れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13766 by れな  2022-07-13 07:30:07 

今日地獄の検査で無理

  • No.13767 by れな  2022-07-13 07:33:21 

座ってできる仕事したい
走り回りたくない
OLしたい
事務職したい 
人の命と関わらない仕事したい

  • No.13768 by れな  2022-07-13 07:36:55 

今日のメンバー地獄よ

  • No.13769 by れな  2022-07-13 07:41:59 

今日大丈夫かな、、行きたくないよ、、

  • No.13770 by ミケにゃん  2022-07-13 08:22:55 

 座り仕事は、すぐに、体力ガタ落ちだよ。立ち仕事は、立ってるだけでも、歩く力が、衰えないのです。(高齢者の話だなあ。その際は、静脈瘤注意!)歩き回るのが、やっぱり、最善。がまん、がまん。やったね。うれしいさんれんきゅう。

  • No.13771 by ミケにゃん  2022-07-13 10:05:04 

きつさの原因推定。体に栄養が足りていません。コップ一杯、牛乳、オレンジジュース、たまご製品、野菜を少し。…腎臓、肝臓ばて気味かなと。食べ物が、一番のおくすり。やきにくどうですか?

  • No.13772 by れな  2022-07-14 07:12:06 

患者からのコール(複数)、離床センサー感知(複数)、家族からの電話、医師からの電話、点滴の時間、検査呼ばれる、モニター鳴る
こういうのが重なった時地獄だけどなぜかびっくりするからいめちゃくちゃ重なるから2年目だけどいまだにパニックになるよね...優先順位つけるの苦手すぎる、

  • No.13773 by れな  2022-07-14 07:15:56 

多忙すぎて嫌。昨日も休憩入れなかった(スタッフほぼ全員)
しかも21時半くらいまで残業...定時17時なのに...
朝はご飯入らないから昼も食べないとなると夜まで1日何も食べてないってことが頻繁に起こる
働きすぎて身体死んじゃうよ

  • No.13774 by ミケにゃん  2022-07-14 07:57:32 

確かに。家事でも、優先順位ありますね。

  • No.13775 by ミケにゃん  2022-07-14 14:15:48 

 わーい、わーい、ごはんだよ!

  • No.13776 by れな  2022-07-14 22:53:04 

ここ半年くらい、夕ご飯毎日のように外食しててやばい、だけど帰って作る時間も体力もない...

  • No.13777 by ミケにゃん  2022-07-15 06:40:04 

 地域性かもしれないけど、ぼくらの地方では、焼き肉屋さんは、庶民的な店も多く、それでも、さすが、というおいしいお肉。たまに食べると、栄養つくぞー。(でも、牛君が、かわいそうに思うことがあって、このごろ、ズーっと食べてない。でも、ほんとに、おいしいんだ。)庶民的だから、そんなに、高くないよ。たれ、おいしい。そのお店の特製。お肉、やわらかい!あー、たべたいにゃー。
れなさん、おうちに、ジュースとたまごと牛乳くらいは、買っとく方が、いいですよ。たまごに醤油入れて飲むだけで、力でるんだから。大根おろしも、すごいパワー食品です。こんぶ、うめぼし・・・あー、きりがないなー・

  • No.13778 by れな  2022-07-16 09:37:59 

髪の毛切って縮毛矯正かけた!
今日は久しぶりにまつぱしに行く予定~

  • No.13779 by れな  2022-07-16 19:46:41 

3連休が終わってしまう、、

  • No.13780 by れな  2022-07-17 07:32:16 

休み明けの仕事ほど嫌なものはない、しかも3連休
憂鬱すぎて死にそう無理、やめたい無理

  • No.13781 by れな  2022-07-17 13:29:52 

1つ上の男の先輩にご飯誘われた
彼氏いること知ってるのに頻繁にご飯誘ってくるのなんなんだ

  • No.13782 by れな  2022-07-17 20:05:24 

1つ上の男の先輩にもう5、6回くらいご飯誘われてるんだけど彼氏いること知ってるのにどういう心理よ?しかも今回は夜誘われたんだけど下心ある?どゆこと?彼氏いたら普通誘わないよな、、?

  • No.13783 by 常連さん  2022-07-17 20:26:58 

彼氏いてもあわよくば…と思っている不届き者だね。
既婚者でも誘ってくるアホもいるから。
そんなやつはとにかくスルーだ!

  • No.13784 by れな  2022-07-18 19:04:25 

そうですよね笑

  • No.13785 by れな  2022-07-18 19:09:20 

明日は独り立ちして初めての夜勤。重い人もいるし久しぶりだし緊張するけど頑張るしかないよね、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック