れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.14126 by れな  2022-12-09 08:21:02 

自分の判断ミスで人が死ぬかもしれないこの仕事早く辞めたい

  • No.14127 by れな  2022-12-09 08:25:29 

なりたい職業ランキングで看護師が上位にあるけど自分の子どもが看護師になりたいって言ったら絶対反対する...

  • No.14128 by れな  2022-12-09 12:31:51 

高校生の頃から3年間ホームセンターでバイトしてたんだけど、憧れのパートさん元気かなぁ
本当にめちゃくちゃ優しくて、最初20代後半くらいかなって思ってたらまさかの高校生になる娘がいるって言われてびっくりした、芸能人ですかって思うくらいな美貌だった
しかも声も話し方も上品だったし安心感あったし

  • No.14129 by れな  2022-12-09 12:39:02 

あの人にまた会いたいなぁ
あの美貌見たらダイエットとかやる気になると思うし(?)

  • No.14130 by れな  2022-12-09 12:56:58 

今のプリセプター差別するから嫌だ...
1年生の時理不尽に怒鳴られて主任も見てて、声掛けてくれた主任が優しくて思わず号泣
主任もあの言い方はパワハラって、私だけじゃなく何人も泣かせてて、今の1年生もその人がフォローだった日、他の先輩にフォロー変えてほしいって言ってた...今は上から指導入って少しマシになったけど本当にあの人いるだけで病棟の雰囲気悪くなる

  • No.14131 by れな  2022-12-11 13:42:54 

疲れすぎた

  • No.14132 by れな  2022-12-11 13:43:58 

なんで急性期病院にしたんだろう

  • No.14133 by れな  2022-12-11 13:45:35 

地域包括病棟で働いてる友達は検査はほとんどなくて、採血や点滴も稀って言ってたなぁ...

  • No.14134 by れな  2022-12-11 13:47:43 

わがままばっかの患者疲れる

  • No.14135 by れな  2022-12-12 13:40:18 

14時半から転入とらないといけない...16時からIC...
帰りたい

  • No.14136 by れな  2022-12-13 21:21:21 

4日勤終わったーーーー

  • No.14137 by れな  2022-12-13 21:22:38 

今日サーフロー3人いて疲れた。1人全く血管なくてとれないし結局手背でとった

  • No.14138 by れな  2022-12-13 22:42:31 

この4日勤中、1人すごく嫌な患者受け持ちだったから疲れた
やっと解放された
休み明けまた受け持ちだったら地獄よ

  • No.14139 by れな  2022-12-14 08:49:08 

同棲すごく幸せ

  • No.14140 by れな  2022-12-14 08:51:45 

看護師やめてパチンコ店で働きたいわ

  • No.14141 by れな  2022-12-14 17:50:24 

繰り返し同じことする仕事したい。工場とか
何も考えずにできる仕事したい
なんで看護師になったんだろう。初めて実習に行った時に本気で向いてないって思ったからその時にスパッとやめれば良かった...あの時はもう引き下がれないって思ってなんとか耐えてたけど全然遅くなかった。

  • No.14142 by れな  2022-12-14 17:52:12 

看護学校入学して1ヶ月も経たないうち辞めた子がいたけどすごい勇気だし正解だし私もそうすれば良かった、、心身削ってまで働きたくない。夜勤すれば多少給料良くなるけど確実に寿命削ってるし病気になるリスク上がるし本当に嫌

  • No.14143 by れな  2022-12-14 18:01:05 

看護の仕事にやりがいなんて全くない

  • No.14144 by れな  2022-12-14 21:31:16 

もうすぐ3年目なのにいまだに朝病棟行く時動悸がする

  • No.14145 by れな  2022-12-17 00:33:14 

あ~~疲れた、、
変わってるおかしな家族の対応疲れる
Drもさすがに嫌がってた、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック