テイルズオブシリーズなりきり【NL】

テイルズオブシリーズなりきり【NL】

エドナ  2016-10-30 20:14:00 
通報
あら、此処を覗いたって事はテイルズを知ってる上で興味が沸いたって事よね?そこの貴方最後まで居なさい、ルール説明するから。


ルール
〇歴代テイルズオブシリーズのキャラなら誰でも参加OK、勿論敵キャラも。但しオリキャラでの参加は不可。
〇荒らし、成り済まし行為は通報行き。
〇ロル必須、長さはどの長さでもOK。
〇恋愛はNLのみ、CP成立後は1対1での移動可。
〇一人一役厳守。
〇置きレス、チャットどちらでも有り。
〇特定の人とだけ絡まずに皆と絡むように。
〇キャラリセは主の判断で行います。
〇背後同士の会話は()等を付けて区別する事。
〇雑談、ギャグ、戦闘等有り。


これくらいね。参加する気になった?なら、下記の通りに記入して。


名前/
性別/
作品名/


これだけよ、簡単でしょ?…じゃあ、私は参加者が来るのをのんびり待機してるから。

コメントを投稿する

  • No.41 by エドナ  2017-01-10 20:50:39 

>メル
…聞こえてるわよ。(じと)
後、ロルは短くてもいいから回して欲しいわね。

  • No.42 by サイモン  2017-01-11 16:47:38 

偶にはこういった戯れも悪くないかも知れぬ…
私も参加させて貰おう。
(むむ、と少し考え込むも、参加する事を決めたようで相手に声を掛けて。)

  • No.43 by エドナ  2017-01-11 23:19:40 

>サイモン
…意外。貴女みたいな人でもこういう所に来るのね。(警戒心抱きながら真顔で見つめるとさらりと失礼な発言をし)

後、参加するならちゃんと記入する物があるから。本文見るとわかる事よ、宜しく。

  • No.44 by サイモン  2017-01-12 00:23:05 

名前/サイモン
性別/女
作品名/toz


悪いな…見落としていた。これで良いだろうか…?(首こて、
なに、警戒せずとも今は大人しくしているよ。気が向いた、という奴だ。私からしてみれば、お前がこのような場を設けている事も意外だがな。(当たり前といえば当たり前の事だが、己の事を警戒している様子の相手に気が付いては微笑を浮かべつつ弁解し、相手を軽く挑発し返しては、近くに腰掛けて。
ふふ、宜しく頼むよ。

  • No.45 by エドナ  2017-01-12 23:29:11 

>サイモン
ええ、それで平気よ。…そう言われて簡単に信じられる訳ないでしょ、"敵"なんだから。(目を細め)
…そう?私だってこれくらいやろうと思えば出来るから。(挑発に対してむっとすれば素っ気なく言い)

  • No.46 by サイモン  2017-01-13 00:53:27 

>エドナ
導師がいない今、お前を狙う目的は無いに等しい。…警戒を怠らない事は良い心掛けだが…。(どうしたら信じて貰えるだろうか、敵対していた経緯がある時点でそれは難しいか、等と思考を巡らせては、相手の反応を試すためか杖を取り出して相手に向けてみて。)
当然の事かも知れんが、私と戦っている時のお前からは想像もつかなかったものでつい、な…。まあ、そう怒るな。(相手や導師と繰り広げた総力戦を思い出しては、懐かし気に空を見つめて。相手な方へ顔を向けては、諭すように上記述べて。)

(/おおっと、本体からの挨拶が遅れてしまい申し訳ありません! この度は敵キャラクターであるにも関わらず参加許可を頂きありがとうございます!
口調崩壊などが多々見受けられますが、精進致します故大目に見て頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!)

  • No.47 by エドナ  2017-01-13 09:42:24 

>サイモン
…そうね、今争ってもどちらにも得はないわね。…!…貴女がその気なら私も手加減しないけど。(静かに頷きながら同意するも、杖を向けられると反射的に戦闘態勢に入り岩を周りに出して)
当たり前でしょ、こんな悠長に話す機会なんてなかったんだから。…怒ってない(目を伏せながらポツリと呟き、目を開けて横目で見れば否定し)

(/大丈夫ですよ、わざわざご挨拶ありがとうございます!いえいえ、サイモンちゃんとお話し出来て嬉しい限りで御座います!そんな事ないですよ、似てます!私の方が崩壊してますので/←/こちらこそ宜しくお願い致します!)

  • No.48 by サイモン  2017-01-13 22:43:40 

>エドナ
一度戦っておくのも良いかと考えたが…やはり今はやめておこう。疲労するだけだ。
(そのまま杖に気を込め、術を放とうとするも、相手は防御が得意な地の天族。お互いただの消耗戦になると判断しては、杖をしまい、再び元の場所へ腰掛けて。)
そうか?それならば良いが、気を害したように見えたのでな…。(意外そうな表情を浮かべ相手を見やれば、立ち上がり、相手の元へと足を進め、傍らに腰掛けては、思い出したように「そうだ、他の天族共はどうしている?」と問い。)

(/いえいえ、此方こそエドナちゃんとお話しする事が出来てとっても嬉しいです…!そんな!似てます似てます!エドナちゃん本人とお話しさせて頂いている気分ですっ!(
ではでは、本体は失礼致しますね!何か、ミス等あればご指摘の程宜しくお願いします!)

  • No.49 by エドナ  2017-01-13 23:31:15 

>サイモン
…どっちでもいいけど、争っても無駄になるだけね。面倒だし、(気が変わったかの様に力を収めれば差している傘をくるりと回して)
貴女の気の所為じゃない?(視線を逸らしながら冷たく返答し、仲間の事を問われるとそのまま目線合わせずにいて。「…分からないわ、今何処に居るのかすら。」と小さく呟き)

(/あわわ、そこまで褒めて下さるなんて恐縮です…!/ぺこぺこ←/はい、ではこちらも背後は失礼致します!)

  • No.50 by サイモン  2017-01-15 09:02:23 

>エドナ
しかしこれでは些か暇を持て余すな…よし、私を何処かへ連れて行け、地の天族よ。
(ふむ、と顎に手を当て少しの間考え込んでは上記を思い浮かび、若干上から目線で頼んで。)
ふふ、そうか。私も同じだ。…まあ、私にはそのような相手は居ないが…。
(相手のような人物でも、やはり寂しさは感じるのだという事に気が付き薄く笑みを溢しては、同調の意を示して。)

  • No.51 by エドナ  2017-01-15 20:16:47 

>サイモン
急に難しい事言うわね…何処も思いつかないんだけど。(上から目線で頼まれたのが少し嫌だった為かむっと目を細めて、あまり考えずに結論出し)
…そう。まぁ、ミボはスレイと遺跡探検にでも行ってるだろうし、ライラとザビーダは何処かで生きてるんじゃない?(一人ずつの事を頭の中で思い浮かべながらそれぞれ行きそうな所を想像して、思わずふっと笑みが零れ)

  • No.52 by サイモン  2017-01-17 22:44:12 

>エドナ
そうだな…聞いた事があるのみなのだが、レディレイクだっただろうか…良い所らしいな。
(特に浮かばないと言われては、己の記憶の中を探り、人間の会話から聞こえた事がある町の名前を挙げてみて。)
ふふ、良い顔で笑う。
(仲間というものを持ったことがない自分にとって、それがどのような感覚なのかは分からないが、あの相手が自然と笑ってしまう程だ。余程良いものなのだろう。と、相手の笑みを見ては此方もつられて笑み。)

  • No.53 by エドナ  2017-01-18 09:34:02 

>サイモン
ええ、悪くは無いわよ。…行ってみる?(自分なりにレディレイクの事を褒めれば、少し前に進みつつ振り向いて)
…そう?そんなに笑ってないけど。(僅かに恥ずかしくなればふいっと顔を背けて否定し)

  • No.54 by サイモン  2017-01-21 01:36:35 

>エドナ

良いのか?
(行ってみるか、との問い掛けに、嬉し気に薄く笑みを浮かべては、確認するように問い掛けて。)
…?別に恥じる事ではないだろう。
(笑みを見せた事を隠そうとする相手に不思議そうな表情を浮かべて。)

  • No.55 by 匿名さん  2017-01-23 16:35:52 

ミナコイチャットの物語に参加しませんか?

  • No.56 by エドナ  2017-10-12 23:04:57 

長い間ずっと放置しちゃってたわ…背後がゼスティリアのアニメを見たり、ベルセリアのゲームをやったりで再熱しちゃったみたい。久し振りに来てみたけど…ま、誰か来る事を祈って待つしかないかしら?

  • No.57 by エドナ  2017-10-15 21:40:11 

上げておくわ。参加者募集中よ

  • No.58 by エドナ  2017-10-19 14:19:05 

はぁ…退屈。上げるわね

  • No.59 by エドナ  2017-10-22 23:36:20 

参加者募集中だから。…誰か来ないかしら

  • No.60 by エドナ  2017-10-28 12:15:46 

はぁ…誰も来てないわね。上げておくけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック