仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』

新生GOD  2016-11-01 02:33:54 ID:3ccc1e29f
通報
此方はトピック[仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)]
の参加者同士の談話や相談専用のトピックです。本編スペースでの会話が継続する事による本編スペース減少を防ぐ為に立てました。主さんからダメ出しされたら放置トピックになる予定です♪
参加者や参加希望の方以外は書き込みをご遠慮下さい

コメントを投稿する

  • No.181 by 新生GOD  2016-11-28 23:43:41 

〉士さん
実は‥その設定は確かにありましたが(^o^;
序盤で早々に終了(笑)
アギトオリジナルな展開へと変わります

故にクウガを見ており『なんだクウガの続編かよ』的な不安は早々に無くなるのでご安心を

  • No.182 by 門矢士  2016-11-29 00:05:08 

》新生さん

序盤に早々終了て!Σ( ̄□ ̄;)
その後にアギト本編に……成程(^o^;)

  • No.183 by 南光太郎  2016-11-29 00:30:26 

ゴッドさん

なるほどー車主体と言うとうちらだと、戦う交通安全カーレンジャーすっね。

毎日一話みてきます笑

士さん

ゴッドさんの言ってる通り、設定上警察の資料にクウガに関する資料が残ってて、アギトがそれに似てるやん!みたいな感じなんで笑

因みに、俳優の要潤さんがメジャーになるキッカケになった作品です~

  • No.184 by 新生GOD  2016-11-29 14:08:56 

皆さんおはにょろ(о´∀`о)ノ

〉光太郎さん

ちょっと質問
そちらが操作するショッカーですが‥
戦力的にはライダーの敵達onlyなんですか?

  • No.185 by 門矢士  2016-11-29 15:13:49 

皆さんこんにちはです(*´`*)


》南さん

ほうほう……南さん付け加えたアドバイスありがとうございます(^o^ゞ
この俳優さんのデビュー作はビックリしましたね!Σ( ̄□ ̄;)

  • No.186 by 南光太郎  2016-11-29 19:17:57 

お疲れです、ゴッドさん

ショッカーもGODとは今のところはは派閥争いで敵対関係の状態になっているので、出会った場合はバトルになりますね~。

あと、仮面ライダーnext版のホッパー三人衆も入れようかと。
因みに、ゴッドさんが戦隊よりなのでショッカーはライダーonlyのメンバーでメリハリをつけようかと

  • No.187 by 南光太郎  2016-11-29 19:34:37 

士さん、お疲れです~

とりあえず、平成ライダーはクウガ、アギト、龍騎、555は見てほしいですね。

555と龍騎の小説読みたい。

  • No.188 by 門矢士  2016-11-29 19:38:30 

皆さんこんばんはです(*´`*)


》南さん

ファイズは、かなり興味深く思いましたね(*´`*)
確かクウガ~キバの平成ライダーで、失敗したの響鬼でしたよね(´д`|||)

  • No.189 by 南光太郎  2016-11-29 19:44:05 

因みに、登録した奴は使っても問題ないのですかね?

  • No.190 by 門矢士  2016-11-29 19:53:57 

》南さん

自分は、問題無いと思いますよ(*´`*)

  • No.191 by 新生GOD  2016-11-29 22:03:35 

おばんなう(о´∀`о)ノ

〉光太郎さん

ではライダー系の悪の組織が殆どショッカー傘下になった為に、GODは悪人軍団や神話怪人軍団の強化、及び戦闘工作員の戦術強化に加え生存してる敵系ライダーやショッカー傘下にならなそうな他組織の幹部を迎え入れ組織を強化し、更にスーパー戦隊に敗れたが未だに現存する組織と合併&壊滅した組織の兵器を回収し強化改修する事で、ショッカーやライダー&スーパー戦隊に対抗出来る組織にしようとしてるって感じはどうっすかね?

〉士さん

なんとッ!!( ̄□ ̄;)!!
響鬼ダメ出しっすか、俺的にはアスム君の成長とかなかなかよかったんすけど

  • No.192 by 門矢士  2016-11-29 22:22:24 

》新生さん

響鬼は、余りに内容が大人に寄りすぎたのと…ライダー事態がね…)汗
まあ……アームズフォームは良かったですけれど(^o^;)

今のエクゼイドと比べたらまだ響鬼はマシですよ(^^;)

  • No.193 by 南光太郎  2016-11-29 22:54:22 

ゴッドさん
こんばんは~そうっすね
うちはとりあえず、逆にショッカーの戦力が歴代のライダーに潰されて、小規模化した状態から

呪博士の孫娘の誘拐事件の失敗。
水面下でのゲリラ戦。
等の苦難の末、ディケイドの作り出した世界を渡る橋を利用して、歴史改変装置を作り、三号を別世界から呼び出し、他の世界のライダー達を脳内洗脳したり、ライダーショッカーを大量生産出来るまでになった辺りからの状態にしようかと。

因みに、響鬼は終盤が監督交代で龍騎みたいな事件になったとネットで読みましたが。
おじ様ライダーは好きですよ?

Wのおやっさんも好きです!

  • No.194 by 南光太郎  2016-11-29 23:00:33 

エグゼイド、普通に面白いですよ~。
医師とゲームを取り入れたってのが今風で笑

  • No.195 by 門矢士  2016-11-29 23:11:18 

》南さん

しかし……ライダーのデザインは一番悲惨ですよ(´д`|||)

  • No.196 by 新生GOD  2016-11-29 23:18:21 

エグゼイドのレベル1を見てSDライダーを思い出したよ
コミックボンボンに連載してたが皆さん知ってます?

  • No.197 by 門矢士  2016-11-29 23:29:23 

》新生さん

いや……分からないですね…)汗

  • No.198 by 南光太郎  2016-11-29 23:34:14 

sdライダーは昔、ビデオでみたことありますよ~

  • No.199 by 南光太郎  2016-11-29 23:35:05 

士さん

まぁ、もはやライダーではないですがね笑

  • No.200 by 南光太郎  2016-11-29 23:36:15 

メタルダーとか今風のストーリーだと突然思った真夜中23時

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック