.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.2465 by 匿名さん  2022-08-07 17:09:32 


御相手様が失踪したのでこちらで再度募集致します。

人間(御相手様)×エルフ(創作)
のNL異種間恋愛をやりたくなり募集致します。

世界観やエルフの設定
魔法と剣のファンタジー世界。時代は中世ヨーロッパ位をそう考えています。

エルフについて
エルフは唯一魔法が使える一族になる。
他の人間やその他の種族は使えずエルフのみが使える。
その理由はエルフは世界の創造主である女神が自分に似た存在としてエルフを生み出したからと一般的に言われており、エルフの中でも髪の色によって魔法の素質の高さ、魔力量は勿論、立場も異なる。そして女神を模して造られたからか皆気高く、髪の色によっての素質は仕方ないがそうでは無い意味での落ちこぼれを嫌う性質がある。人から散々な扱いを同胞が受けているのを知っているが助けたくても場所がわからず、助けられないのもあって人に対していい印象は抱いて居ない者が多い。
魔法の素質は低い順から
黒→茶色→青や赤と言ったその他の髪色→金、銀
と金色と銀色の髪のように色素の薄い髪程強い魔法、多くの魔力を保有すると言われており、長となる者も金や銀の髪色の者しかなったことが無い。
魔法の素質に関わらず、皆見た目や体型の違えはあれど容姿端麗な者がほとんどで、たまに数の暴力に抗えず捕らえられ、闇オークションにて売り買いされる事もあり、買った者の使用方法は様々だが唯一魔法が使える一族という事で痛みを伴う研究素材に使われたり、容姿端麗なのを見て愛玩動物のように扱ったりと人によって差はあれどその扱いは酷いものが多い。

提供エルフの現時点での簡単な設定
金色の髪を持って生まれたが強い魔法所か魔法自体が使えないと言う髪の色は恵まれた色なのに何故か魔法が使えない正真正銘の落ちこぼれの烙印を押されたエルフ。
雑用として薬草を取りに森に出かけた所人間達に運悪く捕まり、闇オークション場に連れていかれるが、出品される間際に隙をついてその場から逃げ出して、宛もなくさ迷うことに。
色んな場所を潜り抜けて逃げていた為、煤けて小汚くなり足や腕には葉っぱや木で傷をつけたのか傷だらけで服も元は綺麗だったのだろうがボロボロの状態。
エルフの里に帰ろうにも場所がわからず帰れないのと帰っても落ちこぼれの自分には肩身が狭い思いをするだけなので帰りたく無いのもちょっとだけ思っている。

上記以外のエルフの性格や容姿なんかは御相手様と決めたいと思っておりますが、エルフ族なので美人設定がついておりますのでご了承ください。

男性側の職業、見た目、性格は特に萎え等無いのでどのような設定でもありですが、エルフを拾って保護をする形で一緒に暮らすと言うのを考えておりますので、暴力や暴言を吐くと言ったキャラは無しでお願いします。

注意事項
・無言失踪、放置などはおやめ下さい
リアル優先で勿論大丈夫ですが忙しくなりそうで返すのが遅くなりそう、思っていたのと違う、相性が合わないと思った時は一言下さい。
・ロルは中~長(終止形、過度な確定ロル以外でしたら形式は自由です)
・ロル等で直して欲しいと思った場合言ってくだされば直す努力は致しますので、ロルの相性が悪いけど世界観は良いから続けたいと思って下さっている場合は遠慮なく仰って下さい。

完全私得でお声がかかるか分かりませんが
スペース感謝&良縁を祈って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック