.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.1674 by ***  2020-10-04 23:01:03 

──わたしたちの恋って見た目はちぐはぐで、かなり歪だ。

男性がちょっぴり苦手で、恋に奥手な女性

とある事情により女装を余儀なくされた、恋愛経験豊富な男性
( 容姿含め女装中は女性にしか見えないが、中身や口調は正真正銘“男” )

◇提供◇
*創作:性別は女性 / 年齢:20代(年齢は相談後に決めます)
*過去のトラウマにより現在も男性がちょっぴり苦手で恋に奥手
*性格は明るく、社交的。困っている人を見過ごせない。
*職業はフリーランスのフードコーディネーター
*最近シェアハウスを始め、とある“女性”と一緒に暮らすようになる

◆募集◆
*創作:性別は男性 / 年齢:30代(希望)
*最近シェアハウスを始めた双子の姉に代わり、提供と一緒に住み始めた。男であることは提供へ報告済
*恋愛経験豊富だが、女誑しではない。長年の経験から女性の喜ばせ方には長けており、かなり紳士的
*優しい性格から提供の事情を汲み、女装に関して快く引き受ける。
*職業は御自由に
※可能でありましたら、容姿は中性的な女性に近しいキャラクターでお願いします。男性にしては細身。長身で女装が似合うような感じを希望します。すみません、かなり自得で要望多く!

最終的にお互いを求め合ってしまい無くてはならない存在となり、交際へ発展。交際へ発展してからは女装するのを止める。軽めでも重くてもどちらでも美味しいですが、共依存の関係にもなれたらこの上なく幸せで御座います。

ロルや文字数:嫌われロルと称されているのは苦手ではありません。しかし、句読点乱用は苦手です。文字数も特に上限なし、豆のように極端でなければ。

その他:マナー厳守/顔文字禁止/途中から相性云々で続けられなくなったり、私生活や諸事情で続けられなくなった場合連絡してください。無言で止まるのは困ります。/相性重視

キャラクターが分かる程度の簡単なPF&キャラ口調にてお声掛けを!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック