∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

黄瀬涼太  2016-11-03 02:49:02 ID:e7d375ea0
通報
ども!知ってるかもしんねッスけど、黄瀬涼太ッスよ!( にぱっ)

ここはトピ名の通りヴァンパイアの館ッス

ヴァンパイア..つまり吸血鬼がウジャウジャいる館ッスから..入って来たアンタももしかしてヴァンパイアッスかね?( くすり)

まぁ、とりあえずちゃんとここの説明するッスから..って言っても説明が書かれた紙配るだけッスけど。ちゃーんと目通すんスよー?( 紙配り)


【紙の表側】

ールールー

£.荒らし、なりすまし、中傷等は禁止
見つけ次第、即通報です

£.迷惑行為禁止
セイチャのルールと最低限の常識は守ってください

£.参加は黒バスキャラのみ
折キャラは無しです

£.参加は、黒バスキャラでなら女キャラでも可
けれど、トピ名に書いてある通り恋愛はBLとなっておりますので恋愛は出来ません

£.似非でもOK
相当酷いキャラ崩壊でなければ似非で全然構いません

£.呼び方は自由
キャラ同士の呼び方が、わからない場合はそれっぽい呼び方で大丈夫です
話してる最中に呼び方を変える事も可能

£.ヴァンパイアは夜行性
なので、なるべく夜遅くに来る事
23時以降、夜中の間が好ましい時間帯です
勿論、昼間の活動も可
けれど、なるべく夜中でも来れる方だと喜ばしいです

£.ヴァンパイアの特殊設定アリ
後程書きますが、あるPF提出必須です

£.吸血行為アリ
トピ名の通りヴァンパイアですので、吸血行為があります
吸血行為等が嫌な方はご遠慮願います

£.ロルは自由
無理に付ける必要はないです
付ける場合も豆からそれ以上でも長さは自由
ですが、好まれないロル等はお控えください

£.自ツも自由

£.裏行為は厳禁
キス、Dキス、壁ドン、押し倒し、おふざけ程度のおさわり等のギリギリまでは可能です

£.キャラリセは不定期
キャラリセの前には一度声をかけさせていただきます

£.本体同士のマジギレ禁止
おふざけなら構いませんが、他の方の迷惑になりますので喧嘩はなさらないようにしてください

£.背後の会話も可能
キャラでの会話が出来ている上でなら、背後会話も自由です
ただし、話す場合は(/)等、わかりやすい区別をしてください
背後のノリがいい方お待ちしております



>1 ヴァンパイアについての設定

レス禁

コメントを投稿する

  • No.641 by 灰崎祥吾  2016-12-30 12:59:55 


〉テツヤ

あ…わかる…わかるぜ…

それでもやだ。(ぶんぶん頭を振って)
はァ?オレは元々こーいう顔なんですー

可愛いって言うな!//



〉今吉


コイツ腹立つっ…!(ムカムカッ)

  • No.642 by 黒子テツヤ  2016-12-30 13:13:35 

>今吉さん

そうなんですね

>灰崎くん

でしょう…?なので…灰崎くんがいないとまた倒れちゃいます…(遠い目)

そうですか…(少しシュン)
眉間にしわ寄ってて、余計怖いです
ただでさえ、灰崎くんは不良で怖いんですから(頬むにっ)

…嬉しくない、ですか?(こてっ)

  • No.643 by 今吉翔一  2016-12-30 17:12:00 

>灰崎
ニヤニヤニヤニヤ

>黒子くん
そういや、最近黄瀬くんいないな

  • No.644 by 灰崎祥吾  2017-01-01 08:45:56 


〉テツヤ


うぐ…。ゼンショする…。

ああもう、しゅんってなるな!(デコピン)
なんだよそれ(むすっ)

男が男に可愛いって言われて誰が嬉しいんだよ…



〉今吉


ニヤニヤすんな!!

  • No.645 by 灰崎祥吾  2017-01-01 08:50:24 


〉all


新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

去年はお世話になりました!
今年もお世話になります!

と、背後が喚いてるぞ。(親指くいっ/喚いてません)

まぁ、オレからも言っとくか…。

あけおめことよろ。(片手ひら/略すな)

まー、今年もよろしくな!

(/明けましておめでとう御座います!
去年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!)



  • No.646 by 黒子テツヤ  2017-01-01 10:16:49 

>今吉さん

そうですね(シュン)

>灰崎くん

頼みますね

いたっ!酷いです(額なでなで)
でも、すごい優しいですよね(ふふっ)

なら、女の人に言われると嬉しいんですか?(じっ)
『それは困りました…』

  • No.647 by 黒子テツヤ  2017-01-01 10:27:40 

>灰崎くん

新年あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします(ぺこり)

去年はあまりストバスに行けなかったので、今年は沢山行きたいです
ということで、よろしくお願いします

(/あけおめ、そしてことよろでっす☆(高尾ボイス←)
今年も出来るだけ話しましょう!灰崎背後さん!←)

  • No.648 by 今吉翔一  2017-01-01 11:04:09 

>灰崎
いや、そーゆー反応が...なぁ?

>黒子くん
あらら、そんな露骨にがっかりせんで?

>all
明けましておめでとさん。今年もよろしゅう。

  • No.649 by 黒子テツヤ  2017-01-06 21:37:57 

>今吉さん

(ハッ)してません(プイッ)

遅れましたが、今年もよろしくお願いします(ペコリ)

>灰崎くん

灰崎くん…?いないんですか?

  • No.650 by 伊月俊  2017-01-06 21:44:59 

参加していいー?

あ、黒子

  • No.651 by 伊月俊  2017-01-06 21:52:16 

伊月俊

特殊能力
イーグルアイ

頭の中で視点を瞬時に変えられる

容姿
原作通り

思考
原作通り

よろしく!

  • No.652 by 黒子テツヤ  2017-01-06 21:56:13 

伊月先輩!
…助かりました…黄瀬くんはいないので、仮参加でなら大丈夫です!
また黄瀬くんが来た時に聞いてみましょう

  • No.653 by 伊月俊  2017-01-06 22:10:35 

そうだな。じゃ、仮参加とゆーことで!
今、黒子だけ?

  • No.654 by 黒子テツヤ  2017-01-06 22:33:55 

そのようです
伊月先輩、来てくださってありがとうございます(ぺこり)
正直、灰崎くんから以外血がもらえなかったので、しぬかと思いました、しにませんが

  • No.655 by 伊月俊  2017-01-06 22:45:42 

おぉそっか…黒子と二人って…なかなかないから緊張するな///

って、黒子よりも先に俺が血ィ吸うし!

  • No.656 by 黒子テツヤ  2017-01-06 23:05:44 

そうですね
いつも先輩方や、火神くん、それに降旗くんたちがいましたから(思い出したように)

…灰崎くん、来てくれませんかね…(さりげなく話題変えて)

  • No.657 by 伊月俊  2017-01-06 23:09:11 

えー…俺じゃダメなのかよー(寂しそうに)

  • No.658 by 黒子テツヤ  2017-01-06 23:13:20 

僕、そんなこと言ってないんですが…

  • No.659 by 伊月俊  2017-01-06 23:17:24 

黒子は素直でいいやつだなー

  • No.660 by 黒子テツヤ  2017-01-06 23:29:55 

・・・(書斎から持ってきた本を読み始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック