.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.1510 by 身代わりの妹  2020-08-09 15:07:28 

男女の双子が忌み子として嫌われていた時代──双子の妹は男として幽閉されながら、毎日食事に毒を盛られつつ毒に対して耐性をつけたりと立派に育つ。時期当主として兄は期待され、甘やかされていた。
妹の存在意義は兄がもしもの時の為の影武者でしかない。そんな哀れな妹はこの現実を受け入れていた。それしか生きていく術は無い。

双子の兄は幼い頃から身体が弱く、何かある度に妹が兄の身代わりとして。帝王学を学び、色々な稽古漬けの日々。そんな時代の秘めやかな物語──
20歳になった双子の兄は現在、療養と称して屋敷の離で暮らしている。表にいるのはもちろん双子の妹。成長するにつれて嫌でも身体に女という証が顕著に現れる。妹は少しでも兄になりきる為に胸元をサラシで巻いて誤魔化す。幸いにも兄は声変わりをしても地声は高かったので、現在も兄として身代わりを続けられている。性格や仕草、癖。全てにおいて完璧に兄を演じきっている。妹が兄を演じているというこの事実を知っているのは隠している両親と兄の専属執事ただ一人。

幼い頃から兄として。男として育てられた彼女は、心だけは女を忘れなかった。本心はワンピースやスカートが好き。パーティーでは華やかなドレスを着てメイクや宝石で着飾り、女になりたい。それが本音だった。

妹は兄の身代わりで執事と初めて会った時、一目惚れする。今までもこれからも、兄として完璧に演じる。妹は執事が彼女を兄だと勘違いしている設定。

□提供:兄の身代わりとして育てられた双子の“ 妹 ” / 年齢は18歳~20代前半( 仮 )年齢含めてキャラクターは話し合った後作成予定。

■募集:双子の“ 兄 ” 専属執事 / ※提供より歳上希望。キャラメイクはそれ以外は御自由に。性格や容姿はお任せします。

▼ 舞台は海外。ヨーロッパあたりで中世でも現代に近い感じの架空の世界。知識に疎いので雰囲気はふわっとした感じで。
皆が寝静まった夜中、妹は“女”としての姿で離れで暮らす兄の所へ向かう。それが日課で、唯一女になれる時間。危険は承知での行動を執事に見られているとは知らずに──

▼ 初期の関係生( 希望 )
Ⅰ:妹だと訊かされるも表では兄として接し、執事として仕事を全うする。しかし、夜中に兄の所へ行っている事を話して脅迫する。素顔は完璧な執事とは真逆の意地悪で合理的な人間。妹を脅して従わせ、従順な下僕( しもべ )にしようと画策していたり。

Ⅱ:執事様は兄が妹だと訊かされているがお互いに一目惚れの両片想い。

Ⅲ:完璧な執事を演じ異性としてではなく本物の兄として接しており、恋愛感情はない。
→しかし、色々ハプニングや危機など災難に見舞われ何時の間にか “ 妹 ” を恋愛対象として見るようになる。

── 優遇 ──

:サイトマナー、最低限のルール遵守。
:長期お相手可能。
:お互いにペース寛大、私生活優先。
:トピック作成後消えない・会話中失踪しない方。
:短くて100~文字数制限なし。文字数気にしない方。※お返事により文字数が上下する場合があるので。
:設定によってシリアスから甘く甘美な展開と幅広く対応可能で、提案したりと話し合いに積極的な方。
:相性重視( 主にロル )しておりまして、お断りする場合がございます。ご了承ください。
:一般的に知られている嫌われロルに抵抗はありませんのでやりやすいように。ですが台詞を括弧で表現(※)されるのは苦手です。

(※)例:
「台詞」
(ロル)

:簡単にでもCの雰囲気を知りたいのでキャラ口調・雰囲気がわかる程度の簡易的なプロフィール。以上をお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック