.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.3081 by  匿名  2023-10-04 21:22:10 

>3078

初めまして!某魔法学校の募集に惹かれてお声がけさせていただきました。世界観も好きですし、あの学舎の中で繰り広げられる人間関係もとても好きです!
こちらの提供pfを載せておきますのでご検討ください。なお、簡易的なものですので、詳細はご相談しながら作成できればと思っています。よろしくお願いします。

獅子寮所属の半純血魔法使い/男
母はマグルで父が魔法使いの家庭で育つ。父は魔法省で働いているため何となく勉学も滞りなくこなし、成績は上位をキープ。母は病弱で病院暮らしなためほとんど会わない。4人兄弟の末っ子で、兄3人を反面教師にしているため要領が良い。人との付き合いも上手くこなし、コミュ力はだいぶ高め。腹の底が見えず何を考えているかわかりにくい、が故にハマっていくと落ちていくような危うさがある。友人は多く、皆が慕ってくれるが本人は他人に深入りしない傾向にある。でも、深入りすると底なし沼のように相手が出られぬよう依存するとこがある。

こんなのでよければぜひお相手してくださればと思います。ご検討のほど宜しくお願いします。

• No.3082 by 匿名さん  2023-10-04 21:49:38 

魔法使い × 使い魔の黒猫

提供:使い魔の黒猫

艶やかな黒い毛並み / 琥珀色の瞳 / 人間の姿になることもできる / 耳と尻尾は隠せないのだとか /
揶揄い好き / 魔法使いを困らせて楽しむ悪癖持ち / 愛ゆえの意地悪 / 気分屋 / 飄々 / 我が儘 / 自己中心的

募集:魔法使い

苦労人 / ツンデレ / 不器用 / 振り回されるのも嫌いじゃない

優秀なエリートでもポンコツでも◎

……あれ、ここどこ?( ふらりふらり、気の向くまま歩いていたところ、どうやら遠くまで来てしまったらしい。いつも隣にいてくれる相棒はおらず、困ったように眉を下げる。びゅん、と飛び上がると空中を浮遊しながら魔法使いを捜索。暫くして探し人を見付けると、遠慮なく頭の上にどんと着地。上から覗き込むようにして顔を出すと、悪戯成功とばかりににっこりと笑み )──見付けた!

当方の黒猫に振り回されてくださる、苦労人な魔法使いさん(性別不問)を探しております。キャラクターやロルは仮のものですので、参考程度に軽く目を通して頂ければと思います。

• No.3083 by 通りすがりさん  2023-10-04 22:03:14 

>3082

初めまして、使い魔と魔法使いという素敵な関係性及び設定に惹かれお声掛け失礼いたします…!

今の所は背後様が提示して下さった要素を踏襲しつつ、魔法自体は優秀なエリートではあるが偶に隙があったり少しだけ抜けている要素があるような魔法使いを提供させて頂けたらと思っております。勿論詳しい所はお互いに相談と擦り合わせを行っていけたらと……!

こちらもキャラクターの口調でお声掛けするべきか迷ったのですが、一先ずは背後からお声掛けさせて頂きました。お手隙の際にご検討宜しくお願いいたします。

• No.3084 by 匿名さん  2023-10-04 22:53:16 

>3083

お早いお声掛けありがとうございます……!ぜひお相手をお願い致します。「Salvia」という名前でトピックを作成致しますので、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです!

• No.3085 by 匿名さん  2023-10-05 01:34:03 

>>3081

お声掛けありがとうございます!素敵な獅子寮の男の子と紡いでいく物語が既に楽しみでなりません!
magic of love ─〆─ というお部屋を立てさせていただきましたので、お手隙の際にお越しくださいませ。良縁感謝。

• No.3086 by 匿名さん  2023-10-05 03:10:59 

>3077 様

こんにちは、初めまして。
秋の涼しさから寂しさを覚え、お相手に執着するロール回したいなァと思っていたところに素敵なポストをお見かけしたため、お声掛けさせていただきます。

どちらかと言うと、男性PCのご提供を考えています。主様が仰るようにご相談で深堀りしていけたらと。
主様のお子さんは性別問わず、NBLばちこいです(GLも好きですが今回はなしの予定です)。

お話しながら擦り合わせるのが好きなので具体的なご提案が出来ず申し訳ないのですが、もしよろしかったらお返事をくださいませ。

• No.3087 by 匿名さん  2023-10-05 03:13:04 

>3086 の者です。連投申し訳ありません。

宛先は >3076 様です。

• No.3088 by 名無しさん  2023-10-05 07:35:13 

>>3086
わざわざ、声をかけてくださりありがとうございます!まさか、やっていただけるとは思わず感謝してもしきれません…!もう、誰も来ないかなぁと内心思っていたので来てくださりとても嬉しいです!
「歪んだ愛は美しい」というトピにてお待ちしております…!

• No.3089 by 匿名さん  2023-10-10 23:00:44 

※こちらの募集は別の募集スレでもさせていただいております。

犬猿の仲の天使(女)と悪魔(男)がそれぞれ命を受け、高校生に化けて現世を観察しているとき。二人がひょんなことでお互いが天使(悪魔)であることに気づいてしまい……と言った恋愛ものがしたいので、この場所を借りて募集させていただきます。

《提供》天使

活発で純朴、頭で考えるよりも体が先に出る行動派の少女。天使としての階級は大天使で、現世を訪れた理由は「人間の観察から保護」を目的とした実地調査。

《募集》悪魔

何かとつけて面倒くさがりで、天使とは似ても似つかない性格。現世を訪れた理由は「人間の観察から、可能であれば契約を結ぶこと」を目的とした実地調査。

上記の設定は飽くまでも参考程度で、御相手様の希望があればいつでも変更可能です。展開について積極的に相談していけると嬉しいです。ロルは中文程度、リセットは最後のレスから一ヶ月を目処にしようと考えております。

他にも気になる箇所があればお気軽にどうぞ。スペース、感謝いたします。

• No.3090 by 匿名さん  2023-10-12 00:14:43 

【 アメコミちっくヒーローもの × 宝石モチーフ × ファンタジー 】

吸血鬼、人狼、ドラゴン、果てには神話の邪神まで、人によって形どられた空想の怪物たちが突如現実世界に顕れた。それらを文字通り絶滅させ再び空想のものにすべく、宝石の力を身に宿したヒーロー達も顕れた!

【 共有設定 】

現代日本舞台 / ヒーロー達は怪物初出現以降後天的に力を得ている / ヒーロー達を管理する組織があり、多くの者はそこに所属している / 宝石の力には一つの固有能力の他、自身の身体を宝石に変える能力も備わっている / ヒーローネームは元となった宝石の和名 / 提供募集は組織からの命令によりバディとして活動

【 提供 】

青玉 / 男 / 20代前半 / 男女どちらでも攻め / 188cm / クール / 仕事熱心 / 真面目 / ツンデレ気味 / プロポーズの時膝をついて指輪の箱を開けるタイプ

紅水晶 / 女 / 20代前半 / 10代詐称 / 攻め受けどちらでも / 176cm / 元アイドル / ヒーロー広告塔 / 髪染めてる / 面倒見良し / 常識人 / 初心

【 募集 】

男女どちらでも / 3L可能 / 萎:過度な受け身、最強設定、いい子すぎる、没個性 / 萌:萎以外、癖強 / 提供に使用したい宝石があった場合ご相談ください

【 備考 】

ロルは中~マンモスまで / 簡易pfはお声掛けの際にはあってもなくても大丈夫です / 背後ブランク有 / ストーリーや世界観を共に考えてくださる方優遇 / 更新頻度自由 / やり取り開始前一週間、開始後は一ヶ月で打ち切り /

好きな要素をとにかく詰め込んだらカオスに片足突っ込んでしまい……ストーリー未定かつまだまだ育ちきっていない世界観、イチャラブバディものとバドエンメリバビターエンド大好きな背後とどちらも癖強ですがもし刺さる方がいましたら!是非!お気軽にお声掛けくださいませ!

• No.3091 by 通りすがりさん  2023-10-12 11:08:12 

>3090
初めまして、お声がけ失礼します。
当方もアメコミヒーロー好きでして、なんでもありな世界でバディとして物語を作っていきたく、お声がけさせていただきました。

提供のざっくりとしたプロフは以下を考えています。
オパール/男/20代前半/180cm/口が悪い/自信家/猪突猛進/血の気が多い/根性でなんとかするタイプ/能力はシンプルな超身体強化or土や砂を操る

そちらには男の子の方を提供いただきたいです。ロルは中程度、ゆっくり進行になるかと思いますが問題なさそうであればぜひお相手お願いします。

• No.3092 by 匿名さん  2023-10-12 18:24:03 

>>3090

他の方も立候補されている中、不躾ではありますがお声掛けさせてください!!
提供のお二方がどちらも魅力的すぎて選べなかったため、簡易pfを2つ提出いたします。ぜひBLかGLでお相手いただきたく…!

翡翠 / 男 / 20代後半 / 元攻め / 182cm / 飄々 / 軽薄 / 女好きムーブ / お人好し / お節介多 / 対本命のみヘタレ傾向有

菫青石 / 女 / 20代前半 / 攻め寄り / 174cm / 元美大生 / ポーカーフェイス / 皮肉屋 / 提供さんに一目惚れ / 偏愛傾向有

中ロルでさくさく、まったりマンモス、どちらも対応可能。
背後都合で恐縮ですが、開始後は最短でも週一ペースでの返レスになると思います。

当方、命を預ける相方との殺伐イチャラブも、メリーメリーなバットエンドも大好物でして、ぜひ3090様および素敵な提供さんと甘くてほろ苦いお話を紡いでいきたいと思っております!
ストーリーや世界設定をねりねりするのも好きなので、既に十二分に魅力的な世界観を楽しませていただきつつ、詳細は都度相談しながら進めていけたら嬉しいです!
ご一考くださいませ!!

• No.3093 by 通りすがりさん  2023-10-12 23:22:14 

>3089

お声かけ失礼いたします。お互いに事情を抱え犬猿の仲でもある二人がどのように関わっていくのか惹かれに惹かれてしまいました!天使ちゃんと悪魔くんの人物像にも惹かれ、是非悪魔くんを提供させていただけましたらと…。宜しければお手隙の際にご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

• No.3094 by 匿名さん  2023-10-13 12:41:40 

>3091

お声掛け並びに素敵なお子様の簡易pfのご提出ありがとうございます!とても魅力的なお誘いなのですが、やり取りのご相性などを考えまして今回はお見送りさせていただければと思います。結果としてお断りするような形となってしまい申し訳ございません。貴方様にも素敵なご縁があることを願っています!

>3092

初めまして!お声掛けありがとうございます。素敵なお子様達のpfも拝見させていただきました。同じ嗜好を持つという点で心躍りましたが特にお子様達がもうとてもとても魅力的でたまらず…最初に拝見させていただいてからつい先刻までずっと悩んでいたのですが、今回は菫青石の娘様と共に物語を紡いでいきたいです!「リフラクションにさよならを」という部屋を建てましたので、宜しければそちらの方にご移動いただければと思います。

• No.3095 by 鬼少佐  2023-10-13 18:53:47 

≪ ふんわり軍隊NML ≫

! 百戦錬磨の拗らせ鬼少佐(♂)×非常に優秀なクーデレ副官(♂or♀) !

「少佐、今日からこれが君の副官だ。好きに使い給え」
「…必要ありません、総帥」
「そうはいかん。君もいい加減、前任者の殉死から立ち直らねばな。何、これも十二分に優秀だ。多国語を操り交渉術に長け、試験は常にトップスコア。そしてこの美貌だ、お前と並んでも見劣るまい。夜の相手をさせても構わんが、程々にな」
「――――。…来い、俺の執務室へ案内する」
「…はい、少佐」

提供:総帥の軽口に歪んだの少佐の眉は、嫌悪を表しているように見えた。しかし腹の底では…?
>( 好きにして良いと言ったか?そう言ったのか…?!嫌待て落ち着け俺、先ずは副官の気持ちを考えなければ。直ぐにがっついたら獣同然だろうが…! )

募集:総帥の言葉にも少佐の威圧感にも、副官は依然として表情を変えず。しかし心の中では…?
>( 夜の相手ってどういう意味?まさかそういう意味…?!嫌々無理無理無理、…でもこの人となら寧ろウェルカムかも…?ちょ、何考えてんの…! )

そう遠くない未来、二人は悟る事になる。これが、最初で最後の一目惚れであると。

! 提供 !

少佐 / 男 / 30代 / 見敵必殺の鬼少佐、戦場で上げた功績からスピード出世 / 常にしかめっ面、軍人然とした振る舞い / その実、副官様溺愛 / 社会的体裁を保つのに必死 / 仕事中は心の中で泣きながら副官にすら厳しく当たる / 二人きりになった瞬間不器用ながらも砂糖対応 / 溢れそうになる熱情を理性の力で抑え込んでいるが、副官が可愛すぎると爆発する / 戦闘能力抜群 / 殉死した副官の前任者と何かしら関係有 / 完攻め、稀にS

! 募集 !

副官 / 男性or女性 / 20代後半~30代 / 階級は無い、軍の上層部をサポートする特務機関出身 / クーデレ / 恋愛経験ゼロ / その事を秘かに恥じていると尚良し / 凛としているが照れ屋で初心 / 最近は仕事中でも少佐の事がちらつき、そんな自分に「?!」状態 / 無自覚・確信犯問わず少佐を煽る事がある所謂誘い受け / 実戦はからっきし / その分サポート能力に全振り / 受け寄りリバもしくは完受け、稀にM

! 萌え !

・少佐はいつもしかめっ面、副官はいつも無表情。平気な顔をしていても、二人とも相手の事が好きすぎて四六時中頭の中グルグルしてる感じに大変萌えます。
・戦場でも何とか少佐の役に立とうと四苦八苦する副官様、大変萌えます。

! 萎え !

・男女問わず低身長、中性的な要素。男性なら男らしい、女性なら女性らしい言葉遣い希望です。
・塩対応は完全にNGです。業務上仕方なく、という時は例外ですが、基本ずっと甘々です。
・ロル内でお一人で突っ走る方とは、上手く御相手差し上げられないかもです。
・ずっと敬語は少し寂しいです。仕事中は敬語、二人きりの時はタメ語、なら大丈夫です。

ご興味持ってくださった方は簡易プロフ+サンプルロルと一緒にお声掛けいただけますと幸いです!

*スペース感謝*

• No.3096 by 匿名さん  2023-10-13 21:01:38 ID:e76590c63

スイッチON⇒( どうしよ…、少佐のこと頭に浮かんで仕事が進まない…!な、なんで?こんなこと今まで無かったのに…もしかして…少佐のこと好きになっちゃったとか!?いや、ない!絶ッ対ない!…でも、少佐なら良い…かも…。え…私今良いって思っちゃった!?あー…もう!訳わかんない…っ!)

普段⇒「……その資料は此処から一番近い資料室にあるかと…。はい、はい…では私はこれで。失礼致します。」

女性 / 27歳 / 162cm /少佐のことを考える時と普段の態度の高低差あり。 / 敬語 / 一見クール、中身はデレデレ/ 心の声がうるさい。/ 恋だと自覚していない部分あり。/ 自覚すると心の声が尚うるさくなる/ 顔がすぐに赤くなる。

(/ こんばんわ、とても素敵で好みな内容でしたので御相手様に立候補させて頂きたいです。返信は一日に1~5回程度、短~中ロルでございます。良縁を願って…。ご返事お待ちしております。)

• No.3097 by 匿名さん  2023-10-13 22:50:09 ID:e76590c63

(/>3096>3095様に送ったものです。つけ忘れてしまって申し訳ありません。)

• No.3098 by No.3089  2023-10-13 22:51:51 

>3093

返信がかなり遅れてしまい、誠に申し訳ございません…!
お声掛けいただき、ありがとうございます。私が個人的にグッとくると思っていた設定に興味を持っていただけて嬉しい限りでございます。
遅れてしまいましたが「交わる翼、白黒のヒト」というタイトルでスレッドを建てましたので、詳しい話はそちらでさせていただければと…お手数おかけしますが、移動の方をお願いいたします……!

• No.3099 by 匿名さん  2023-10-14 08:59:21 

glで
王子×お姫様みたいな2人のやり取りがしたい。

• No.3100 by 匿名さん  2023-10-24 18:07:46 

お互いに癖を満たし合えるなりきりがした~~い!ということで、相互で創作なりきり出来る方を探しております。

お互いにお互いの希望に合ったC、CPを提供しての二組同時進行、描写は豆~中文程度。当方は3L対応、一段落ついたらまた別のCを作って…なんてことも可能です!希望が一致した場合は同一の世界観で進めるパターンがあっても楽しいかも知れないな、と考えております。(※当方所謂「おじさん」と呼ばれるような齢の方を扱ったことがなく、扱える自信もないためご対応いたしかねます。こちらが萌に入る方は申し訳ございません…!※)

ざっくりした募集ではありますが、もし興味のある方いらっしゃいましたら是非。お待ちしております…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック