仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』

新生GOD  2016-11-01 02:33:54 ID:3ccc1e29f
通報
此方はトピック[仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)]
の参加者同士の談話や相談専用のトピックです。本編スペースでの会話が継続する事による本編スペース減少を防ぐ為に立てました。主さんからダメ出しされたら放置トピックになる予定です♪
参加者や参加希望の方以外は書き込みをご遠慮下さい

コメントを投稿する

  • No.221 by 南光太郎  2016-11-30 20:50:00 

特に、セブンvsエレキングは何度もリプレイしました。

  • No.222 by 門矢士  2016-11-30 20:54:19 

》南さん

をを!懐かしい(>_<)
自分は、ガンダム編で苦戦しましたね(´д`|||)

  • No.223 by 新生GOD  2016-11-30 22:33:02 

光太郎さん

確認なんですが
ショッカーは全ての世界を征服するのに邪魔者は仮面ライダーと考えている
OK?

  • No.224 by 南光太郎  2016-11-30 22:52:57 

そうですね~。
どちらかといえば、戦隊系はそこまで重点を置いていない感じです。
まぁ邪魔をするなら、同罪だ!くらいなもんで。

  • No.225 by 南光太郎  2016-11-30 22:57:51 

それと、ライダーは問答無用に叩きのめすよ~。
って感じに。

すみません、文章が前後しました。

  • No.226 by 門矢士  2016-11-30 23:01:19 

》南さん

えーと……どちらが、返信してるかコメか分かりまませんよ~!Σ( ̄□ ̄;)

  • No.227 by 新生GOD  2016-11-30 23:06:12 

つまり仮面ライダーさえ倒せば全ての世界を征服したも同然、スーパー戦隊などはいつでも倒せるとスーパー戦隊を軽視してしまっている感じでOK?

  • No.228 by 南光太郎  2016-11-30 23:28:47 

士さん
すみません、名前書き忘れました笑

ゴッドさん
そうですね、今のところはですがね。
まずかったですかね?

  • No.229 by 門矢士  2016-11-30 23:32:24 

》南さん

ドンマイです(*´ω`*)(笑)

  • No.230 by 新生GOD  2016-11-30 23:34:04 

〉光太郎さん

全然OKッス(^^)d
ショッカーなんですが
『仮面ライダーの居ない世界』へ侵攻させて頂けませんか?
ショッカーに侵攻される側の世界は担当するんで

  • No.231 by 南光太郎  2016-11-30 23:48:34 

士さん
すみません、新しい携帯電話に変えてから
打ち込みがやりにくくて、上手くできてないのもあってつい打つことに必死で忘れてました笑

ゴッドさん
ライダーのいない世界と言いますと、具体的には
戦隊物の世界へ行って欲しいと言うことでしょうか?

  • No.232 by 門矢士  2016-11-30 23:55:55 

》南さん

成程……ゆっくり慣れて行けば大丈夫ですよ♪
気にしてませんから(*´ω`*)/

  • No.233 by 新生GOD  2016-12-01 00:31:25 

〉光太郎さん

ぶっちゃけるとそうですが、スーパー戦隊をそこまで軽視してるショッカーですから、どの世界にどんなスーパー戦隊が居るか?までは把握してないと思うんですが‥どうっすかね?

  • No.234 by 南光太郎  2016-12-01 19:42:04 

皆さんお疲れー

とりあえず、戦隊ヒーローの世界へ行くのはいいですが、何処の世界へ行けば良いのか。
何分、戦隊ヒーローは仮面ライダーに比べて、知識度が曖昧なので‥

  • No.235 by 新生GOD  2016-12-01 19:52:44 

〉光太郎さん

ショッカー的にはスーパー戦隊を超舐めてる訳ですし、とりあえず仮面ライダーの居ない世界を先に征服しとこうと言う気持ちで侵攻したら、スーパー戦隊が居る世界だった‥

ってな感じでどうっすかね?
侵攻される側の世界は俺が担当します
希望する戦隊は居ますか?

  • No.236 by 新生GOD  2016-12-01 19:59:17 

〉光太郎さん
ぶっちゃけるとあまり最近のは疎いんで

  • No.237 by 南光太郎  2016-12-01 20:53:04 

なるほど笑
それなら面白そう(^^♪
本体は戦隊ヒーロー舐めてるわけじゃないんですがね。とフォローを入れておく←

そうっすねぇ、それなりに覚えてんのは
オーレンジャーは世代だったので、玩具も買ったりするくらい好きでしたね。
ガンマジンとかパンチマッシャーとか未だに親の実家にありますよ笑
流石にキングピラミッターは無いですがねw
あと、カクレンジャーも、ギリ世代でセルで見てましたから覚えてます。
カーレンジャーも、なんとなく笑
初期の頃しか記憶ないですがねー。

とりあえず、こん中なら、わかりますよー

  • No.238 by 新生GOD  2016-12-01 21:02:14 

〉光太郎さん

確かに超舐めてるは言い過ぎですね
申し訳ないm(__)m
了解です
オーレンジャーはいけますか了解
じゃあオーレンジャーが居る世界と知らずに侵攻するって感じでOKかな?

それと初期の頃って言うと
???レンジャー以前の???マンの頃かな?

  • No.239 by 南光太郎  2016-12-01 21:29:20 

いやいや、ファンからしたらにわかは確かにイラッとしますよ笑
基本的に広く浅くなファンなので余計にそう思われちゃうんですがねーww
ちなみに、別系統ですがウルトラも好きですよ〜

初期と言うのは、カーレンジャーが初期の頃しか記憶がないという意味ですよ〜

昔のでいうと、ダイレンジャーとかジュウレンジャーとかもセルでチラチラ見ましたよう。
ジュウレンジャーは印象が強かったし、大竜神がカッコよくて好きでした笑


オーレンジャー、パラノイア帝国はどうしますか?

  • No.240 by 新生GOD  2016-12-01 22:31:10 

〉光太郎さん

とりあえずバラノイアとの戦いが終結し一年半後辺りでどうですか?
バラノイアに支配されてた世界の復興が80%程まで完了した感じです
ちなみにキングレンジャー=リキとトリンは未来へ帰り、ガンマジンは再び眠りについた‥でどうっすかね?

あと、ライダーキャラを操作してる方々にショッカーの貸し出し可能ッスかね?
他キャラの反応待ちで動けないと暇をもて余すでしょうし
ショッカーで他世界への侵攻とかすれば暇潰しになるかと‥

〉皆さん

自身の手元に小学舘より出てる『30大スーパー戦隊超全集』なる冊子があります
その為、ゴレンジャー~ボウケンジャーまでならば対応可能です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック