れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13166 by れな  2019-02-01 21:09:19 

くっそ眠い

  • No.13167 by れな  2019-02-01 21:10:32 

お金ほしい結局お金

  • No.13168 by れな  2019-02-01 21:12:00 

理学療法士の学生との合コンに人数合わせで呼ばれた。笑

  • No.13169 by れな  2019-02-01 21:12:59 

医学生と合コンしたい医学生ってちょっと変わってて面白い人多い気がする

  • No.13170 by れな  2019-02-01 21:13:16 

パパ活

  • No.13171 by れな  2019-02-02 05:16:19 

よく合コンに人数合わせで呼ばれるんだけどなんでだろわたし彼氏いるのに呼ぶ必要ある?笑
まあイケメン結構多い気がするけど笑

  • No.13172 by れな  2019-02-02 07:07:15 

うぅーん

  • No.13173 by れな  2019-02-02 07:08:23 

もう看護師になるしかないんだからなりたくないとは思わないって決めてたのにやっぱり思っちゃう、だめだめ看護師になりたいとまで思わなくていいからせめてなりたくないとは思わないようにしないと

  • No.13174 by れな  2019-02-02 07:10:07 

てか最近ベッド作ってなさすぎてベッドメーキングのやり方忘れたわ笑
まくらも上手く作れないしやばいやばい
寝衣交換はめちゃくちゃ得意だし先生にも美しいって言われた

  • No.13175 by れな  2019-02-02 07:11:43 

てか3月までに洗髪、清拭、陰部洗浄、おむつ交換、車椅子移乗、体位交換、導尿完璧にしろってむりだろ

  • No.13176 by れな  2019-02-02 07:12:44 

仰臥位←最初この字読めなかった笑
側臥位とか腹臥位とか

  • No.13177 by れな  2019-02-02 07:14:25 

導尿とかまず何を準備するからかわからんわ

  • No.13178 by れな  2019-02-02 07:17:27 

全国の看護師さん本当に尊敬するこんなに大変な日々を乗り越えられたなんて、、わたしなんて看護師になりたくてもなれるかどうか微妙だよ。
高校生のとき看護の道は大変だぞって言う言葉を甘く見すぎてたよねほんとめちゃくちゃ覚悟必要

  • No.13179 by れな  2019-02-02 12:52:13 

春休みいいいいいい

  • No.13180 by 葉っぱ  2019-02-02 23:23:59 

れなぽん。…


れなぽんの歴史が変わる。

もんちも後…4年…


歴史を変える…

  • No.13181 by れな  2019-02-03 06:34:04 

彼氏がえろい顔してせまってくる

  • No.13182 by れな  2019-02-03 06:35:04 

なんていうんだろあの目がとろーんとしてる感じ

  • No.13183 by れな  2019-02-03 09:04:37 

可愛いいいいいい

  • No.13184 by れな  2019-02-03 09:04:58 

大好き大好き

  • No.13185 by れな  2019-02-03 09:05:55 

父親と母親が普通に嫌い。変わり者。友達と彼氏とかに話したら引かれそうだから話さないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック