☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

高尾 和成  2016-11-20 13:17:25 ID:160dfa0e1
通報

お!覗いてくれてさんきゅー!!


ここは、ちょっとファンタジーな世界なんだけど(/メタいよ高尾ちゃんw)
わるーい魔女に人獣にされた者たちが集まる館。

オレは焦げ茶色の犬耳と尻尾が生えてるぜ(ドヤッ)←

まぁ、こんな姿だから心に闇を持ってても仕方ねーよな…(ボソッ)


えーっと、ルールは

・セイチャルール厳守。破ったら、即退場。

・成りすまし禁止。成りすまし防止のため、入る時はトリップつけてくれよ?そのあとはトリップなしでいいからよ。

・過度な描写禁止。通報対象になるぜ

・BLあり。基本、恋愛自由だけど、奪う、浮気(二股)とかは禁止な!



あ。入るときは何の獣耳が生えてるか、教えてくれよ?


んじゃ、募集開始!!





コメントを投稿する

  • No.3804 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-08-03 21:11:17 

>涼太

そうだね。待ってても良いが先に行ってても良い。(傾げ迷い)

>大輝

良かったよ。しかし賑わってるな。(続く形で歩み)

  • No.3805 by 青峰 大輝   2018-08-03 21:14:21 

>赤司
(屋台を見つけフランクフルト片手に)屋台も沢山出てるしどこ行くか迷うな。

  • No.3806 by 黄瀬 涼太  2018-08-03 21:17:29 

>青峰っち

ー別に嫉妬して無い。(格好良いなぁと思えば)

>赤司っち

どっちでも良いっスー。(仰げば)

  • No.3807 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-08-03 21:24:48 

>大輝

屋台が並んで人が賑わって暫く見回ったら打ち上げ花火見に行こうか。(焼きそばを買えば歩み)

>涼太

屋台を見に行こうか。(誘えば焼きそばの香り)

  • No.3808 by 青峰 大輝   2018-08-03 21:28:02 

>黄瀬
そう拗ねるな。(もう一本フランクフルト差しだし)お前もくうか?

>赤司
そうだな(並んでいる屋台を見回り)テツも間に合うといいが

  • No.3809 by 黄瀬 涼太  2018-08-03 21:38:28 

>赤司っち

行くっス!打ち上げ花火も見に行くっスよ。(気分転換)

>青峰っち

貰うっス。(公共距離で咥えれば咀嚼)浴衣姿も理性失いそうになる位格好良いっスよ!

  • No.3810 by 赤司 征十郎 (仮)  2018-08-03 21:43:07 

>大輝

せめて24:00前迄に来て貰えると助かるんだ。(テツヤは何処だと思考)

>涼太

嗚呼。そうだね。

  • No.3811 by 青峰 大輝   2018-08-03 21:47:50 

>黄瀬
ありがとうな(素直に礼を述べ)打ち上げ花火を良い場所で見られるといいが

>赤司
テツの事だ、間に合うと思うけどな(花火が見易いポイントを探し)

  • No.3812 by 黄瀬 涼太  2018-08-03 21:55:23 

>赤司っち

黒子っちの姿が見えないっスっけど、気のせいっスか?(見渡して見)

>青峰っち

・・・はいよっス。(此処が公共の場所で良かったと自負し)良いものは直ぐに無くなるっス、取られる前に急ぐっスよ。

  • No.3813 by 黒子 テツヤ  2018-08-03 22:14:02 

all>あ!見つけました。お待たせしました。馴れない下駄で歩きにくくて(パタパタと浴衣で走って来て)

  • No.3814 by 青峰 大輝   2018-08-03 22:16:53 

>黄瀬
そうだな(急いで良い場所探して)ここら辺ならどうだ?

>テツ
遅かったな。ちょうど花火を見れる良い場所を探してた所だ

  • No.3815 by 黄瀬 涼太  2018-08-03 22:27:17 

>黒子っち

黒子っち・・・!(手招き)

>青峰っち

良いっスね。(グッジョブ)其処なら花火が良く見えるっス。

  • No.3816 by 黒子 テツヤ  2018-08-03 22:29:05 

青峰君>わぁ、青峰君の浴衣姿・・・意外ですが似合ってます。勿論、黄瀬君も赤司君も。あ!花火の場所ですけど僕、穴場を知ってます。少し屋台エリアから離れますけど花火はバッチリ綺麗に見えます(笑って)

  • No.3817 by 黄瀬 涼太  2018-08-03 22:36:36 

>ALL

睡魔が限界っス。何時の間にか落ちてたらオレと赤司っちは一緒に打ち上げ花火見てた事にして欲しいっス。

  • No.3818 by 黒子 テツヤ  2018-08-03 22:53:34 

黄瀬君>了解です。

  • No.3820 by 青峰 大輝   2018-08-05 19:05:38 

>all
(打ち上げ花火見終わり)良かったな

  • No.3821 by 黒子 テツヤ  2018-08-05 19:57:50 

青峰君>はい。最後の花火は大きかったです。ドーンって迫力でした(大満足と言った感じで)

  • No.3822 by 青峰 大輝   2018-08-05 20:41:23 

>テツ
確かに迫力あったよな(思い出深く)祭りに行って良かったな

  • No.3823 by 黒子 テツヤ  2018-08-05 22:29:55 

青峰君>はい。楽しかったです。(微笑み)

  • No.3824 by 青峰 大輝   2018-08-06 19:43:39 

>テツ
そういや、オススメの本とかあるか?出来れば読みやすいやつがあれば助かる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック