.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.728 by 匿名さん  2018-09-20 00:37:01 

【ダークSFファンタジー/NL】

嗚呼、蹄の音が聞こえる。


▽世界観▽
2xxx年、環境破壊と大飢饉により地球は人が住めぬ辺獄と化していた。それはこの極東にある島国も同じ事、飢えに苦しむ人々は死の恐怖から逃れる為に電脳世界へと逃避した。
誰もが望むままに暮らせるまさにやがて潰えしユートピア。しかしそれは仮初めの姿。裏では権力者が人々のプログラムを操り、都合の良い様に人々の記憶や思考を平気で改竄し、時には破壊もする。その様な非人道的な事が次々と行われていた。

電脳都市「東京」へと対抗する革命者達も東京軍によって蹂躙され、壊滅状態に追いやられた。そして一人の人間が仲間を犠牲に東京から逃げ延び、ある世界へ辿り着く。
その世界の名は「GUNMA」 空想上にしか存在しないと語り継がれてきた隔離世、草原の大地。科学に頼らず、自然を信仰する独自の文明を住民達は築いていた。GUNMAの外の世界に憧れ旅をする少女、東京から来た力を求める青年。二人が出会う時、青ざめた馬は産声を上げる。



▽提供▽
・外の世界に憧れ旅をする少女

・GUNMAで生まれ育ったが外の世界へ憧れを抱き、広大な草原を旅する少女。外から来たという人間に興味を持ち、旅路を共にする。

▽募集▽
・東京から来た青年

・電脳世界に対抗する組織の一員であり、東京軍への襲撃を一人生き延びる。当てもなく彷徨っていた所、偶然GUNMAに迷い込んだ。東京へ対抗する為の僅かな手掛かりを追い、少女と共に旅の歩みを進める。



▽注意書き▽
・記述した「GUNMA」「東京」は実在する群馬県、東京都と何ら関係ありません。
・世界観の文のみでは設定の説明が不十分かと思いますが、移動した際にどんどん細かい設定を投げますのでご容赦ください。
・ダークなので戦闘、シリアスなどの重い要素が多々含まれます。
・レス頻度は問いません、最低でも一週間に一回程だと嬉しいです。即レスでも構いません。
・展開を話し合える方向け。
・ロルの長さ、形態不問。ただし此方は小説や心情ロル、終止形多用の中〜長文です。
・もしも複数の方にお声がけいただいた場合、主観による相性に基づいた選定を行います。



ガンギマリ世界観の為望み薄でしょうが、もし興味がございましたらご気軽にどうぞ〜 スペ感謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック