姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

匿名  2016-11-03 22:10:30 
通報

「俺は男だ!姫って呼ぶなよ!」


今年から高2になり、やっと自分にも後輩ができた。
部活とかはやってなかったけど、友達に紹介されたりとか委員会とかで仲良くなれた。
そんなある日、話したことのなかった後輩から急に姫呼びをされた挙句一目惚れをしたと謎の告白を受けた。

犬っぽくて可愛い後輩ではあるけど自分より身長のある相手を後輩と思えず、しかも自分に好意を寄せてくるのであからさまに避けたら豹変して……。

高身長ブラックワンコ系後輩×平和を好む意地っ張り先輩
のBLです!



コメントを投稿する

  • No.201 by 高城 隼  2016-12-07 00:51:27 


え、あ、な、なにもないです!(バッと顔を逸らして)

素直じゃないですね(くすくすっ)

  • No.202 by 姫川 柚希  2016-12-07 11:09:07 



何隠してんだよ?(ジトーっとした目で見て)

素直じゃなくて悪かったな(ぷいっと顔をそらし)

  • No.203 by 高城 隼  2016-12-07 19:26:02 


隠してないです!(ぶんぶん頭を振って)

誰も悪いなんて言ってませんよ(ぽん、と頭を撫でて)

  • No.204 by 姫川 柚希  2016-12-07 21:39:40 


そー?まぁそれならいいけど(怪しむような目で見て)

ん、でも素直なほうがいいんだろ?(撫でられながら相手を見て)

  • No.205 by 高城 隼  2016-12-07 21:54:37 


そっ、それより、今日は今からサーティワン行きません!?(話の話題を変えるように)

いえ、そのままの姫が好きです(にこっ)

  • No.206 by 姫川 柚希  2016-12-07 22:20:44 


んー奢りだったら行ってもいいよ?(少し考えてニコッと笑い)

……そうか。うん。ありがと(好きと言われてはぁっとため息を吐き)

  • No.207 by 高城 隼  2016-12-07 23:44:28 


オレの奢りですか!?…う~ん…わかりました。その代わり……(少し悩んだ末、こくん、と頷き)

好きです、大好きです(ぎゅうぅ、と相手を抱きしめて)

  • No.208 by 姫川 柚希  2016-12-07 23:54:57 


その代わり、なに?(冗談で言った奢りが了解されると嬉しそうに笑い、その代わりと言われると首をかしげて)

もう分かったから、そう何度も言わなくていいから(うぅっと恥ずかしそうにし)

  • No.209 by 高城 隼  2016-12-08 00:42:38 


姫に、あーんってさせてください(にっこり笑いながら答えて)

オレが姫のこと好きな限り、何度でも言いますよ(恥ずかしそうにする相手に微笑み)

  • No.210 by 姫川 柚希  2016-12-08 00:52:06 



え、男同士とかキツイだろ。(真顔で言い)

じゃあ嫌いになれ(こう何度も言われると心臓がもたないと思い)

  • No.211 by 高城 隼  2016-12-08 17:01:44 


大丈夫ですって!…姫が女装すれば(にっこり笑いながら、女子の制服をちらりと見せて)

んー、それは一生無理です。…と、言いたい所なんですが、姫に恋人ができたら潔く諦めますよ(微笑)

  • No.212 by 姫川 柚希  2016-12-08 17:53:57 


まて、それはダメだ、バレたら変態になるだろ!友達だっているかもしれないし(必死に頭をふり)

恋人ねぇ…そっちの方が一生無理な気がする。(自分に恋人がいることを想像してはハハッと笑い)

  • No.213 by 高城 隼  2016-12-08 21:54:35 


大丈夫ですよ!姫、可愛いし、美人さんですから(するりと相手の頬を撫で)

じゃあ、オレが姫の恋人に立候補しときます!大好きなので(ふにゃ、と微笑み、相手の頭を撫で)

  • No.214 by 姫川 柚希  2016-12-09 01:07:57 


まて、俺は男だぞ。可愛いとか美人とか無縁だぞ!(頬を撫でる手をつねり)

立候補しなくていい、後さっきからなんで撫でる(目を細め呆れたように言い)

  • No.215 by 高城 隼  2016-12-09 01:27:41 


いてててっ!だって本当のことなんですもん!(つねられた手を摩り)

しーまーすー!そんで正式に付き合います!それと、なんで撫でるのかは、姫が可愛いからです(ドヤァッ)

  • No.216 by 姫川 柚希  2016-12-09 21:52:47 



本当のことって…(しゅんと落ち込み)

本人を前に付き合うとかいうな!後、可愛くねーから!(ぺしっとデコピンし)

  • No.217 by 高城 隼  2016-12-09 23:12:58 


?どうして落ち込むんですか?(きょとん)

いて!?…むぅ…

  • No.218 by 姫川 柚希  2016-12-10 21:25:13 


男なのに可愛いとか言われて喜ぶやつなんかいねーよ(相手を見てははぁっとため息を吐くがばっと女子の制服を奪い)

むうじゃねぇ、(自分の指も痛かったのかさすって)

  • No.219 by 高城 隼  2016-12-11 01:48:01 


そーですけど…って、着てくれるんですか?!(ぱぁっと表情明るくさせ)

…だってだって、好きなんですもん…、可愛いんですもん…(子犬のような目で見つめて)

  • No.220 by 姫川 柚希  2016-12-11 13:14:09 


今日だけだからな!(ぶつぶつ言いながら制服を着替え始め)

好きはいいとしても……可愛いはどうなんだよ(目をそらして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック