れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13086 by れな  2019-01-24 08:31:42 

大学のともだが元カノに似てるって話をしたら似てないって写真見せてくれてめっちゃギャルでびっくりした、アイコンだったときの写真の顔とめっちゃ別人、笑
しかもツイッターってとか見してくれたからツイッターの名前わかって調べたら出てきたでも鍵垢笑
鍵外れねえかなあ~

  • No.13087 by れな  2019-01-24 09:00:02 

写真見せようとしてくれたときにえ、元カノとの写真保存してるんだ、、って思ったらツイッターだったからまだよかった。元カノとの写真保存されてるとかやなんだけど、笑

  • No.13088 by れな  2019-01-24 12:43:04 

わたしここで池田エライザちゃんの顔と体型になりついとか言ってたよね?その子のお姉ちゃんがまじで池田エライザちゃんだった、しかも彼氏がお姉ちゃんはやばい。お姉ちゃんはまじで美人。まじでやばい。ほら!とか言って写真見してきて普通にやだった。

  • No.13089 by れな  2019-01-24 12:46:47 

やだーーーーなんで他の子美人美人やばいやばい言うの?思ってたとしてもわざわざ彼女に言う必要なくないーーしかも元カノのこと(ほんとはあんまり可愛いと思ってないけど笑)美人だね~つて言ったら美人だけど、、れなも可愛いよって言われてなんか言い方やだ。なんかついでにわたしも可愛いって言っておくみたいな(?)なんかやだ

  • No.13090 by れな  2019-01-24 12:47:24 

元カノを観察する女(笑)

  • No.13091 by れな  2019-01-24 12:51:18 

しかも元カノ妊娠したらしく、今の彼氏と結婚するらしい。わたしと同い年っていうことに驚き、
妊娠のこと相談されたらしいんだけどなんかやだ、しかも結婚式も行くねらしいいやしょうがないんだけどなんかやだいいんだけどなんか、笑

  • No.13092 by れな  2019-01-24 18:46:56 

わたし女の子に細いって言われるんだけど彼氏にはムチムチって言われる男の人と女の人の細いって違うよね、笑

  • No.13093 by れな  2019-01-24 22:15:56 

今年こそは痩せて可愛くなりたい

  • No.13094 by れな  2019-01-24 22:16:57 

バーバラたジュリどっちが好きー?って聞いたらジュリって言って、理由は色白でムチムチだからだって。わたしもジュリみたいに彼氏がいう色白でムチムチになりたい

  • No.13095 by れな  2019-01-24 22:20:42 

しあわせ

  • No.13096 by れな  2019-01-25 12:49:22 

ばーじゅりほしいーーー課金したいーーーー

  • No.13097 by れな  2019-01-25 12:50:23 

彼氏が今日課金してくれるって前もわたしの課金してくれた。ゲームに課金なんて、、って思ってたけど最近はほんとにしたい

  • No.13098 by れな  2019-01-25 13:35:55 

えっちしよ?

  • No.13099 by 葉っぱ  2019-01-25 14:18:29 

えっちと言ったら


どすけべと


答える…



その心は?


大切なひとにあげるHに。

  • No.13100 by 葉っぱ  2019-01-25 17:38:56 

入ってもうた~…はい…すまん。

  • No.13101 by れな  2019-01-25 19:53:40 

18歳で結婚とかすごいよね。わたしは最近28とかそのくらいでいいかなぁって思うんだけど彼氏にダメ20代前半!って言われる可愛い

  • No.13102 by れな  2019-01-25 19:55:21 

てか元カノうざい消えてほしぃ笑

  • No.13103 by 葉っぱ  2019-01-25 20:51:33 

元カノ!?私…西野カナしか

好きでございません。汗


失礼…しやす。

  • No.13104 by れな  2019-01-25 21:04:22 

シェアトでた!!!!

  • No.13105 by れな  2019-01-25 21:06:12 

最初は避妊してても不安になったのにだんだん安全日なら大丈夫って避妊しなくなって今や危険日でも外ですれば大丈夫って思ってるこの感覚が怖い
しかもわたしだけじゃなくて彼氏も、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック