.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2401 by 匿名さん  2022-07-18 22:47:03 

妖狐×僕SSのなりがしたい!
と言う欲が抑えきれず、募集致します。

こちら御狐神双熾をやらせて頂きます。
募集は白鬼院凜々蝶ちゃんです。
※申し訳ありませんが創作♀?と御狐神のカプ、その他版権キャラと創作♀?カプは地雷の為、恋愛要素ありの創作♀?は無しでお願い致します。
(学校での日常によるクラスメイトとして創作キャラはOKです。)

漫画を読んだのが数年前で現在手元に無いため口調が迷子になる可能性が高いです。
世界線としては日常とたまにマンションに妖怪が入って来てドタバタする、そんなほのぼのメインの世界線を予定しています。
御狐神と凜々蝶ちゃんだけの登場ではマンネリ化しやすいと思うので、やりたいイベントの相談は勿論、カルタちゃんや影様、わたぬきと言った他の妖館の住民をお互い出し合える方だと嬉しいです。
恋人前か恋人後なのかは御相手様と相談をして決めたいと思っております。

相性を重視したいので、お声がけの際にこちらの文章に対してのセリフとロルを記載下さると助かります。(今回は分かりやすくセリフに「」を付けております)

「あぁ、凜々蝶様。どうしても行かれてしまうのですか。僕を置いて……。
仕方ありません、凜々蝶様が待てと仰るならいつまでもお待ちしております。」
(これから学校へと言う時間、支度も食事も終わり、自分が運転をして彼女が通っている学校へと着いてしまった。自分はここの生徒では無い為お供出来るのはこの校門まで。この校門が自分と彼女を隔てる大きな壁に見えて仕方ない、おはようからおやすみまで常に一緒に居たいと請い慕う相手が校門の向こうへと1歩足を踏み入れてしまえば当然お供は出来ない。その事が悲しく、寂しい思いを彼女はきっとわかっていないだろう、その気持ちが少しでも伝われば良いのにと思い、彼女の両手をそっと包み、膝を着いて悲しげな表情で上記を言うと彼女はどのような反応を見せてくれるのだろうとどのような反応でも愛おしい事に変わりはないが、自分の言葉の返答を今か今かと待ちわびて)

注意事項
・口調迷子でも許せる方
・1週間無言でこちらが1度上げ、それが3度目続いても無言で更に1週間経った、トータル1ヶ月何の連絡も無く無言になった場合は自然解消
・ロルは中~長で形式は問いませんが確定ロルは控えて下さると嬉しいです(豆、短ロル×)
・お互いに相談できる人
・思っていたのと違う、相性が合わないと思った時素直に解消したいと言える人

少々条件が多く、完全私得な募集ですので来て下さるか分かりませんが、
スペース感謝&良縁を祈って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック