【魔法】ファンタビ

【魔法】ファンタビ

匿名  2016-12-11 16:37:01 
通報

ファンタビのなりきりです!!

サイトルール厳守でお願いします!

オリキャラもありですが、基本ほのぼので行きたいので過度な悲壮設定や美化はやめてください!

管理人はハリーポッターシリーズは曖昧です

ニュート頂きます

コメントを投稿する

  • No.26 by ソフィア・トーリー  2016-12-22 15:06:05 


>>スキャマンダーさん

私には魔法学校時代に習った知識しかありませんが..、ヒッポグリフに触ったことがあります!(学生時代の思い出にうっとりしながら微笑み

  • No.27 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-22 22:41:09 


>トーリー

彼等に触ったことが?なら、君は礼儀正しくて優しい心の持ち主なんだね(魔法動物の話が相手から持ち出されると、先程まで中を不安定に舞っていた視線は相手に注がれ、口調も爛々としたものに変わり。

  • No.28 by ソフィア・トーリー  2016-12-22 23:22:51 


>>スキャマンダーさん

いえ、そんな大層な事じゃ..(変わった相手の雰囲気に圧倒されながら苦笑いし

  • No.29 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-23 12:53:41 


>トーリー

知っている?彼等は下半身は馬なのに胎生じゃなく、卵生なんだ(気迫に押されている相手に構わず身振り手振りを添えながらヒッポグリフの生態を説明し、ふと自分が話し過ぎている事に気づけば「ごめん..、気にしないで」と苦笑いを浮かべ

  • No.30 by ソフィア・トーリー  2016-12-23 23:00:18 


>>スキャマンダーさん

いえ、とても興味深いです!私回復呪文の知識はある程度持ってますが、魔法動物に関しては無知なので(わたわたと両手を振って笑顔を浮かべ

  • No.31 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-24 15:34:25 


>トーリー

回復呪文を..?凄いね
(魔法動物を保護する際に大きな怪我をする事も多々ある身としては回復呪文は大変役に立つ物だろうと関心し乍頷き。「あ-..その、言いづらいんだけど。その資料は届けなくて大丈夫?」足止めをしている自覚はある為に言葉を濁しながら首を傾げ

  • No.32 by ソフィア・トーリー  2016-12-25 13:27:09 


>>スキャマンダーさん

えっ?あ、大変!!(ぱたぱたと急いで駆けていき、イヤリングを片耳落として

  • No.33 by 匿名さん  2016-12-26 22:58:04 

((参加希望なのですが大丈夫でしょうか…))

  • No.34 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 00:00:00 


>トーリー

待って、落としたよ..!!(キラキラと光る物が落ちた事に気づいて慌てて駆けていく背中に声を掛けたのも束の間、何処からか現れたカモノハシのような外見をした小さな生物に手の中のイヤリングを奪われ「ニフラー!返せ..!」と何時もの追いかけっこが始まり

>匿名さん

(/作品キャラならそのまま、オリキャラならpfを提出後に絡み文をお願いします)

  • No.35 by 匿名さん  2016-12-27 01:03:55 

((了解致しました、プロフィールはこちらに提出でよろしいのでしょうか…?)

  • No.36 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 01:11:26 


>匿名さん

(/ここで大丈夫です!)

  • No.37 by 匿名さん  2016-12-27 01:18:50 

((了解いたしました、それでは提出させて頂きますね!))

  • No.38 by 匿名さん  2016-12-27 01:37:15 

【名前】レオ・ワゾウスキー
【性別】女
【年齢】24歳
【容姿】白に近いクリーム色の髪の毛を背中まで伸ばしており、その髪の毛は癖っ毛でし自然とゆるく巻かれたようになっている/アメジスト色の瞳でよく見ると花のような模様が浮かんでいる/色白
【服装】基本は白でだんだん下に行くにつれて紫色のグラデーション担っているワンピースを着ている
【性格】おっちょこちょいだが、きちんとしなければいけない時はきちっとしている/マグル界、魔法界の動物問わず動物が大好き
【備考】イギリス出身だが訳あってNYでひとり暮らしをしている/職業はひっそりと魔法生物学者をしており、新種も何種類か発見している/常に真っ黒で青と紫のオッドアイの小柄な猫を連れて歩いている

  • No.39 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 01:40:04 


>スキャマンダーさん


((このような感じで大丈夫でしょうか…?))

  • No.40 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 10:36:12 

((一応絡み文だしておきますね))

  • No.41 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 10:40:22 

あー!やっと帰ってきた…ほらおいで、お家に帰るよ(今まで仕事のため他国へ行っていたようで大きなトランクを片手に持ち、もう片方には自分が買っている猫を抱いてスタスタと歩き

  • No.42 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 11:54:27 


>ワゾウスキー

わ、だから..待てってば、ニフラー!
(NYの街の人混みをすり抜けるように動きながら腰を引くくして小さな魔法動物の名前を呼び、素早く移動するその生物に困ったように眉を下げ

  • No.43 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 13:14:49 


>スキャマンダーさん

ん…あれ…?なんで二フラーが町中にって……バレたらまずいんじゃ…何か気を引くもの…あ、これ…
(自分が身につけていた天然石がついたブレスレットを外し猫を下に下ろせばそのブレスレットを咥えさせ)
いい?これを持って二フラーの元へ行くの、こっちに連れて来て頂戴?
(と自分の猫に語りかければすぐに走って行って)

  • No.44 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 13:27:00 


>ワゾウスキー

ニフラー..!と、猫..?
(やっとの事で小さなニフラーを見つけたかと思えば近くに居たのは猫。その猫に続いてニフラーが移動を始めると慌てて自分も追いかけ

  • No.45 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 13:32:29 


>スキャマンダーさん

大丈夫かしら…
(なんて心配そうに呟けば自分の買っている猫。その後についてくる二フラーを見つければうまく行ったのかとホッとしたような顔をして、自分の足元まで来れば二フラーと猫を抱きかかえ)
良かった、うまく行ったのねでもどうしようかしら…
(なんてブツブツつぶやきつ自分の家へ向かって

  • No.46 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 16:25:06 


>スキャマンダーさん

((買って ではなく 飼って でした;;))

  • No.47 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 16:29:40 


>ワゾウスキー

待って、ちょっと..!
(ニフラーを抱えた背中に向かって普段あまり出さない大きな声で呼びかけ。息を切らせながら「その、僕のニフラー返してくれないかな..?」相手に取られたとでも思っているのか"僕の"という部分を強調して

  • No.48 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 16:38:34 


>スキャマンダーさん


(誰かが大声を出しているな、なんて思いつつも自分には関係ないと思っていたようで二フラーを返せと言われれば自分に話し掛けているのだと気がついたようで)
え…あ…この二フラーあなたの…?ごめんなさい、私知らなくて…
(申し訳なさそうに相手を見て

  • No.49 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 17:49:01 


>ワゾウスキー

気にしないで。あの..捕まえてくれてありがとう
(相手が故意に奪ったのでは無いと知ると先程迄の気迫は何処かに行き、視線を不安定に彷徨わせつつも微笑みを浮かべて御礼を述べ。相手の腕の中に大人しく収まっているニフラーに向かって「ニフラー、いい加減にしてくれよ」と怒ったように注意するも小さな愛くるしい声で返事をされてしまえば困ったように眉を下げて笑い

  • No.50 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 17:54:35 


>スキャマンダーさん

あなたの二フラーが捕まって良かったわ、お礼ならこの子に言って?私は何もしてないもの
(微笑んで)
ほんとに魔法生物が好きなのね

  • No.51 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 18:04:06 


>ワゾウスキー

..君も、ありがとう。
(同じく相手の腕の中にいる猫に微笑み乍御礼を述べ、両手でニフラーを抱えてトランクの中へ入れ)
魔法動物達は皆正直だから..
(正直過ぎて困る事もあるけどと苦笑いを浮かべつつも相手の言葉に頷き。「えっと..君は、イギリス出身?」此方では酷い訛りだと言われるが自分からしてみればアメリカの訛りの方が酷いもので、自分と同じイントネーションで言葉を話す相手に首を傾げ

  • No.52 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 18:11:20 


>スキャマンダーさん

良かったわね、ありがとうですって
(なんて自分が抱いている猫に話し掛けて頭を撫でて)
そうね…動物はみんな正直よ…嘘をつくのは人間だけだわ
(なんて相手の言葉に少し頷いて「えぇ、そうよ私はイギリス出身なの…みんなからよく訛ってるって言われるけれど」なんて苦笑いを浮かべて

  • No.53 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 19:15:28 


>ワゾウスキー

君も、動物が好きなの..?
(猫に対する態度と相手の言葉を受けて、自分の仲間なのではと期待を込めた表情で相手に視線を合わせ。)
彼等には彼等の言葉遣いがあるからね

  • No.54 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 19:23:13 


>スキャマンダーさん

えぇ、好きよ!小さな頃から動物が大好きなの
(フフッと笑って自分も相手に視線を向けて)
えぇ、そうね

  • No.55 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 21:37:56 


>ワゾウスキー

僕と一緒だ
(自分と似ている境遇だと知れば嬉しそうに微笑むが相手と視線が合うと慌てて右に逸らして。話しているとトランクからカタカタと音がして、優しくトランクの側面を撫でながら「大人しくしてて」と声を掛け

  • No.56 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 22:03:28 


>スキャマンダーさん

あなたも動物が好きなのね!なんだか嬉しいわ!
(と笑いかけて、自分と視線があった瞬間に慌てて逸らした彼を不思議そうに見て、相手の持っているトランクから音がするのに気がついて「さっきの二フラー?」と相手に問い

  • No.57 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 22:24:32 

>ワゾウスキー

いや..、マートラップだ。この前外に出たら気に入っちゃったみたいで..
(相手の言葉に緩く首を横に振り、数週間前に自分が関わったNYでの大事件の事を思い出して苦笑いし

  • No.58 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 22:32:18 


>スキャマンダー

そのトランクの中にマートラップまで居るの?たくさん動物が入るのね
(興味深そうに相手が持っているトランクを見つめて「外に出したことがあるの?」と

  • No.59 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-28 07:52:14 


>スキャマンダーさん

((さん つけるの忘れましたごめんなさい;;))

  • No.60 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-28 16:12:35 


>ワゾウスキー

ああ..、色んな種類の動物がいるよ
(興味を示してくれた相手に嬉しそうに表情を緩めて「..まあ、うん..ちょっとね」自分の犯した失態を語る気にも慣れずに下手に誤魔化すように視線を動かし

  • No.61 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-28 16:44:44 


>スキャマンダーさん

そうなの?そのトランクってたくさんはいるのね
(と更に興味深そうに相手のトランクを見つめるもなにか嫌なことがあったのかと思い「あ、えっと…あなたの名前は?」と話題を変えて

  • No.62 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-28 18:03:57 


>ワゾウスキー

ああ..、自己紹介が遅れた。僕はニュートスキャマンダー
(相手の最もな質問に頷き、緊張で瞬きを数度繰り返し乍片手を差し出して握手を求め。「君は..?」

  • No.63 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-28 18:25:07 


>スキャマンダーさん

ニュートスキャマンダーさん?宜しくね
(差し出された手を握り返して握手をし「あ、ごめんなさい、私はレオワゾウスキーよ」と微笑んで

  • No.64 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 12:26:53 


>スキャマンダーさん

((ごめんなさい、いろいろと間違っていたので上げ直しますね;

  • No.65 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 12:31:04 


>スキャマンダーさん

ニュートスキャマンダーさん…?
(何処かで聞いたことがある名前だな、なんて考えながらも自分の名前を問われれば「私はレオ・ワゾウスキーよ、宜しくね」なんて微笑めば自分の猫を見て「あ、この子はミストっていうのよ」なんて付け加え猫の頭をなでて

  • No.66 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-30 17:39:17 


>ワゾウスキー

ニュートで良いよ
(自身の名前を聞いて考えるような仕草を見せた相手を不思議に思いながらも上記を述べ。「ミストか、とても良い名前だね」と猫の目線に合わせるように腰を低くして優しく微笑み

  • No.67 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 18:05:29 


>スキャマンダーさん

え、あ…わ…分かったわ!ニュートさん…?
(呼び捨てにするにあまり慣れていないようでおどおどして、自身の猫が良い名前だと褒められては嬉しそうに笑い「ありがとう、この子ね学生時代から一緒にいるのよ!とても頭のいい子なの」と

  • No.68 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-30 23:11:39 


>ワゾウスキー

まあ、好きに呼んでくれていい
(遠慮がちに名前に敬称をつけて呼んだ相手をちらりと見てから軽く微笑み。「僕のニフラーも同じだ。困った奴だけど..」猫の頭を撫で乍言葉とは裏腹に嬉しそうに話し

  • No.69 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 23:23:20 


>スキャマンダーさん

じゃあニュートさんでもいい…かな…?
(相手の表情を伺いつつも少し首を傾げて「私も好きに呼んでね」と微笑み返して「本当に困ってるの…?」と

  • No.70 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-31 19:48:44 


>ワゾウスキー

実は..そんな所も愛おしいんだ
(何処か照れくさそうに表情を緩ませながら頬を掻き。「あ、ごめん..引き止めて」相手には何か用事があっただろうにニフラーと自分の話のせいで引き止めていた事に気づいては申し訳なさそうに眉を下げて

  • No.71 by レオ・ワゾウスキー  2017-01-01 09:32:52 


>スキャマンダーさん

見てたら分かるわ、本当に大好きなのね…私も同じよ(ふふっと笑いつつ「いいえ、大丈夫よ私これから家に帰るところなの」と自分が持っているトランクを相手に見せ「あなたのトランクみたいに動物入ってないけど」と

  • No.72 by ニュート・スキャマンダー  2017-01-01 13:39:39 


>ワゾウスキー

君もトランクを持ち歩いてるんだね
(今気づいたとばかりに驚きを現しながら表情を綻ばせ。「自分のトランク以外は初めてみた」見た目も多少己の物とは異なるトランクをまじまじと見て

  • No.73 by レオ・ワゾウスキー  2017-01-01 17:51:06 


>スキャマンダーさん

えぇそうよ!…と言っても動物達治療道具とお財布くらいしか入っていないのだけれど…おかしいでしょ?
(自分のトランクを見る相手を不思議そうに見るも彼の発言を聞けば納得したようで「そう…」と小さく呟いて

  • No.74 by ソフィア・トーリー  2017-01-03 22:21:45 


>>スキャマンダー先生

えっ、大丈夫ですか..?(呼び止められて振り向けば目の前で繰り広げられる鬼ごっこに混乱して、はてなを飛ばしながら尋ね

>>ワゾウスキーさん

ここのドーナツは美味しいんだよなあ(お気に入りのドーナツを袋いっぱいに抱えて満面の笑みでNYを歩き

(/はじめましてよろしくお願いします!)

  • No.75 by ニュート・スキャマンダー  2017-01-05 14:46:23 


>ワゾウスキー

可笑しくないよ。動物達の事を思ってるのが伝わる
(若干自虐を含んでいるようにも聞こえた相手の言葉にぶんぶんと首を横に振って否定し。

>トーリー

あ、ごめん..ちょっとだけ、待ってね
(ニフラーを追いかけながら相手に苦笑いを向けて断りを入れ。「いい加減にしろ、..コラ」なんてニフラーとわちゃわちゃと戯れて

  • No.76 by レオ・ワゾウスキー  2017-01-05 21:17:47 


>スキャマンダーさん

いいえ可笑しいわ!だってホグワーツの中では浮いていたもの…いじめられたりはしていなかったけど
(ふふっと笑って若干懐かしむような顔をして

>トーリーさん

ほら、おいでミスト
(自分の猫を抱き上げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック