【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】

【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】

主の常連さん  2016-11-13 17:27:09 
通報

はいはーい、此処では話す相手がいない人、キャラの練習がしたい人、ロルの練習がしたい人、取りあえず誰かと話したい人等々、様々な思いを込めて作った無登録スレです!

1対1の絡みでもいいし、大人数の絡みでも。暇な時間とかを誰かと話すときに使ってもらえたりとか、キャラとかの練習がてらに使ってくれるとうれしいなぁなんて…

軽い設定としては、場所は大きな屋敷。内装等は各々が自由に決めちゃって!

んで、居住者設定だったり来訪者設定だったり…はたまたは此処を異世界として迷い込んじゃった!みたいな設定でもOK!


ルールを幾つか上げてもらったから一応載せておくね。

・ロルは規定なしです、自分に合う人と好きなようにやりましょう
・荒らしなりすましはダメです、ヤバくなったら主権限で対応させていたはだきます
・誹謗中傷禁止
・誰かと絡みたい時は自キャラのプロフ(キャラなら作品名とか)とともに、一対一のみ受付か、ドッペル多数絡みOKか、ドッペルなし多数絡みOKか、ロル数、を付け加えること
・たくさんの人が見るからグロや過度なシリアスは控えようね
・特別で素敵なお相手様に出会ったら、個人トピで愛の巣を育んでください


増減はあり!


ちなみに、プロフの例は

キャラ

名前
性別
作品名

創作

名前
性別

くらいはないと話しづらいかも知れないかな?

まぁ、自由に書いてくれれば大丈夫。

ゲームキャラでもオリキャラでもアニメキャラでも基本的にマナーさえ守ればなんでもOK!自分も相手も楽しくをモットーにお願いしますね!

さてはて、こんなものでしょうか?

此処は無登録。主がいなくても気にせず入っていってくださいね!

主はこういったスレを作ったりするのははじめてなので、質問、意見等あればどしどしどうぞ!

それでは失礼致します。



コメントを投稿する

  • No.61 by 藤原千花  2020-08-21 17:39:36 


>轟さん

あったんですよう、可愛いでしょう?( ペットボトルの蓋をくるくると開きながら、自分のものでもないのに得意げにぬいぐるみを傾げてみせて。グラスに注いだミルクティーを口に運ぶと頬を緩めて「美味しい」と一言。「私は書記として他のメンバーを支えているんですよう!」わざとらしい程のどや顔で答え )

  • No.62 by 轟 焦凍 (主)  2020-08-21 17:55:25 




> 藤原



手触り良さそうだな。( 可愛いか否かは何も答えず、ぬいぐるみを見た感想を述べると麦茶入りのグラスを手に取って。相槌を交えて生徒会での役割を聞き、麦茶を一口、二口と飲み、乾いていた喉が充分に潤う頃にはグラスの中身は空になっていて、再び麦茶を注ぎながら 「 他にはどんなメンバーがいるんだ? 」 話を促し、視線をグラスから彼女へ向け )


  • No.63 by 藤原千花  2020-08-21 18:21:37 


>轟さん

もちもちしてますよう、触ります?( 彼へとぬいぐるみを差し出すと緩く笑み。ミルクティーを口に運び、半分ほど減ったところでグラスを置き。「そうですねえ、目付きの悪い不器用な会長に、完璧で非の打ち所がない副会長に……和気藹々としてます!」うーんと顎に手を当てると、生徒会のメンバーを思い浮かべながら一人ひとりの特徴を簡潔に伝えて )

  • No.64 by 轟 焦凍 (主)  2020-08-21 18:39:27 




> 藤原



─────っと、わりい。これから予定があるんだ。ぬいぐるみはまた今度触らせてくれ( 仕掛けて置いた携帯のアラームが鳴ると申し訳なさげな表情をして、空になったグラス等を片付け。 「
此処は基本、鍵かけてねえから帰る時は戸締りしなくても大丈夫だ。 」 と言葉を付け足せば少し急ぎ気味に玄関へと向かい。見送りに来てくれた貴女へ向かって頭を下げ 「 あんまり話せなかったが、話し相手になってくれてありがとな。また、気が向いた時にでも来てくれたら家主も喜ぶ 」 と告げ、屋敷を立ち去り。 )



(/ 夕飯の為、離脱。御相手感謝します!)


  • No.65 by 英雄王(主)  2020-08-21 21:14:00 



名前 ギルガメッシュ
性別 男
作品名 Fate/GrandOrder等
絡み 初也の為、1対1から複数人まで臨機応変に対応。夢、腐、諸々要相談
ロル 豆~長



柵越、創作、etc.人選を行うつもりも無い故、雑種でも構わん。但し、我を飽きさせるなよ?(ふふん、/双眼細め)

今宵限り、我と対話を行う事を赦す。王の心の広さを知り、咽び泣くが良いわ!(口角上げ、/ご機嫌王)


(/連絡が来るまで待機↑)



  • No.66 by 燃堂 力  2020-08-21 22:54:07 

名前 燃堂 力
性別 男
作品名 斉木楠雄のΨ難
設定 普段は何も考えてない。ラーメン好きいつもいろんなところに軽いノリで誘う。特にラーメン屋に誘う。お?が口癖。かなりの身体能力と怪力で特に経験なしのスポーツも難なくこなす。料理と家事が得意だったりもする。そしてかなりの音痴だ

  • No.67 by 英雄王(主)  2020-08-21 23:29:13 




>燃堂



───……。(ワイングラスを片手に其方を見遣れば「雑種───と呼ぶには不便が過ぎるな、貴様、名は何と言う?」初対面の人間であっても関係ないとばかりに、普段の態度で話し掛け。)


  • No.68 by 英雄王(主)  2020-08-22 01:48:52 



────さ此処の酒は中々良い、気に入った。(ふ、)

また何時か来るとしよう。(目を閉じ、/霊体化)



(/ 離脱↓ )

  • No.69 by 東條 希  2020-08-22 12:56:43 


名前 東條希 とうじょう のぞみ
性別 女
作品名 ラブライブ!
絡み 1対1、他の方が現れたらドッペルも
ロル 短~長

誰かおるん?関西弁不自然かもしれないけど、良かったら誰か構ってくれへん?( いそいそと入室すると、冷蔵庫へと一直線。ソーダを取り出すと我が物顔でソファーへ座り )

そうそう、昨日は千花っちが来ていたみたいやね。轟くん、相手してくれて有り難うなあ。

  • No.70 by 奥沢美咲  2020-08-22 13:43:59 


名前 奥沢美咲 おくさわみさき
性別 女
作品名 BanG Dream!
絡み 一対一でも複数でも。ドッペル可
ロル 豆~長

失礼しまーす…誰かいますかね…?(ガチャ、とドアを開けて回りを見渡し、目立たないようにそっと中へ入り)

初也なんで、非似になっちゃうかもしれませんけど。よかったら話し相手になって貰えれば嬉しいです。

  • No.71 by 飴村乱数  2020-08-22 13:51:54 

名前 飴村乱数
性別 男
作品名 ヒプノシスマイク
絡み 一対一でも複数でも可能、ドッペル〇
ロル 短~中

こんにちはー!!(ドアを勢いよく開け、部屋を見渡し、近くの椅子に座る)
誰かいるかな?いたら僕と話してほしいな~(飴を舐めながら)



非似ですみません…誰か話してもらえると嬉しいです

  • No.72 by 奥沢美咲  2020-08-22 14:04:14 


>飴村さん

…あ、こんにちは(部屋に入ってきた彼に小さく会釈をし)

  • No.73 by 飴村乱数  2020-08-22 14:10:25 

>美咲ちゃん

あ、おねーさん、こんにちはー!!(いつもと同じように美咲の事をおねーさんと呼び、手を振り)

  • No.74 by 東條 希  2020-08-22 14:17:10 


>美咲ちゃん

ウチならいるよ。良かったらお話しない?( ゆっくりとソファーから立ち上がってはこっちにおいで、と手招きし )

>乱数さん

こんにちは。良かったらウチとお話せえへん?( 存在に気付かせようと手をひらりと振り )

  • No.75 by 飴村乱数  2020-08-22 14:19:49 

>希ちゃん

こんにちはー!!勿論、良いよ。僕もお話ししたいからねっ(ピースしながら近づいて)

  • No.76 by 東條 希  2020-08-22 14:28:43 


>乱数さん

それなら良かったわ。貴方さえ良ければ此方に座ったらええ。その方が話しやすいでしょ?( ソファーの隣をぽんぽんと叩いては座るように促し。ふと気付けば強制ではないと首を振って )ああ、勿論そのままでも構わないよ。

返信凄い速いなあ。びっくりしちゃった。ウチ遅筆やからだいぶ待たせるだろうけど、堪忍な?

  • No.77 by 飴村乱数  2020-08-22 14:32:09 

>希ちゃん

ううん、大丈夫だよ。(ソファーの隣に座ってと言われればそちらに行き座り)イスよりソファーの方がやっぱいいからね

そうかなー?おねーさんのペースで良いよ。でも僕も遅れるときもあるかもしれないから、許してほしいなー

  • No.78 by 爆豪勝己(主)  2020-08-22 14:35:25 



名前 爆豪勝己
性別 男
作品名 僕のヒーローアカデミア
絡み 1対1から複数人まで臨機応変に対応。夢、腐、諸々要相談
ロル 時間が余り取れない為、豆から短。余裕があれば長迄。

備考:口悪は健在。原作よりは多少柔らかめ…?


…爆豪勝己。( けっ、/態度悪 )

色々とやることがあるから、返信速度は今回は遅せぇ。無言で落ちる可能性もある。( スケジュールチラ見、 )

けど退屈だから、誰か相手しろや( ぎろ、 )


(/ 遠出のお出掛けの支度中なので返信遅め。まったりとしたペースで良ければ御相手していただけると幸い。)


  • No.79 by 奥沢美咲  2020-08-22 14:36:43 


>飴村さん

あはは…いつも元気ですね(いつ見ても元気一杯な彼に苦笑いしながら手を振り返すと、手に持っている飴を見て)それ、美味しいですか?

>東條さん

あ、是非お願いします(手招きに反応してソファの近くまで歩くと、彼女の隣にやってきてゆっくりと腰を下ろし)

  • No.80 by 東條 希  2020-08-22 14:46:18 


>乱数さん

ソファーにいると気持ち良くて動きたくないーってならん?( うんうんと頷いては、冗談めかした口調にて問い掛けを )

>勝己くん

おーい。ウチとお話せえへん?( 彼の前のまで移動しては手をひらひらと振って )昨日はウチの友達が君の友達にお世話になったみたいやね、有り難う。

>美咲ちゃん

今日は凄い暑いよね。溶けたり倒れたりせんかった?( 彼女へと体の向きを変えては悪戯っぽい笑みを浮かべて問い掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック