れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.14206 by れな  2023-01-11 15:47:12 

学生時代からずっとつらくて、今は学生時代より少しマシになったけどそれでもつらくて、この先何年か看護師続けたら仕事苦じゃなくなるかしら...本当に3月で今の職場退職しようか悩み中

  • No.14207 by れな  2023-01-11 22:44:30 

看護師はメリットよりデメリットが上回りすぎる
給料良いって言うけど日勤だけだったら手取り22万くらいだし(毎日残業平均4時間やって28万くらいになる、命を預かる責任超重大な仕事なのに見合ってない)残業しすぎて寝るためだけに家に帰ってるようなもんだし社会人にもなって課題や提出物あるし地獄でしかない、本気で辞めたい辞める決めた

  • No.14208 by れな  2023-01-11 22:48:23 

夜勤めちゃやれば手取り40いくって一つ上の先輩が言ってたけどそんな寿命削ってまでお金ほしくないわ...夜は普通に寝たいわ...私の病院の夜勤、15時に行って次の日の昼の12時くらいまで仕事終わらんし、夜起きてることで確実に生活リズム狂うし病気になるリスク上がるし...将来の医療費稼いでるようなもんとしか思えない

  • No.14209 by れな  2023-01-11 22:52:05 

何よりあの夜勤のピリピリした雰囲気が本当に絶対無理
夜勤入りは機嫌悪くて色々言ってくるのに夜勤明けは機嫌良い先輩何人かいてしんどい

  • No.14210 by れな  2023-01-13 13:59:49 

受け持ちコロナ陽性だった
この3日間何も知らずに食事介助してたけど大丈夫?

  • No.14211 by れな  2023-01-13 14:09:26 

フルPPE対応無理苦しい

  • No.14212 by 匿名  2023-01-13 15:03:43 

大丈夫だよ。18日以降から新しい日本や世界に変わるから。世界が良くなるから。

  • No.14213 by れな  2023-01-13 23:52:51 

今日患者うざすぎて殺意しかなかった
3月末で看護師辞めよう

  • No.14214 by れな  2023-01-14 09:55:11 

前に辞めたいことを先輩にそれとなく伝えたらもったいないって言われたけど、こんな可愛くて未来のある若者がこんなところに長くいる方がもったいないと思う

  • No.14215 by れな  2023-01-14 10:04:48 

辞める理由どうしよう
本当の理由は毎日3~4時間残業、休憩取れないのが当たり前(私だけじゃなくてみんな)、取れても5分とか、業務量が多すぎて忙しすぎて常に業務に追われてる、忙しすぎて患者に優しくできない(優しくできてない先輩意外と多い)、夜勤のメンバーが最悪だと地獄、夜勤前のあのピリピリした雰囲気が地獄、重症患者が多い、時間外の勉強会が多い、なんて言えないしどうしよう

  • No.14216 by れな  2023-01-14 10:10:34 

それと辞めたい後に看護師しようかしないかも悩んでる
もちろん病棟は論外、できるなら美容看護師とか、、

  • No.14217 by れな  2023-01-14 13:20:34 

待ってクラスター...
病棟からコロナ出まくり、もちろん私の受け持ちも複数陽性...難聴患者に耳元で顔近づけて会話してた(もちろん患者はマスクなし)し、時間の問題では...?それとも去年の2月に1回かかったからもしかしたらかからない...?

  • No.14218 by れな  2023-01-14 13:24:58 

休みの日なのに病院から電話あって何やらかしたかと思った
2月になった時、今まで経験したことない喉の焼けるような痛みと39度の発熱、倦怠感、吐きそうになるくらい咳が止まらないのが1週間続いて、もう絶対なりたくない、祈るしかないね...

  • No.14219 by れな  2023-01-14 16:39:42 

昨日何回もおむつ交換した人も陽性と...
排泄物からも完全するって言うよね

  • No.14220 by れな  2023-01-14 17:40:57 

もう確実に感染した気がするんだけど感染してなかったら奇跡、、明日の検査が怖い。大丈夫かな

  • No.14221 by れな  2023-01-16 13:23:00 

昨日検査して陰性、今日38.2度の熱と喉の痛み、痰がらみがあって再度検査したら陽性だった、、、、ばか体調悪いわ、、、、寒気がすごい

  • No.14222 by れな  2023-01-16 20:59:05 

メイク落とさないと、、、動けん、、

  • No.14223 by れな  2023-01-17 13:31:25 

喉痛すぎな

  • No.14224 by れな  2023-01-18 09:41:04 

喉痛すぎて固形のもの食べれなくなった

  • No.14225 by れな  2023-01-18 09:42:54 

前回の感染よりはマシだけどそれでも辛い
体調悪くてよく眠れないし
一日長いなぁ、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック