掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙

掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙

匿名さん  2016-12-17 23:15:30 
通報

陽ノ浦高等学校には少し変わった部活が存在する。その名は掃除同好会。
その名の通り活動内容は掃除、なのだが…一般的なゴミ掃除とはまた違うらしいと聞く。
では一体何を掃除するというのだろう──?

>1 世界観/用語説明
>2 規則/トピック説明
>3 募集/参考PF
>4 主PF

( ! )【合図があるまでお待ちください】

コメントを投稿する

• No.53 by 林道晶  2016-12-20 17:14:19 

>斎藤

(表向きな活動内容は校内の清掃は勿論、町の清掃も含まれており、本来の活動を隠すためのカモフラージュとはいえ実際に行動していなければ怪しまれるだろう。見回りがてら清掃活動を行いに商店街へと向かい。擦れ違う人と挨拶を交わしながら落ち葉や捨てられたゴミを拾っていれば何処からか聞き覚えのある声が聞こえて。声のした方向に行くとそこには討伐依頼の出されていた人型魔族の姿と戦闘態勢に入っている部長の姿が見え。すぐに上に連絡し、部室に置きっぱなしの武器を持ってきてもらうと共に人払いを行ってもらった後、部長の元へと駆け寄り「斎藤、大丈夫か?あいつ討伐するんだろ?あたしで良ければ手伝うぜ」ニッと笑みを浮かべればそう声を掛け)

(/ 絡み文の提出ありがとうございます!絡ませて頂きました、よろしくお願いします。 )

>春狩

そうだな。
(急かされるように言われれば後輩の後ろを追うような形で付いて行き。しかし、グラウンドに出没した魔族は知能が高いと聞く、作戦を立てずに出てきてしまったが大丈夫だろうか、そんな不安に苛まれるも出てきてしまったものは仕方がないと考えて。NDは先日使ったばかりということもあり、体に負担を掛けてしまうため使えない。先手を打つことができれば有利になるだろうが、現在姿が確認できていない。言葉を発することなく険しい顔で考えていれば、微かに大きな影が捉えられ「気づかれないように回り込もう」自信家な彼女が指示に従ってくれるかはわからないが指示を出して)

>柴田

ははっ、もう少しオネーサンが頭良けりゃ、言葉の意味も理解できるんだがなぁ。けど、柴田が好きって言うんだからきっと良いもんなんだろうな。
(中学でも陸上に時間を費やしてきたこともあり、勉強の方はてんで駄目で好きを共有できないことに申し訳なさを感じ苦笑いを浮かべながら前半を述べれば、後半は微笑みを浮かべて言い。少し頬を赤らめている彼女を見れば珍しいその表情を見せてくれたことが嬉しく思え「ああ、そうだな!」といつも以上に明るく声を出しては薙刀を持って上機嫌な様子で部室の外へ行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック