【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】

【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】

主の常連さん  2016-11-13 17:27:09 
通報

はいはーい、此処では話す相手がいない人、キャラの練習がしたい人、ロルの練習がしたい人、取りあえず誰かと話したい人等々、様々な思いを込めて作った無登録スレです!

1対1の絡みでもいいし、大人数の絡みでも。暇な時間とかを誰かと話すときに使ってもらえたりとか、キャラとかの練習がてらに使ってくれるとうれしいなぁなんて…

軽い設定としては、場所は大きな屋敷。内装等は各々が自由に決めちゃって!

んで、居住者設定だったり来訪者設定だったり…はたまたは此処を異世界として迷い込んじゃった!みたいな設定でもOK!


ルールを幾つか上げてもらったから一応載せておくね。

・ロルは規定なしです、自分に合う人と好きなようにやりましょう
・荒らしなりすましはダメです、ヤバくなったら主権限で対応させていたはだきます
・誹謗中傷禁止
・誰かと絡みたい時は自キャラのプロフ(キャラなら作品名とか)とともに、一対一のみ受付か、ドッペル多数絡みOKか、ドッペルなし多数絡みOKか、ロル数、を付け加えること
・たくさんの人が見るからグロや過度なシリアスは控えようね
・特別で素敵なお相手様に出会ったら、個人トピで愛の巣を育んでください


増減はあり!


ちなみに、プロフの例は

キャラ

名前
性別
作品名

創作

名前
性別

くらいはないと話しづらいかも知れないかな?

まぁ、自由に書いてくれれば大丈夫。

ゲームキャラでもオリキャラでもアニメキャラでも基本的にマナーさえ守ればなんでもOK!自分も相手も楽しくをモットーにお願いしますね!

さてはて、こんなものでしょうか?

此処は無登録。主がいなくても気にせず入っていってくださいね!

主はこういったスレを作ったりするのははじめてなので、質問、意見等あればどしどしどうぞ!

それでは失礼致します。



コメントを投稿する

  • No.101 by リゾット・ネエロ(主)  2020-08-31 02:01:46 



>イカ娘


…まさか人が来るとは。(グラスと酒瓶を持って戻って来ると、驚いたように呟いて)

俺もまだ寝れそうになくてな、良ければ話し相手になってくれないか?(微かに笑みを浮かべては、目線を合わせる様に少し屈んで)

  • No.102 by イカ娘  2020-08-31 02:17:49 


>リゾット・ネエロ

なんだ、お主も私と同じじゃなイカ!勿論でゲソ(話し相手に……という彼にこくりと頷いて、にこっと微笑み返し)

  • No.103 by クルル  2020-08-31 02:22:28 

名前 クルル(階級:曹長)
性別 ♂
作品名 ケロロ軍曹
絡み 何でも対応可能
ロル 短~中

チッ…侵略兵器のプログラムを練ってたらこんな時間になってたとは…俺様としたことがンなことに手こずるなんて不覚だぜェ。
…まだ眠れそうにねェし暇な奴居たら声掛けてくれよな~ク-クックックッ

  • No.104 by リゾット・ネエロ(主)  2020-08-31 02:24:59 



>イカ娘


Grazie,(イタリア語で礼を述べれば手に持っていたグラス等を机の上へと置き「何か飲むなら取ってこよう」と述べるとキッチンの方へ体を向け、)

  • No.105 by イカ娘  2020-08-31 02:37:15 


>リゾット・ネエロ

んー、あ。サイダーがいいでゲソ(近くのソファに腰掛けると、足をぷらぷらさせながら彼に伝え)

>クルル

わ?!なんか凄いヤツがいるでゲソ……(珍しいものでも見るかのように興味深々でじーっと見つめ)

  • No.106 by クルル  2020-08-31 02:42:10 

>イカ娘

んあ?…お前さん俺様が見えるのかァ?

(ふと頭上から声が聞こえ、ダルそうに視線を上に上げたら此方をまじまじと見つめる“水色”を連想させる少女がおり。アンチバリアを張っているにも関わらず一体どういう訳なのかと思い恐る恐る訪ねて)

  • No.107 by イカ娘  2020-08-31 02:50:52 


>クルル

見えるもなにも、見えなかったらこうやって話し掛けてないでゲソ(なんでそんな事を聞くんだろう?と不思議そうに首を傾げ)

  • No.108 by リゾット・ネエロ(主)  2020-08-31 02:51:14 



>クルル


………生物か?

(スタンドが反応を示す先を見てみれば、今までに見た事の無い姿をした者が立っていて、思わずポツリと呟きを零し)



>イカ娘


分かった。(隣のキッチンへと向かえば冷蔵庫を開き、サイダーが入った未開封のペットボトルを見付けると、そのペットボトルとちょっとした摘み、後は透明なグラスを一つ手に取って彼女の元へ。机の上に置くと対面の位置に腰掛け、「食べるか?」なんて言いながら小皿に入れられたクラッカーを指差し)


  • No.109 by イカ娘  2020-08-31 03:02:42 


>リゾット・ネエロ

ありがとうでゲソ(お礼を伝えると、器用に触手を使って目の前に置かれたグラスにサイダーを注いで、一口クラッカーを摘まんで、幸せそうに味わって)

  • No.110 by クルル  2020-08-31 03:09:17 

>イカ娘

あー‥いいや、何でもねェ。
…で?俺様に何か用か?それともなんだ、解剖でもしてみようってのかィ?

(正論を飛ばす彼女にムッとして話しを濁し、自分の目の前からどかないということは用件でもあるのだろうと思い、威圧的な物言いで軽く彼女をあしらい)

>リゾット・ネエロ

あ?…お前さん初対面でソレって……。

(がたいの良い男に声を掛けられ…しかし第一声が余りにも失礼過ぎるのでカチンときて)

  • No.111 by イカ娘  2020-08-31 03:24:19 


>クルル

解剖?!私が恐れているものの一つではなイカ……!(何を言っているんだろうと不思議そうな視線を向けるも、『解剖』と聞いて恐ろしそうに両腕を抱き抱え)


  • No.112 by リゾット・ネエロ(主)  2020-08-31 03:30:55 



>イカ娘


随分と美味しそうに食べるな。(グラスに酒を注ぎながら彼女の表情を見つめ、昔を思い出したのか少し表情を和らげて)



>クルル


ああ…すまない。俺の知る場所では見たことも無い姿でな

(自身の失言に気付けば謝罪の言葉を述べ、「このよく分からない屋敷には色んな者も集まるとは聞いていたんだが…まだあまり慣れなくてな」なんて言葉を付け足し、彼と視線を交えて。)

  • No.113 by クルル  2020-08-31 03:33:28 

>イカ娘

ほーう、なる程なァ…。
なぁお前さん名前は?

(今の彼女の言動と、まずペコポン人(地球人)では有り得ないような髪をしていることから何となく自分たちと似た部類の生命体だと察して。彼女のことが少し気になってしまい、とりあえず名前を尋ねてみて)

  • No.114 by クルル  2020-08-31 03:40:59 

>リゾット・ネエロ

ま、許してやってもいいゼ。
俺様もここに来るのは初めてだ。ここで会ったも何かしらの縁ってヤツだろう、お互い仲良くしてこうじゃねぇか。つっことで、俺様はクルルだぜェ~。

(自分にしてはヤケに素直な言葉がスラスラと出るな‥と思いつつ眼鏡を掛け直し軽く自己紹介をして)

  • No.115 by イカ娘  2020-08-31 03:48:56 


>リゾット・ネエロ

地上の食べ物は美味しいものばかりでゲソから…
(ぷは、とグラスから口を離せば、再びクラッカー等を堪能しながらそう答え)

>クルル

ふっふっふ……何を隠そう、私が海からの侵略者、イカ娘でゲソ!
(怪しげに笑うと、よくぞ聞いてくれました、と言わんばかりの表情で名乗り、威圧感を出そうと触手を広げわきゃわきゃと動かし)

  • No.116 by クルル  2020-08-31 04:00:44 

>イカ娘

ん…?

(侵略者という言葉にピクリと反応し)

クークックックッ…俺は宇宙からの侵略者、クルル曹長だ…ッ!?

(陰湿な笑い声と共に自己紹介をし正面を向き直るが、辺りには触手が舞っておりヘッドホンに手をかざし戦闘態勢に入りつつも少し動揺しながら後ずさり)

  • No.117 by リゾット・ネエロ(主)  2020-08-31 04:18:19 



>クルル


(彼の言う事も一理あると踏んだのか首を縦に振り「俺はリゾット。リゾット・ネエロだ。」と珍しく偽ること無く本名を告げ。)


>イカ娘


(地上の単語に何か引っ掛かるも追及はせず、「そうだな、」と無難な言葉を返せば酒が並々と注がれたグラスを煽り。)



>ALL


───気が付けばもうこんな時間か。(時計を一瞥すればソファーから立ち上がり)

Grazie,会話に付き合ってくれたお陰で良く眠れそうだ。(礼を伝えれば部屋のドアノブを掴んで貴方達の方に振り返れば「Buonanotte」就寝前の挨拶を済ませて扉を開け下記の言葉を言い残して部屋を後にし、)

Arrivederci!


(/睡魔が襲って来たので寝たいと思います。お相手ありがとうございました!)


  • No.118 by ムッシュ・スカーレット  2020-09-18 18:40:29 

名前:ムッシュ・スカーレット
性別:♂
作品:Bug Fables
絡み:グロ、リョナ、スカ以外であれば可
ロル:豆~中


Hello~
こんな時間だけれど…誰か来るかしら?

  • No.119 by 美竹蘭  2021-05-31 19:33:13 

名前 美竹蘭(みたけらん)
性別 女
作品名 BanG Dream!
絡み 1対1でも多数でもOK(ドッペルについてもどちらもOK)
ロル 豆?長

……はぁ………何処なんだろ、ここ
(と、ため息をつくと辺りを見渡し人がいないか確認しながら屋敷内を歩き回っており)

(/非似かもしれませんがよろしければ…)

  • No.120 by メジロマックイーン  2021-05-31 20:06:59 ID:2d5bff1b2

名前 MejiroMcQueen(メジロマックイーン)
性別 馬としては牡馬ですわね、ウマ娘になってからは女ですわよ
作品名 ウマ娘プリティダービー
絡み 多数でも構いませんわよ?
炉留 豆から中ですわね

よろしくお願いしますわね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック