★松野家の日常 <募集>

★松野家の日常 <募集>

松野家 次男  2016-12-21 22:40:31 
通報
おそ松さんが好きな人集まって!
推し松でなりきりしましょう!主はカラ松をやりたいと思います‼︎
募集(おそ松・チョロ松・一松・十四松・トド松など)
参加希望ですとかはいらないので、気軽にはいってね!では募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.21 by 長男  2016-12-22 01:46:59 


>チョロ松
あ、おかえり~( 手ひらり )
何またハロワ行ってきた訳? 、真面目だねぇ( 等と他人事のように )

>カラ松
ん?、あぁこれかー…、これ俺ちょっと苦手な奴だ( まじまじと見てはうげっ、と嫌そうな顔をして )

  • No.22 by 松野家 次男  2016-12-22 01:49:07 

おそ松

フッ、やはりそうだったか…
(出したタバコをしまい、新聞を読む)

  • No.23 by 松野チョロ松  2016-12-22 01:53:11 

>カラ松兄さん
あー、うん。そうだね(適度に相づち打って蜜柑手に取り)

>長男
他人事みたいに言うなよな……(ジト目)そもそも、この年にもなってニートで良いとか思ってる方が変だからね?!(クワッ)

  • No.24 by 松野家 次男  2016-12-22 01:56:43 

チョロ松

ハロワ行ってどうだったんだ?

  • No.25 by 松野チョロ松  2016-12-22 02:10:44 

>カラ松兄さん
……見てわからない?(溜め息つき首振りダメだったアピール)

  • No.26 by 松野家 次男  2016-12-22 02:14:21 

チョロ松

ざ、残念だったな。
(サングラスを再びかける)

  • No.27 by 松野チョロ松  2016-12-22 02:18:07 

>カラ松兄さん
まぁ、めげないけどね。仕事貰えるように何度でも行くよ(蜜柑の皮剥いて一房ぱくり)

  • No.28 by 松野家 次男  2016-12-22 02:20:14 

チョロ松

おう、頑張れ。
俺はカラ松girlを増やすために頑張るぜ…

  • No.29 by 松野チョロ松  2016-12-22 02:26:10 

>カラ松兄さん
あー、うん。そっか、頑張ってね。一応、応援はするよ

  • No.30 by 松野家 次男  2016-12-22 02:30:23 

チョロ松

まぁ、カラ松girlはすでにいるんだがな。
おっ、もうこんな時間か。俺は寝るな。
グッバッイ、カラ松boys‼︎(チョロ松を見ながらサングラスを外し)

  • No.31 by 松野チョロ松  2016-12-22 02:35:12 

>カラ松兄さん
そういやもうこんな時間か。じゃあ、僕も寝ようかな……
って、別にカラ松boysになった訳じゃ……(あせあせ)……まぁ、いいか(肩竦め)

  • No.32 by 松野家 次男  2016-12-22 21:45:02 

ただいま‼︎(と言いながら玄関のドアを開け、誰か帰ってきていないか玄関に靴があるか見る)誰も帰ってきていないのか?

  • No.33 by 一松  2016-12-22 21:50:46 

外寒い。こたつってもう出てるっけ・・・。あ、そのまえにあれ作ろうっと
(外から帰ってくると玄関に居たカラ松を完全スルーしてこたつがあるか確認しようと足を進めるがあれを作ることを思いだして台所に進み)

(/最近、忙しくてなかなか来れないと思いますが、良ければ宜しくおねがいします)

  • No.34 by 松野家 次男  2016-12-22 21:56:56 

おっ、一松おかえり。
(自分愛用の鏡を出し鏡を見始める)
ん?アレってなんだ?(質問すると同時にみかんを食べ始め)

(/はい!分かりました、よろしくお願いします)

  • No.35 by 松野 一松  2016-12-22 21:59:55 

>カラ松
・・・ただいま。あれ?別になんでもいいでしょ。
(部屋を出ようとするとみかんがあるのに気付き「あ、それ一個ちょうだい」とそちらに近づいて)

  • No.36 by 松野家 次男  2016-12-22 22:07:26 

一松

…そうか(教えてくれなかったので少しがっかりし)これか?(相手が自分に頼ってくれたので少し笑いながらみかんを取り)

  • No.37 by 松野 一松  2016-12-22 22:35:13 

>カラ松
はい、ありがとう。じゃあ
(みかんを受け取りそのまま台所へ進んで行って)

  • No.38 by 松野チョロ松  2016-12-22 22:51:30 

ただいま~!(家に帰ってきて)あれ、一松は?靴が玄関にあるから帰ってると思ったんだけど(緑のチェックシャツにジーパン、そして何やら詰まっている紙袋を片手に襖を開けては玄関で見た靴を思い出して首かしげ)

  • No.39 by 松野一松  2016-12-22 22:59:20 

>チョロ松兄さん
・・・あ、チョロ松兄さん。おかえりなさい
(台所を出ると緑のチェックの服が視界の端に移り兄が帰ってきたのが分かったのでそう言って「ちょっとね」と相手が自分の事を聞いていたのが聞こえていたようでそう返して)

  • No.40 by 長男  2016-12-22 23:16:09 


っとと、いや炬燵が気持ちよすぎて、昨日寝ちゃってたみてぇだわ。ごめんな~

ただいま~、はぁ…炬燵って最高、( 外で寒そうに手を擦りながら家路に向かい、やっとの思いで玄関を開けると靴が一、二、三 と並んで居り、あいつ等帰って来てたのか 何て思えば襖を開けて一目散に炬燵に入り。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック