☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

高尾 和成  2016-11-20 13:17:25 ID:160dfa0e1
通報

お!覗いてくれてさんきゅー!!


ここは、ちょっとファンタジーな世界なんだけど(/メタいよ高尾ちゃんw)
わるーい魔女に人獣にされた者たちが集まる館。

オレは焦げ茶色の犬耳と尻尾が生えてるぜ(ドヤッ)←

まぁ、こんな姿だから心に闇を持ってても仕方ねーよな…(ボソッ)


えーっと、ルールは

・セイチャルール厳守。破ったら、即退場。

・成りすまし禁止。成りすまし防止のため、入る時はトリップつけてくれよ?そのあとはトリップなしでいいからよ。

・過度な描写禁止。通報対象になるぜ

・BLあり。基本、恋愛自由だけど、奪う、浮気(二股)とかは禁止な!



あ。入るときは何の獣耳が生えてるか、教えてくれよ?


んじゃ、募集開始!!





コメントを投稿する

  • No.3824 by 青峰 大輝   2018-08-06 19:43:39 

>テツ
そういや、オススメの本とかあるか?出来れば読みやすいやつがあれば助かる。

  • No.3825 by 黒子 テツヤ  2018-08-06 21:20:05 

青峰君>短編の小説とかですか?(きょとんとして)

  • No.3826 by 青峰 大輝   2018-08-06 21:45:58 

>テツ
さつきに少しは読書しろって言われてよ。だからテツに聞けば読みやすいやつ教えてくれるかなって

  • No.3827 by 黒子 テツヤ  2018-08-07 14:26:47 

青峰君>どんな本が読みたいですか?色々ありますよね?漢字が少ない物とか文学書とか洋書とかファンタジーとかエンターテイメントとか(本の種類がかなり多い為に相手の好みを聞いて)

  • No.3828 by 青峰 大輝   2018-08-07 21:41:42 

>テツ
漢字が少ないやつがいいかな

  • No.3829 by 黒子 テツヤ  2018-08-07 22:04:29 

青峰君>漢字の少ない物なら、マザーグースなんてどうですか?全三巻の簡単な本です。歌の歌詞みたいな物ですから読みやすくて漢字も少ないですよ(相手の反応を伺い)

  • No.3830 by 青峰 大輝   2018-08-07 22:34:49 

>テツ
テツのオススメならそれにするか。本を読むから図書館にでも行ってみようと思う

  • No.3831 by 黒子 テツヤ  2018-08-07 23:55:29 

青峰君>僕もお付き合いしますよ(相手の隣りを歩き)

  • No.3832 by 青峰 大輝   2018-08-08 20:05:27 

>テツ
(図書館に着き席に)さっそく本を読むか

  • No.3833 by 黒子 テツヤ  2018-08-08 22:43:27 

青峰君>僕、本探して来ますね。(本棚に向かい)

  • No.3834 by 青峰 大輝   2018-08-09 19:13:11 

>テツ
(本を開き読み)テツは何読むんだ?

  • No.3835 by 黒子 テツヤ  2018-08-09 22:20:12 

青峰君>それが・・・本に届きません。(僅かに身長が足りず)

  • No.3836 by 青峰 大輝   2018-08-10 20:58:11 

>テツ
(本を一旦伏せてテツの隣に行き)どれだ?

  • No.3837 by 黒子 テツヤ  2018-08-10 23:40:37 

青峰君>左から8番目の青い背表紙の本です(背伸びをして本を指差し)

  • No.3838 by 青峰 大輝   2018-08-11 17:35:15 

>テツ
(青い背表紙の本を取ってやり)これか?

  • No.3839 by 黒子 テツヤ  2018-08-11 18:54:00 

青峰君>はい。ありがとうございます(微笑み本を受け取り)

  • No.3840 by 青峰 大輝   2018-08-11 19:07:08 

>テツ
(元居た場所に戻り本を開き)・・・テツのオススメなかなか見応えあるな

  • No.3841 by 黒子 テツヤ  2018-08-11 21:41:18 

青峰君>単純に見えて読み方によって別の姿に変わる本ですから。(ニコニコ笑い)

  • No.3842 by 黄瀬 涼太  2018-09-05 08:41:44 

上げっス

  • No.3843 by 黄瀬 涼太  2018-09-12 19:29:56 

(/止めます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック