.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.1530 by 常連さん  2020-08-16 08:58:09 

相互夢也 / 片道夢也 / NL / 裏無

素敵な縁を求めてこの場をお借り致します。


( 提 供 )


Fateシリーズ* / FGO / 銀魂* / ONE PEACE / 鬼滅 / MHA / 鋼錬* / DC* / 血界戦線* / REBORN* / 松 / ポケモン( 初代から剣盾 )* / 創作♂♀

印付きのものはollキャラ対応可能、鬼滅、ONE PEACE以外はマイナー過ぎなければ一通りは可能


( 募 集 )

上から優遇順。伽羅は左から優遇順に

FGO : オジマンディアス / ギルガメッシュ( 術 ) / ギルガメッシュ( 弓 ) / カルナ / 新宿のアーチャ- / シャーロック・ホームズ / エミヤ( 弓 ) / 創作♂♀

Fateシリーズ : 言峰綺礼

鋼の錬金術師 : ロイ・マスタング

MHA : オールマイト / 相澤消太 / 轟焦凍

ONE PEACE : ポートガス・D・エース / マルコ / シャンクス

pkmn : グリーン / ノボリ / キバナ / レッド

DC : 降谷零 / 赤井秀一

twst : デイヴィス・クルーウェル


( 備 考 )

複数提供場合により、対応可。

創作同士の夢は御遠慮。今回は版権×創作のみ。

片道夢の場合は此方が基本右固定。条件次第では左も可。

版権×版権も場合により、対応可能。

炉留は御相手様併せ。さくさくとしたやり取りも、じっくり長文も好み。ムラ有なので、そこが許せる方。

也中の顔文字、絵文字は萎要素。相性次第では打ち切りも有。

BL対応可


提供可能版権と募集版権をご提示下さい。
素敵な創作さんを可愛がらせて頂きます!!

質問などあればお気軽にお声掛けください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック