

  • No.48 by 長男  2016-12-23 01:24:40 


>チョロ松
え、あー…えっと、失ったものなら。( 勢い任せで散歩とは言ってみたもののそんな事はしていない、目を泳がせながら得たものなどを脳内で考え、どうも得たものではなく失ったもの(お金)しか浮かばず。 )

すまん、そろそろ寝るわ チョロ松も早く寝ろよ?。っじゃおやすみ~、

  • No.49 by 松野チョロ松  2016-12-23 01:29:35 

>長男
……どうせそんなことだと思ったよ(長男の様子を見ればやはりと溜め息をついて)

了解。ちゃんと布団で寝ろよな?

  • No.50 by 松野家 次男  2016-12-23 12:50:33 

昨日はカラ松girlが呼ばれてしまってなかなか来れなかったな…寂しい思いをさせてしまってすまないな。
(フッと鼻で笑い髪をいじる)

  • No.51 by 松野家 次男  2016-12-24 21:14:58 


ただいま。ふぅ、今日は駄目だった。
(ガラッと玄関のドアを開ける。今日は一人でパチンコへ行きすっごい勝ったが、トド松のようになってしまったら困る…というかいやなので汗をかきながら精一杯の嘘を吐く。)

  • No.52 by 松野チョロ松  2016-12-24 23:01:55 

昨日はニャーちゃんのライブがあったから、ここに来れなくてゴメンね……ってカラ松兄さんしか顔だしてなかったんだ……

>カラ松兄さん
お帰り、カラ松兄さん(今日は朝のうちにハロワに行ったが、またしてもダメだった事もあり、昼間以降は家でのんびりとしていたが、帰ってきた兄の様子がおかしい。いつもの大敗なら開口一番に運の女神がー、とかカラ松girlsに見とれてー等といった痛い言葉を言うはず。しかし、それがない。何故だ、と考えながらもなにか思い付いた様に「え、そうだったの? そのわりにはパチンコから出てきたとき何かニヤニヤしてなかった?」と出掛けてもないのにカマをかけて)

  • No.53 by 松野チョロ松  2016-12-26 23:40:54 

顔出しだけしておくね。年末年始だからみんな忙しいのは分かってるけど……顔が見えないと不安だからさ。僕も出来る限りは来てみるから

  • No.54 by 松野一松  2016-12-27 00:57:04 

ごめん、3日くらい空けちゃった。いや、もう4日か。ごめん。今日は遅かったけどみんなが来れる時間に合わせるよ。

  • No.55 by 松野 十四松  2016-12-27 17:54:44 

藤井寺ッ 藤井寺ッ その跡展示博ッ!

(バットをブンブン振って登場)

  • No.56 by 松野家 次男  2016-12-27 17:56:56 

じゅっ、十四松!
素振りは危ないから気をつけてっ!

(十四松のバットがあたりそうでおびえながら)

  • No.57 by 松野 十四松  2016-12-27 18:01:56 

あれッ?ここ藤井寺球場跡地じゃないのッ?

(はあはあしながらバット降ろしうろちょろ)

  • No.58 by 松野家 次男  2016-12-27 18:09:42 

違うぞ!ジューシマァーツ!

(うろちょろする十四松を追いかけて)

  • No.59 by 松野 十四松  2016-12-27 18:17:07 

なんだぁ じゃあ西京極球技場でいっかぁ あれ?カラ松にいさん??

(ユニフォームはいつのまにかエクストリームたけパーカーと短パンになるマジックを駆使しつつそしてまたまたいつのまにかバランスボールでごろごろ/十四松全くの初心者です!ご容赦を!)

  • No.60 by 松野家 次男  2016-12-27 18:22:43 


じゅ、十四松。すごい体力があるな…

(フッと笑い。追いかけるのに疲れていて、でも疲れている姿はかっこ悪いと思い、少しでも格好つくようにかっこいいと自分的に思うポーズをする。/大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック