ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー・カークランド  2016-10-30 01:17:23 
通報
暇だからおめーらと話してやるよ!!!ありがたく思え!!!この俺様に感謝するんだな!!……来いよ

コメントを投稿する

  • No.41 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-06 16:38:48 

>アーサーさん
えへへ、そう言ってくださるのはとっても嬉しいです。なんとか冬には間に合いそうなので、薪焚いて待ってますね。ほんとあったかいんですよ〜

あっ、あちゃあ…あ、でも、アーサーさんがそんなにおすすめしてくれるんだったら食べてみたいかな。

……(瞬きひとつ、きょとんとした後はゆるやかに笑みが広がって)はい!ビーフも美味しいし、クリスマス前ならジンジャーブレッドもいいなあ(ふふ)

  • No.42 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-06 16:48:06 

>ティノさん

わあっ、Hello,ティノ!もちろん、こちらこそ宜しくお願いします!
ティノさんの姿を見るとクリスマス気分が断然盛り上がってくるなあ(微笑みにつられて此方までほんわりと、つい声も弾む)

  • No.43 by アーサー・カークランド  2016-11-07 01:05:16 

ティノ
……!(料理を見て)っ……仕方ねえから許してやるよ……

マシュー
じゃあ温まらせてもらいにいくか……。あと、なんか…お前の家案内してくれ(頬掻いて

皆俺んちの飯は不味い不味いって言いやがるけどちゃんとうめえとこだってあるんだからな!!

んじゃあ両方作るか……ビーフは任せろ!!!!

  • No.44 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-07 16:16:10 

>アーサーさん
(おそらく照れ混じりに告げられただろう言葉に、くすぐったそうに肩すくめて笑い頷く)
公式訪問だけでも僕すごく嬉しかったのに…今年はクリスマスプレゼントいらないかも(ふふ)そうと決まれば観光プランは沢山あるでゲイツ…っじゃない、ありますよー

うんっ、そうですよ、美味しいものもたまにはあるしアーサーさんのローストビーフはかなりまともです!(真剣)
はい、あっ、付け合わせるマッシュポテトは僕が!(必死で挙手)

  • No.45 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-08 18:49:25 

Hola!みんなの親分やで!お前らトマト食うとる?
親分まだ来てへんかったんとちゃうかなあと思て。
なあなあ、俺も仲間に入れたってー(似非やけどな!)

  • No.46 by アーサー・カークランド  2016-11-08 19:40:38 

マシュー
ん……そんなに嬉しいか?(頰ピンク色に染まり
ほう……じゃあお前の好きなとこに連れてってくれ。どこでもついてく

マッシュポテト…か?(真剣な表情で見つめられ困惑し)
ええと、そんなに作りたいなら作ってくれ……?(頷いて

  • No.47 by アーサー・カークランド  2016-11-08 19:41:56 

アントーニョ

お前か……。はっ、入れてやってもいいぜ?この大英帝国が許可してやる

  • No.48 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-08 20:35:19 

>アーサー
おお、早速入ってええの?ほんならGracias,ぐら…ってなんやお前かい眉毛。
ほいほい、バランバランになりそうな連合王国さまの許可つつしんで頂戴いたしますう〜

  • No.49 by アーサー・カークランド  2016-11-08 23:18:05 

アントーニョ

あ゛?なんだその小馬鹿にした態度(見下すように

  • No.50 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-08 23:44:52 

>アーサー
あん?ちゃうねん、すまんすまん、気い障ったんなら言い直すわ…アーサー様には小馬鹿じゃ足りひんかったっちゅうことやんなあ?(黒笑い)
…ってあかんあかん違う!時代は21世紀やでアーサー。仲良うしよや、とりあえず今は。ホラ、ええか、なーかーなーおーりー(無理やりハグ仕掛け)

  • No.51 by アーサー・カークランド  2016-11-09 01:33:37 

アントーニョ

なっ………!!!は、おま……な……(慣れないことに真っ赤になり言葉が詰まり

  • No.52 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-09 23:18:26 

>アーサー
ほいっ、仲直り完了ー(背中ぽんぽんっ)
お前なんや花みたいな機械油みたいなおもろい匂いすんなあ…って、おいおい、顔トマトみたいなってんで!ちょ、なに、かわええ、本田おらんかなあこの子撮ったって!あはは(逃すかと抱き止め)

  • No.53 by アーサー・カークランド  2016-11-10 00:06:09 

アントーニョ

離せ!!!きもちわりぃこと言いやがって!!!(全力で逃げようと相手の腕グーで叩き

  • No.54 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-10 12:11:24 

(バタバタと重たそうな足音、肩上下させながら駆け込むのは2度目)
すみません!今日も朝起きたら昼過ぎで…!

>アーサーさん
あっ、アーサーさん、一緒に見ようと思って僕ん家の観光情報持ってきました…んですけどお取り込み中でしたね(きゃっ、などと持っていた資料の束で顔を隠して)

>カリエドさん
こんにちは、カリエドさん。お元気でしたか?と、ええっと…(相手を止めたものかどうか、曖昧に笑いつ首を傾げ)

  • No.55 by アーサー・カークランド  2016-11-10 19:57:14 

マシュー

マシュー……!!助けてくれ…俺はそんな趣味ねえから!!!

  • No.56 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-10 21:14:17 

>アーサー
おわっ危な!(手首掴んで引き寄せ)あんな、こんなん当たったら親分痛いやろー。あかん子やな、めっ!やで!(眉間突き)

>ウィリアムズ
お…?おお、なんやお前か!Hola~、上司選びでゴタゴタしよるて聞いとったけど元気そうやんか

  • No.57 by アーサー・カークランド  2016-11-10 22:28:52 

アントーニョ
がっ……!!分かった!!!分かった一旦離せ……!!!(目がぐるぐる回り

  • No.58 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-10 22:37:24 

>アーサーさん
…!わっ、分かりました、僕は後方に回ります、援護は任せてください!アーサーさん頑張ってー!!(資料を丸めてブンブン振る、もう片手も大きく振って)

>カリエドさん
…あっ、それ多分ですけど僕の兄弟のことじゃないかな…(笑顔のまま眉は下がる、思いついたように額にカエデを張り付け)僕はマシューです、メイプルの方ですっ

  • No.59 by アーサー・カークランド  2016-11-10 23:12:25 

マシュー

ちっが……!!そうじゃなくて、救出してくれ……!!!!(腕伸ばし

  • No.60 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-11 15:30:00 

>アーサーさん
ええっ、大変だ…!(慌てて資料を放り両手を差し伸べかけるが)あっ、でも、居合わせた者の責任として記録写真を撮っておかないと…。ちょっと待ってくださいね、すぐ助けますからもう少しそのまま頑張ってください!(手を引っ込めてスマホを構え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック