れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13746 by れな  2022-07-07 22:07:19 

始まる1時間前には出勤して情報収集、毎日4時間近く残業、お昼休憩は入れないもしくは5分(その間ピッチに連絡結構くる)、多忙すぎて無理......

  • No.13747 by れな  2022-07-07 22:07:37 

辞めたいな。

  • No.13748 by れな  2022-07-07 22:08:09 

ちなみに休憩とれないのは私だけじゃない、先輩たちもとれてない、

  • No.13749 by 匿名さん  2022-07-08 06:05:46 

そうかあ。戦場なのですね。戦争状態。医師の先生たちは?

  • No.13750 by れな  2022-07-08 07:11:06 

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

  • No.13751 by れな  2022-07-08 07:12:16 

看護師になったこと後悔すぎる、

  • No.13752 by しょうちゃん  2022-07-08 08:02:18 

辞める時のタイミングという状況と心の準備も要るよ。それまでは、お仕事にも、最善を。
無理のないところで。ハローワークでも、相談乗ってくれるはずじゃなかったかなー?だめでも、聞きに行くべきところです。転職希望相談あると思うのですが・・。だめでも、そんなとこからなんでも、動いてみなくっちゃ。撤退、それとも、最後まで、過酷な労働環境と戦うのか。いつやめるのか、やめるタイミングをはかるのが、一番、安全策かも。ほんとのとこは、第三者では、わかるわけもありません。でも・・心配だよ、少し、か、少し以上。無責任に、応援できない。考える時間を、作ってね。ほんのティータイムくらいの時間でも。幸運であることを、望みます。それでは!よき一日でありますように。

  • No.13753 by しょうちゃん  2022-07-08 10:29:28 

 いっそ、辞表書いてもっていっても、受け取らない会社あったりして、もめて。どうなのかな?弁護士さんに、辞職に関してたのめないものかどうか?これぐらい?代理人?そうゆうこと、知らないんだけど。ほかの人も、どうしたらいいかわからないで、世の中、いつも、追い込まれる。どこに相談いっても、それ以外で、へのつっぱりにもならないケース多そう。喧嘩してでも、やめるのが正解だったと後悔ないようにね。不運。悪いのは、職場の方。自分の判断に、生きるか死ぬか、命がかかってるかも。ほんとだよ。正確な決断を。いつかは。

  • No.13754 by れな  2022-07-08 13:47:10 

15時からのルンバール死にそう。何よりめちゃくちゃ怖い先生なんだよ無理、、大丈夫かな、昨日復習したけど、、

  • No.13755 by れな  2022-07-08 14:00:31 

とりあえず手順確認してるけど。あと1時間もこんなドキドキしていないといけないの( ; ; )

  • No.13756 by れな  2022-07-08 20:05:29 

無事に終わった...!!必要物品1人で準備できたしほぼ1人で穿刺介助もできた...!!成長した気がする...!

  • No.13757 by れな  2022-07-08 20:07:57 

なんとかなるもんだな

  • No.13758 by ミケにゃん  2022-07-08 20:20:44 

今日だけは、はなたかの日!!

  • No.13759 by れな  2022-07-10 19:48:00 

マタニティ白衣可愛いあれ着たい(?)

  • No.13760 by ファンさん  2022-07-10 20:21:05 

 え。そうなの!

  • No.13761 by ファンさん  2022-07-10 20:21:05 

 え。そうなの!

  • No.13762 by ファンさん  2022-07-10 23:29:38 

 想像○○ですか?

  • No.13763 by れな  2022-07-11 07:17:52 

大きな病院で看護師として働くの憧れてたのになぁ...

  • No.13764 by ミケにゃん  2022-07-11 07:29:45 

 こころが、ちょっぴり、つかれたの?

  • No.13765 by れな  2022-07-13 07:09:53 

今日行けば3連休
3連休なんて半年以上ぶりだよ
ほとんど1日休み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック