姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

匿名  2016-11-03 22:10:30 
通報

「俺は男だ!姫って呼ぶなよ!」


今年から高2になり、やっと自分にも後輩ができた。
部活とかはやってなかったけど、友達に紹介されたりとか委員会とかで仲良くなれた。
そんなある日、話したことのなかった後輩から急に姫呼びをされた挙句一目惚れをしたと謎の告白を受けた。

犬っぽくて可愛い後輩ではあるけど自分より身長のある相手を後輩と思えず、しかも自分に好意を寄せてくるのであからさまに避けたら豹変して……。

高身長ブラックワンコ系後輩×平和を好む意地っ張り先輩
のBLです!



コメントを投稿する

  • No.261 by 高城 隼  2016-12-13 21:28:27 


…かーわい…(ちゅ、とキスをしてから何事もなかったかのようにメイクを始めて)

んー、大丈夫です!姫優先なので!(ちら、とグラウンドを覗いてから述べて)

  • No.262 by 姫川 柚希  2016-12-13 22:16:38 



っ!…く…(ビクッと肩が跳ね、目を開けたら負けな気がするので震えながら我慢して)

いや、部活優先にしろよ(いやいやと首をふり)

  • No.263 by 高城 隼  2016-12-14 01:12:13 


ふふっ…(相手の反応が面白かったのか、頬にキスをしたり、唇にキスをしたりして)

じゃあ、姫はオレが部活に行っても寂しくないんですね?オレは寂しいのに…(拗ねたように言い)

  • No.264 by 姫川 柚希  2016-12-14 17:21:56 


や、やめろ!(そろそろ限界になり目を開けて相手を止め)

寂しくはないぞ?(当たり前だろというように相手を見て)

  • No.265 by 高城 隼  2016-12-14 18:37:01 


!ふふ、姫の負けです(くすくす)

むぅ…(頬を膨らませて)

  • No.266 by 姫川 柚希  2016-12-14 22:38:26 



キスとかズルだろ!(指差し)

部活してる高城見てみたいなー(首をかしげて)

  • No.267 by 高城 隼  2016-12-14 22:49:37 


ズルじゃないです。だって、ダメって言われてないですもん(ふふん)

部活!行きましょう!!(相手の手をぐいぐい引っ張って)

  • No.268 by 姫川 柚希  2016-12-14 22:51:28 


言わなくても無防備の相手にしちゃダメだろ(得意げになってる相手を見て)

はいはい、そんなに慌てなくてもいいから(くすくす)

  • No.269 by 高城 隼  2016-12-14 22:59:21 


それは…そうですね(てへっ)

だってだって!姫、オレバスケ部なんですよ!知ってました?(子犬のようなキラキラした顔で)

  • No.270 by 姫川 柚希  2016-12-14 23:11:20 


てへっ、じゃない。これからはするなよ(いいな?と釘を刺すように言い)

あーうん。友達に聞いたことある(バスケ部の友達から話は聞いたことあって)

  • No.271 by 高城 隼  2016-12-14 23:21:38 


ぅ…わかりましたよー…。はい、メイク終わりましたよ(不満そうにしながら)

オレ、レギュラーなんです!しかもPF(パワーフォワード)なんです!

  • No.272 by 姫川 柚希  2016-12-14 23:43:14 


不満そうだな。まぁ、これでバレないだろ(化粧されてる感じはないがまぁ変わってるだろと思い)

ほう、なるほどな(1年でレギュラーって先輩どうしたと考えていて、ポジションを言われてもイマイチ分からないのか頷くだけで)

  • No.273 by 高城 隼  2016-12-15 00:02:32 


そりゃ不満ですよ。(むぅ) 姫ってわからないくらい、可愛いですよ(にこっ)

へへ、すごいでしょ!あ、姫、2階のギャラリーで見ててくれませんか?

  • No.274 by 姫川 柚希  2016-12-15 00:46:32 


なんでだよ(首をかしげて) そ、それはそれでどうなんだ?(女に見えるってことだよなと思い)

凄いけどなちゃんと先輩の言うことは聞けよ?ん、わかった(頷き)

  • No.275 by 高城 隼  2016-12-15 01:21:52 


だって、姫にキスできないじゃないですか(片頬膨らまし) 大丈夫ですよ、女子っぽいって意味じゃないですから(くすっ)

聞いてますよー!じゃあ、ギャラリーに案内しますね!

  • No.276 by 姫川 柚希  2016-12-15 01:27:47 


いや、それは出来なくていいだろ。(膨らむ頬を指で押し) ……その意味じゃないならとりあえずいいや(ぐーっと体を伸ばし)

ふーん?じゃあ後で友達に聞いとくよ。んーよろしく。

  • No.277 by 高城 隼  2016-12-15 14:17:46 


しーたーいーでーすー(子どものように駄々をこねて) じゃあ、サーティワンへレッツゴーです!(さりげなく手を繋いで)

はい!こっちです!(2階にあるギャラリーの扉を開けて)

  • No.278 by 姫川 柚希  2016-12-15 17:20:41 


付き合ってねーのにするな(子供を叱るように言い) おい、手(繋がれてるのを見て声をかけ)

ギャラリーは初めて来たな(キョロキョロし)

  • No.279 by 高城 隼  2016-12-15 18:31:39 


そ、れは……(しゅん) ?ダメですか?(にっこり)

ギャラリーなんて滅多に来ませんからね(くすっ)

  • No.280 by 姫川 柚希  2016-12-15 18:56:06 


落ち込むなよ……(はぁっとため息を吐き) 目立つじゃん!(目立ちたくないのに手なんて繋いでたら嫌でも目立つと思い)

試合の時とか見学するために使うところだしなー(以外に広いんだなーと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック