仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』

新生GOD  2016-11-01 02:33:54 ID:3ccc1e29f
通報
此方はトピック[仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)]
の参加者同士の談話や相談専用のトピックです。本編スペースでの会話が継続する事による本編スペース減少を防ぐ為に立てました。主さんからダメ出しされたら放置トピックになる予定です♪
参加者や参加希望の方以外は書き込みをご遠慮下さい

コメントを投稿する

  • No.261 by 新生GOD  2016-12-12 01:22:17 

皆さんおばんなう(о´∀`о)ノ

〉光太郎さん

3号ライダー遂に始動ですね♪
ひょっとして3号ライダー単騎で出陣なんでしょうか?

  • No.262 by 新生GOD  2016-12-12 11:29:31 

皆さんおはにょろ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

〉光太郎さん

3号ライダーは灰色のオーロラを抜けて来た直後と考えて良いのかな?
あとライダーの姿で運転しとるんかな?

  • No.263 by アルファス・キンブリー  2016-12-12 11:33:42 

ゴさん、おはよう

その認識で問題ないっすよー

  • No.264 by 新生GOD  2016-12-12 17:33:22 

〉士さん

ゴメン
〉3号ライダー
って入れるの忘れてた(-_-;)
とりあえずそのまま継続して下さい


〉光太郎さん

すんません改めて3号ライダーの絡みいきますわ

  • No.265 by 門矢士  2016-12-12 17:38:14 

皆さんこんばんはです(*´`*)

》新生さん

あれま(^_^;) 
了解と様子見ながら書き込みしますね(^o^)

  • No.266 by 南光太郎  2016-12-12 17:49:16 

GODさん
りょうかいー

  • No.267 by 黒井恭一郎[三号ライダー]  2016-12-12 18:38:52 

あと、別件で倒したライダー達を元にダークライダー軍隊を作ろうかと。

三号ライダーに敗れたライダー達は、力の源をショの謎の装置により吸い取られベルトを展開できない状態にされ、次元の狭間へと幽閉された‥。

そしてショッカーの技術を持ち入り、ライダー達の能力を身につけたアンドロイド型ショッカー。

その名も、アーマーライダー0号を作り出したのであった!

みたいな。

  • No.268 by 黒井恭一郎[三号ライダー]  2016-12-12 18:40:02 

部下はオルタナティブに返信したゲルショッカー戦闘員。

  • No.269 by 新生GOD  2016-12-12 21:50:11 

〉黒さん

なるほど、とりあえず現在は3号ライダーのみで戦闘時にオルタナティブ達が現れる的な感じかな?

  • No.270 by 黒井恭一郎[三号ライダー]  2016-12-12 22:00:25 

そこなんですが、とりあえず
ホッパー1 ホッパー2 ホッパー3がショッカーライダーの道を歩んでいたら?

と言う感じで、オーロラから現れるか。

第三勢力として敵味方関係なしに、正義とは、悪とは。
と、ショッカーかライダーかと葛藤している状態から、矢車さんとバトらせて

間にオルタナティブ軍団を出そうかなと二通りあるんですが。


因みに、先程書いたショッカーライダーは
仮面ライダーZE と名を変えて出そうかと。

  • No.271 by 新生GOD  2016-12-12 22:11:58 

〉黒さん

ありゃ?矢車を出さんとダメっぽい流れッスかね?
ホッパーゼクターを調整中なんでクロックアップ不可に近い状態なんすよね(^_^;)

  • No.272 by 南光太郎  2016-12-12 23:01:53 

わっほww
じゃあ、とりあえず戦闘無しの対話のみでどうです?←

  • No.273 by 南光太郎  2016-12-12 23:03:40 

やっと、設定書き終えた。
久々に自由に書きなぐってみた。

あまりやり過ぎると引かれるから控えめにはしようかと思ったんだがね。

  • No.274 by 南光太郎  2016-12-13 18:03:19 

ゴッドさん

お疲れ様ですー。
ジェッターマシーンですが、あれって光線的な武器はなかったような記憶がありますがどうでしょ?

  • No.275 by 新生GOD  2016-12-13 18:55:50 

黒さん

あり?なかったでしたっけ?

  • No.276 by 南光太郎  2016-12-13 19:16:53 

いやぁ、確か馬力がすごいくらいで武器は搭載してなかったすよー。

試しにググってもみましたが記載はないですよー。

  • No.277 by 新生GOD  2016-12-13 21:10:59 

黒さん

了解しました 申し訳ないですが
じゃあ攻撃無しで
『回避→飛び越え→ターンして一旦停車』
と言う事で書いて頂いてOKッス

  • No.278 by 南光太郎  2016-12-13 21:14:25 

あーい、了解〜

  • No.279 by 新生GOD  2016-12-14 00:00:24 

黒さん

了承サンクスです
あと再確認です、車から降りてきたのは3号ライダーで、黒井 恭一郎デはないんですよね?

士さん

暫しお待ちを

  • No.280 by 南光太郎  2016-12-14 00:37:38 

ゴッドさん
そうですよーわかりにくかったデスかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック