☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

高尾 和成  2016-11-20 13:17:25 ID:160dfa0e1
通報

お!覗いてくれてさんきゅー!!


ここは、ちょっとファンタジーな世界なんだけど(/メタいよ高尾ちゃんw)
わるーい魔女に人獣にされた者たちが集まる館。

オレは焦げ茶色の犬耳と尻尾が生えてるぜ(ドヤッ)←

まぁ、こんな姿だから心に闇を持ってても仕方ねーよな…(ボソッ)


えーっと、ルールは

・セイチャルール厳守。破ったら、即退場。

・成りすまし禁止。成りすまし防止のため、入る時はトリップつけてくれよ?そのあとはトリップなしでいいからよ。

・過度な描写禁止。通報対象になるぜ

・BLあり。基本、恋愛自由だけど、奪う、浮気(二股)とかは禁止な!



あ。入るときは何の獣耳が生えてるか、教えてくれよ?


んじゃ、募集開始!!





コメントを投稿する

  • No.3723 by 青峰 大輝   2018-07-31 20:19:29 

>赤司
悪いな。俺は黒の狼だ、今テツと黄瀬とコンビニに向かってスイカバーを買いに行く所だ

  • No.3724 by 黄瀬 涼太  2018-07-31 20:22:55 



>赤司っち

オレは犬の耳と尻尾っスよー。(自重)参加は青峰っちの意見と同じで仮参加にしてもらいたいっス。


>青峰っち

(一個手に取り見遣り)青峰っち、黄色のスイカバー見つけたっス。

  • No.3725 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-07-31 20:29:10 



>大輝

狼。大輝らしいね。テツヤに涼太も居るんだね。そうなのかい?それは僕も合流したいな。


>涼太

やぁ。涼太は犬なんだね。(納得し)仮参加の形にしようと思うよ。

  • No.3726 by 黒子 テツヤ  2018-07-31 20:29:44 

赤司君>こんばんは。僕は白猫です。よろしくお願いします。(軽く会釈)

青峰君>あ!普通のスイカバーありました。でも迷います。どれも美味しそうで(どれにしようか悩む)

黄瀬君>お望みはありましたか?(クーラーケースを見つめながら)

  • No.3727 by 青峰 大輝   2018-07-31 20:34:52 

>黄瀬
お、あったか(手に取り)お前のはありそうか?(探して)

>赤司
なんなら合流しろよ。今好みのやつを探し中だからよ

>テツ
確かに。他の種類も気になるな(クーラーケースを覗きこみ)

  • No.3728 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-07-31 20:41:35 


>テツヤ

やぁ。今晩は。白猫か、うん似合ってるよ。此れから宜しくね。(全身眺めた後)


>大輝

コンビニに行こうかな、スイカバーか…久し振りに食べるな。

  • No.3729 by 青峰 大輝   2018-07-31 20:44:48 

>赤司
近くのコンビニだからすぐに来れるだろ(黄色いスイカバーを手にし)

  • No.3730 by 黄瀬 涼太  2018-07-31 20:47:32 



>赤司っち

犬っス。はいよっス!(二ィ)赤司っちは狐なんっスね。良いと思うっス。


>黒子っち

・・・・チョコレートはあったっス。これっスよ。(一個を手に取れば)

>青峰っち

あったっス…!(奥から取り)此れがチョコレートスイカバーっス。

  • No.3731 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-07-31 20:55:38 


>大輝

大輝は目的のスイカバー手に入ったんだね。(気付いて)

>涼太

そうかい?(微妙な面持ち)有難う涼太も犬似合ってるよ。さ、コンビニへ行こうか。(コンビニへ向かえば)

  • No.3732 by 青峰 大輝   2018-07-31 21:00:51 

>黄瀬
(黄瀬の手にあるスイカバーを見つめ)チョコレートスイカバーうまそうだな。

>赤司
ああ、目的のスイカバーは見つかった、早く来ねーと出遅れるぞ

  • No.3733 by 黒子 テツヤ  2018-07-31 21:11:37 

黄瀬君>僕はやっぱり普通のにします。(普通のスイカバーを手に取り)

青峰君>スイカバーは個人でそれぞれの会計で良いですよね(相手を見て)

赤司君>赤司君はどれにしますか?沢山種類があるしメロンバーもあるんです(クーラーケースを指差し)

  • No.3734 by 青峰 大輝   2018-07-31 21:14:59 

>テツ
それで構わないぞ(代金を払いスイカバー手にして)

  • No.3735 by 黄瀬 涼太  2018-07-31 21:20:29 



>青峰っち

(吃驚し)こっちの方に変えるっスか?

>赤司っち

はいよっス。オレ青峰っち黒子っちはスイカバー見つけたっスよ。

>黒子っち

スイカバーは割り勘にするっスか。(見遣り)

  • No.3736 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-07-31 21:25:43 


>大輝

どれにしようか迷うけど僕はメロンバーにしようかな。(程無くしてコンビニへと)


>テツヤ

僕はメロンバーにするよ。これだね。(身を乗れば手に取っており)


>涼太

僕も取ったから、これで全員スイカバーは持ってるね。

  • No.3737 by 青峰 大輝   2018-07-31 21:32:56 

>黄瀬
もう代金払っちまったしな(袋開けて)

>赤司
お前はメロンにしたのか。早く食べようぜ(急かし)

  • No.3738 by 黒子 テツヤ  2018-07-31 21:33:30 

all>(会計を済ませて)何だか帝光の時みたいですね(笑って)

  • No.3739 by 黄瀬 涼太  2018-07-31 21:43:08 



>赤司っち

持ってるっス。(頷き)


>青峰っち

ちょ…!早いっス。(支払い終われば)


>黒子っち

(頷けば)思い出すっス。

  • No.3740 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-07-31 21:47:26 


>大輝

はいはい…。(何処か楽しいのか薄く笑めば袋を開けて)

>テツヤ

(アイスを齧り)こうしてると思い出すね。

>涼太

こうやって過ごすのも良いね。

  • No.3741 by 黒子 テツヤ  2018-07-31 22:21:52 

黄瀬君>懐かしいですよね(笑い)

赤司君>紫原君が箱で買って食べてましたよね。(思い出し)

青峰君>皆でコンビニでアイス買って食べてましたね。練習の後にコンビニが日課みたいな感じでした(アイスを食べながら)

  • No.3742 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-07-31 22:35:12 

>テツヤ

うまい棒だったかな?あの時は驚いたよ(嘆息)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック