∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

黄瀬涼太  2016-11-03 02:49:02 ID:e7d375ea0
通報
ども!知ってるかもしんねッスけど、黄瀬涼太ッスよ!( にぱっ)

ここはトピ名の通りヴァンパイアの館ッス

ヴァンパイア..つまり吸血鬼がウジャウジャいる館ッスから..入って来たアンタももしかしてヴァンパイアッスかね?( くすり)

まぁ、とりあえずちゃんとここの説明するッスから..って言っても説明が書かれた紙配るだけッスけど。ちゃーんと目通すんスよー?( 紙配り)


【紙の表側】

ールールー

£.荒らし、なりすまし、中傷等は禁止
見つけ次第、即通報です

£.迷惑行為禁止
セイチャのルールと最低限の常識は守ってください

£.参加は黒バスキャラのみ
折キャラは無しです

£.参加は、黒バスキャラでなら女キャラでも可
けれど、トピ名に書いてある通り恋愛はBLとなっておりますので恋愛は出来ません

£.似非でもOK
相当酷いキャラ崩壊でなければ似非で全然構いません

£.呼び方は自由
キャラ同士の呼び方が、わからない場合はそれっぽい呼び方で大丈夫です
話してる最中に呼び方を変える事も可能

£.ヴァンパイアは夜行性
なので、なるべく夜遅くに来る事
23時以降、夜中の間が好ましい時間帯です
勿論、昼間の活動も可
けれど、なるべく夜中でも来れる方だと喜ばしいです

£.ヴァンパイアの特殊設定アリ
後程書きますが、あるPF提出必須です

£.吸血行為アリ
トピ名の通りヴァンパイアですので、吸血行為があります
吸血行為等が嫌な方はご遠慮願います

£.ロルは自由
無理に付ける必要はないです
付ける場合も豆からそれ以上でも長さは自由
ですが、好まれないロル等はお控えください

£.自ツも自由

£.裏行為は厳禁
キス、Dキス、壁ドン、押し倒し、おふざけ程度のおさわり等のギリギリまでは可能です

£.キャラリセは不定期
キャラリセの前には一度声をかけさせていただきます

£.本体同士のマジギレ禁止
おふざけなら構いませんが、他の方の迷惑になりますので喧嘩はなさらないようにしてください

£.背後の会話も可能
キャラでの会話が出来ている上でなら、背後会話も自由です
ただし、話す場合は(/)等、わかりやすい区別をしてください
背後のノリがいい方お待ちしております



>1 ヴァンパイアについての設定

レス禁

コメントを投稿する

  • No.601 by 灰崎祥吾  2016-12-20 01:37:10 


〉テツヤ


よォ、テツヤ。久しぶりだな。(片手ひらり)
一人にさせて、悪かった(館内きょろ)

大丈夫だったか?

  • No.602 by 黒子テツヤ  2016-12-20 20:46:39 

>灰崎くん

灰崎くん!お久しぶりです
寂しかったです(ぎゅっ)

大丈夫…です…(ふらっ)

  • No.603 by 灰崎祥吾  2016-12-22 03:00:39 


〉テツヤ

だよな、こんな広いとこに一人だったしな(優しく抱きしめ返し、相手の頭を撫でてやり)

おいおい、全然大丈夫じゃねぇじゃねぇか(ふらつく相手を支えて)

  • No.604 by 黒子テツヤ  2016-12-22 16:10:52 

>灰崎くん

全くです
責任、とってください(ぎゅっ)

す、すみません…最近は血が飲めてなくて…
死にそうです…不老不死ですが…(相手に支えられたまま)
灰崎くん、お願いですから…血を飲ませてください

  • No.605 by 灰崎祥吾  2016-12-22 17:25:32 


〉テツヤ


せっ、責任??(あわわっ)


っ、血ィ吸われんの、嫌いだけど、今は状況が違う………。(決心したように相手を見つめると、服の襟を引っ張り、首筋さらけ出して「ん、飲めよ」と言い)

  • No.606 by 黒子テツヤ  2016-12-22 18:28:47 

>灰崎くん

はい(こくっ)

ありがとうございます(相手が首筋晒せば目の色変わり、相手の首筋に噛みつき、血を飲み始めて)

  • No.607 by 灰崎祥吾  2016-12-22 18:31:04 


〉テツヤ


ど、どーすれば…?

ぃっ…あ、ぅ…ん…(ぴくっ、と反応して)

  • No.608 by 黒子テツヤ  2016-12-22 19:29:59 

>灰崎くん

そうですね…じゃあ、もう僕に寂しい思いさせないと約束してください(じっと見つめ)

んっ…ありがとうございます、元気出ました(少しして言えば、ペロッと舐めて止血し)

  • No.609 by 黒子テツヤ  2016-12-24 23:13:44 

灰崎くん…?いないんですか…?(きょろきょろ)

  • No.610 by 灰崎祥吾  2016-12-26 01:48:09 


〉テツヤ


ぜ、ゼンショする…(顔そらし)

ふ、ぁ……ん、もうやんねーからな。(首筋摩り)


わりぃ、背後が終業式やら補習やら宿題やらで忙しくてよ…。
また一人にしちまってわりぃ…

  • No.611 by 黒子テツヤ  2016-12-26 08:35:20 

>灰崎くん

はい!(にこっ)

…もう、くれないんですか?

もう来てくれないかと思いました(ぎゅっ)

  • No.612 by 今吉翔一  2016-12-26 09:55:15 

すまんのぉ、背後がネットを取り上げられよって、、、

  • No.613 by 灰崎祥吾  2016-12-26 19:03:07 


〉テツヤ


出来るだけ、来るようにする…

オレはどっちらかと言うと、吸う方だしな。

悪いな、テツヤ(撫で)


〉今吉


それは仕方ねぇな…

  • No.614 by 黒子テツヤ  2016-12-26 23:20:06 

>今吉さん

そうだったんですね、大変でしたね…

>灰崎くん

約束ですよ(小指突き出し)

…灰崎くんらしいです
でも、僕はいつでもあげますよ(微笑み)

…許します(ぎゅっ)

  • No.615 by 灰崎祥吾  2016-12-27 03:10:18 


〉テツヤ


ああ。(相手の小指と自分の小指を絡めて)

そーかァ?(きょと)
ん、さんきゅな。(相手の頭を撫で)

ふは、小動物みたいだな(くす)

  • No.616 by 黒子テツヤ  2016-12-27 04:02:28 

>灰崎くん

来なくなったら血、吸いますから(小指絡め、少しすれば離して)
あ、でもその前に倒れているかもしれませんね(ふふっ)

はい(こく)吸われてるというより、吸ってるイメージがあります
いえ、僕はこれ以外は何もできないなので(目をジッと見つめ)
『その代わり、僕は危なくなった時のみ、飲ませてもらいますからね?』

…『バカにしてるんですか?』(むすっ)

  • No.617 by 灰崎祥吾  2016-12-27 04:19:28 



〉テツヤ


それはぜってぇやだ。(ぶんぶん、と頭を振って)

まー、実際そうだしなー
?テツヤは吸血される以外にも役目あんだろ?
ほんとに危ないときにしかやんねーからな!(指ビシッ)

バカにしてねーよ。小動物みたいで可愛いっつー意味(びしっ、とデコピンをして)

  • No.618 by 黒子テツヤ  2016-12-27 08:03:24 

>灰崎くん

もし倒れたら灰崎くんのせいですからね

そうなんですか?(こてん)
どんな役目ですか?
はい、わかってますよ(ふふっ)

いてっ…酷いです(額擦り)
でも、ありがとうございます

  • No.619 by いろり  2016-12-27 11:36:17 

>灰崎
せや、ほんと大変やったんやで

>黒子くん
わははっ、まぁ背後はネカフェ行ってたんやけどな。ここまで来る余裕はなかったわ

  • No.620 by 今吉翔一  2016-12-27 11:36:58 

すまんの上のワシやで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック