【魔法】ファンタビ

【魔法】ファンタビ

匿名  2016-12-11 16:37:01 
通報

ファンタビのなりきりです!!

サイトルール厳守でお願いします!

オリキャラもありですが、基本ほのぼので行きたいので過度な悲壮設定や美化はやめてください!

管理人はハリーポッターシリーズは曖昧です

ニュート頂きます

コメントを投稿する

  • No.57 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-27 22:24:32 

>ワゾウスキー

いや..、マートラップだ。この前外に出たら気に入っちゃったみたいで..
(相手の言葉に緩く首を横に振り、数週間前に自分が関わったNYでの大事件の事を思い出して苦笑いし

  • No.58 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-27 22:32:18 


>スキャマンダー

そのトランクの中にマートラップまで居るの?たくさん動物が入るのね
(興味深そうに相手が持っているトランクを見つめて「外に出したことがあるの?」と

  • No.59 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-28 07:52:14 


>スキャマンダーさん

((さん つけるの忘れましたごめんなさい;;))

  • No.60 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-28 16:12:35 


>ワゾウスキー

ああ..、色んな種類の動物がいるよ
(興味を示してくれた相手に嬉しそうに表情を緩めて「..まあ、うん..ちょっとね」自分の犯した失態を語る気にも慣れずに下手に誤魔化すように視線を動かし

  • No.61 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-28 16:44:44 


>スキャマンダーさん

そうなの?そのトランクってたくさんはいるのね
(と更に興味深そうに相手のトランクを見つめるもなにか嫌なことがあったのかと思い「あ、えっと…あなたの名前は?」と話題を変えて

  • No.62 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-28 18:03:57 


>ワゾウスキー

ああ..、自己紹介が遅れた。僕はニュートスキャマンダー
(相手の最もな質問に頷き、緊張で瞬きを数度繰り返し乍片手を差し出して握手を求め。「君は..?」

  • No.63 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-28 18:25:07 


>スキャマンダーさん

ニュートスキャマンダーさん?宜しくね
(差し出された手を握り返して握手をし「あ、ごめんなさい、私はレオワゾウスキーよ」と微笑んで

  • No.64 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 12:26:53 


>スキャマンダーさん

((ごめんなさい、いろいろと間違っていたので上げ直しますね;

  • No.65 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 12:31:04 


>スキャマンダーさん

ニュートスキャマンダーさん…?
(何処かで聞いたことがある名前だな、なんて考えながらも自分の名前を問われれば「私はレオ・ワゾウスキーよ、宜しくね」なんて微笑めば自分の猫を見て「あ、この子はミストっていうのよ」なんて付け加え猫の頭をなでて

  • No.66 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-30 17:39:17 


>ワゾウスキー

ニュートで良いよ
(自身の名前を聞いて考えるような仕草を見せた相手を不思議に思いながらも上記を述べ。「ミストか、とても良い名前だね」と猫の目線に合わせるように腰を低くして優しく微笑み

  • No.67 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 18:05:29 


>スキャマンダーさん

え、あ…わ…分かったわ!ニュートさん…?
(呼び捨てにするにあまり慣れていないようでおどおどして、自身の猫が良い名前だと褒められては嬉しそうに笑い「ありがとう、この子ね学生時代から一緒にいるのよ!とても頭のいい子なの」と

  • No.68 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-30 23:11:39 


>ワゾウスキー

まあ、好きに呼んでくれていい
(遠慮がちに名前に敬称をつけて呼んだ相手をちらりと見てから軽く微笑み。「僕のニフラーも同じだ。困った奴だけど..」猫の頭を撫で乍言葉とは裏腹に嬉しそうに話し

  • No.69 by レオ・ワゾウスキー  2016-12-30 23:23:20 


>スキャマンダーさん

じゃあニュートさんでもいい…かな…?
(相手の表情を伺いつつも少し首を傾げて「私も好きに呼んでね」と微笑み返して「本当に困ってるの…?」と

  • No.70 by ニュート・スキャマンダー  2016-12-31 19:48:44 


>ワゾウスキー

実は..そんな所も愛おしいんだ
(何処か照れくさそうに表情を緩ませながら頬を掻き。「あ、ごめん..引き止めて」相手には何か用事があっただろうにニフラーと自分の話のせいで引き止めていた事に気づいては申し訳なさそうに眉を下げて

  • No.71 by レオ・ワゾウスキー  2017-01-01 09:32:52 


>スキャマンダーさん

見てたら分かるわ、本当に大好きなのね…私も同じよ(ふふっと笑いつつ「いいえ、大丈夫よ私これから家に帰るところなの」と自分が持っているトランクを相手に見せ「あなたのトランクみたいに動物入ってないけど」と

  • No.72 by ニュート・スキャマンダー  2017-01-01 13:39:39 


>ワゾウスキー

君もトランクを持ち歩いてるんだね
(今気づいたとばかりに驚きを現しながら表情を綻ばせ。「自分のトランク以外は初めてみた」見た目も多少己の物とは異なるトランクをまじまじと見て

  • No.73 by レオ・ワゾウスキー  2017-01-01 17:51:06 


>スキャマンダーさん

えぇそうよ!…と言っても動物達治療道具とお財布くらいしか入っていないのだけれど…おかしいでしょ?
(自分のトランクを見る相手を不思議そうに見るも彼の発言を聞けば納得したようで「そう…」と小さく呟いて

  • No.74 by ソフィア・トーリー  2017-01-03 22:21:45 


>>スキャマンダー先生

えっ、大丈夫ですか..?(呼び止められて振り向けば目の前で繰り広げられる鬼ごっこに混乱して、はてなを飛ばしながら尋ね

>>ワゾウスキーさん

ここのドーナツは美味しいんだよなあ(お気に入りのドーナツを袋いっぱいに抱えて満面の笑みでNYを歩き

(/はじめましてよろしくお願いします!)

  • No.75 by ニュート・スキャマンダー  2017-01-05 14:46:23 


>ワゾウスキー

可笑しくないよ。動物達の事を思ってるのが伝わる
(若干自虐を含んでいるようにも聞こえた相手の言葉にぶんぶんと首を横に振って否定し。

>トーリー

あ、ごめん..ちょっとだけ、待ってね
(ニフラーを追いかけながら相手に苦笑いを向けて断りを入れ。「いい加減にしろ、..コラ」なんてニフラーとわちゃわちゃと戯れて

  • No.76 by レオ・ワゾウスキー  2017-01-05 21:17:47 


>スキャマンダーさん

いいえ可笑しいわ!だってホグワーツの中では浮いていたもの…いじめられたりはしていなかったけど
(ふふっと笑って若干懐かしむような顔をして

>トーリーさん

ほら、おいでミスト
(自分の猫を抱き上げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック