.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2403 by 匿名さん  2022-07-19 14:18:38 

完全主得、かつマイナーな募集ですがRDRシリーズのような所謂「西部開拓時代」の治安の悪い世界観を舞台にキャラクターを動かしてくださる方はおりませんでしょうか…!

■ 関係性

〈 A 〉
君はサンドニに拠点を置く巨大なギャング組織の一員だ。組織の中で生まれ育った君は、兄弟と呼び合う友人と組織のボスである育て親が世界の全てだった。とある日の朝、君は友人が育て親を殺害した事を知る。周りの声や街の治安のために組織の新たなリーダーとして君臨した君の初仕事は、裏切り者であるかつての兄弟の脳に弾丸を撃ち込む事だった。

◆ 提供

「 命がある限り派手に遊んで派手に死ぬ!それが一番いい生き方だと思うんだよ俺は。兄貴はそう思わねえかもだけどさァ 」
「 ……昔、死ぬ時は一緒って約束したよな。約束破ってごめん、死んでくれ。兄貴。」

男 / 20代前半 / ギャング / 楽観的で明るく素直な性格 / 孤児として生き倒れていたところを組織に拾われる / 募集とは幼少期から同じ組織で育った馴染み、兄と呼び慕う / 元々は商家の出身 / ある日育て親が商売の利権絡みで自身の両親を殺害し、監視のために引き取った事を知り育て親を殺害 / 以降組織から追われる身となり別組織へと寝返る

◇ 募集

男 / 年齢、性格、容姿、出自などお任せ / 何らかの理由で幼少期からギャング組織に属す / 自身を迎え入れてくれた育て親を尊敬している / 提供とは幼馴染 / 育て親の殺害を他任務に当たっている際に知り、他者からの推薦も受け組織のトップへと昇格 / 復讐を胸に提供を追う事になる / 攻受どちらかを記載してください

〈 B 〉
君は理想を胸に抱く保安官補佐だ。街の住民を守り悪を成敗し、正義のために身を粉にして働く君はある殺人事件の捜査を行う。一見酒場で起きたギャングの揉め事のようなそれは、何やら上層部が絡むきな臭い事件のようだ。ギャングとの癒着で腐り切った上層部を炙り出し、事件の真犯人を見つけようと誓う君の上司に、政府からの指示でとある女が就任する。

◆ 提供

「 やぁ、私はピンカートン探偵社から配属された者だ。今日から君の上司となるが……なに、そう畏まることはない 」

女 / 20代 / 貴族の家系出身 / 回りくどい言い方とジョークを好む / 偏屈 / ギャングとの癒着を危惧した政府から直々に送られた探偵 / 募集とは最初対立するものの、その信念や行動を見て態度を軟化 / 唯一無二のバディとなるがギャングの報復により死亡する

◇ 募集

男 / 年齢、性格、出自、容姿など自由 / 保安官補佐 / 正義感が強い / 銃の扱いに長けている / 捜査路線の違いにより提供とは対立するものの、何らかのイベントを経て態度を軟化 / 唯一無二のバディとなるがギャングの報復により提供を失う / その後の行動は自由

■ 備考

■ ロルは中~長 (マンモス)希望。形式など自由、それ以外要相談

■ レス頻度は最低一週間に一度

■ 世界観や今後の展開などを相談しあえる方

■ お声かけの際は簡単なpf、また希望の関係性の番号を記載ください

簡単に関係性と関係の終着点を記載させていただきましたが、必ずそうでなければならないというわけではございません。もしRDRシリーズが好きな方、また未プレイ未履修でも世界観が好きな方などがおりましたら是非ご気軽にお声掛けくださいませ……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック