\ 神様、始めませんか? / [ BL/シリアス/恋愛/戦闘/日常/人数制限/募集

\ 神様、始めませんか? / [ BL/シリアス/恋愛/戦闘/日常/人数制限/募集

主  2016-10-29 18:07:47 
通報



▶︎世界観◀︎

日本には色々な場所でその地を守る神社がありました。そこには人々を見守る神様とその式がいて、日々皆様をお守りしているのです。はたまた、神社争い( 縄張り争い )をする者も居たり居なかったり。

>>1.規約
>>2.募集
>>3.主pf
>>4.コピペ


▲ 私語禁止。

コメントを投稿する

  • No.41 by 四条 白  2016-10-30 12:51:12 




>>39

(/質問ありがとうございます。本来ならそう組みたいのですが多分難しいと思い、一応自由にはなっているんですけど埋まり次第また皆様に聞いて見たいと思っております。)

  • No.42 by No.39  2016-10-30 12:54:22 

では、まだ例えるなら野良の状態という感じでしょうか??

  • No.43 by 四条 白  2016-10-30 12:59:02 




>42

( /そうですね。状況を見ながらと言う事です。)

  • No.44 by No.39  2016-10-30 13:03:51 

わかりました、ありがとうございます。

  • No.45 by 四条 白  2016-10-30 13:08:21 



>44
(/良いご縁をお祈りいたします。質問ありがとうございました。)

  • No.46 by 紅緒  2016-10-30 14:06:15 

>甘木様

ヴッ。……かちかちに成り果てるより自分の腹に収まった方が饅頭も報われようと。
(不意を突かれ饅頭の皮と共に舌先を噛み眉間に皺を寄せて表面を曇らせ。まるで母が子に対する盗み食いの指摘のような有様に長毛の両耳をへたりと倒し。同じ目線になった相手を一瞥、内向的性格は受け入れの体制の準備は整っておらず顰めっ面で恐縮したまま質問に対し小さく頷き「甘ったるい匂いは蜜のよう惑わす力がある」と述べ)

(/可愛らしい神様とお話が出来るなんて!じゃあ打ち解けた際にはたっぷり怖がらせ((
仲良くさせて頂きますね、よろしくお願いします!)

>四条様

四条様。
(遠方から聞こえる足音に片耳を立て声のする方へ視線を泳がし物体を捉え。見覚えのある風貌にそこまで警戒心は生まれず饅頭を元へ戻し、指先についた白い粉末を舐め取り。「貴方は寒そうだ。狐の毛皮ぐらい剥ごうものなら剥いでよこうか」長い尾を唸らせつつ冗談めいた言葉を投げかけ)

(/おはようございます、主様ともお話が出来るなんて光栄極まりないです!どうぞ宜しくお願いしますね!)

  • No.47 by 四条 白  2016-10-30 14:15:51 




>>紅緒さん


ふふっ..剥ぐたなんて、さぞかし暖かいのでしょう。
出来れば着てみたいものですね。

( 小さく笑えば相手に合わせ冗談を返し、視線を尾の方へ向けるとなんとも愛らしいフサフサ具合から触りたい衝動へと駆られるも、相手は妖と言い聞かせれば視線を元に戻して )

( / こちらこそこちらこそ!仲良くなった際には息子さんの尾を撫でくりまわしたいと思っておりますので、これからよろしくお願い致します!)

  • No.48 by 儚  2016-10-30 14:39:27 



本文:名前/儚
読み/みん
年齢/17歳
身長/162cm
性別/男
役職/(d)天界の門番雷様ー式神ー
容姿/髪は少しくすんだ金色で、前髪が少々目にかかる程度の短髪。
   左額の生え際近くに編みこみをしているが、髪を掻き揚上げないと見えない。
   目は白っぽく光り、かなり幼く見える。肌は白く華奢。
   服装は陰陽師のような服装をしており、腰紐や裾紐の金色以外ほとんどが白を基調としたものを
   身に着けている。少々大きめ。
性格/仕事(門番)については真面目だが、それ以外は基本やる気がない。
   あまり騒ぐほうではないが、実はおしゃべりがすき。かまってもらえないとすねる。
   単語単語で区切って話す。表情があまり変わらないが、感情豊かである。
   意外と好戦的で歯向かう者には容赦がない。(実は戦闘が好き)
   身長や見た目のことを馬鹿にされると本気でキレる。
備考/1人称〜儚、2人称〜○○(呼び捨て)
   戦闘時には身体にそぐわないほどの大きな雷斧を出し、とにかく振り回す。(常に持ってる)
   雷系の呪術の類も使えるが、雲が多くある状況しか使えないため、基本体術、武術で戦う。
   見た目は人間そのもの。

(/こんな感じでどうでしょうか・・?不備があればご指摘いただけるようお願いします。)

  • No.49 by 四条 白  2016-10-30 15:19:20 




>>みんさん、背後様

( /pfありがとうございます。少々質問なのですが、みん様のお名前で漢字が変換出来ません。(泣)出来れば変換する際になんて打ち込むか教えていただきたいのと、年齢に合わず容姿にはかなり幼いとのことで矛盾が気になり、ご指摘させていただきました。こちらのミスでご迷惑かけた上に指摘なんてと思ったのですが、気になったので。大変申し訳ないのですが、改めてPFを見返していただければと思います。よろしくお願い致します。)

  • No.50 by 甘木 春斗  2016-10-30 15:26:13 

>白さん
全然大丈夫ですよ、あ、寒いですよね!中どうぞ(寒そうにする相手の手を掴めば冷たさに驚きぎゅっと暖めるように握って、室内へと歩き始めて。可愛いと言われれば「そんなわけないですよ、冗談言わないでください」と、完璧に冗談と分かっているためかへらっと笑って)

(/おは…もう、こんにちわですね!よろしくです!)

>紅緒さん
皆で分けるべきだろ?独り占めは良くないぞ(子供を諭すような言い方をすれば頭をなでなでと撫でてついでに耳をむにむにと摘んで触って。「これあげるから、我慢してな?」と、ポッケからクッキーを2つ手に持てば相手の前に差し出して)

(/おお!は、早く打ち解けなければ!!よろしくです!と、いうことで、背後は消えますねー!)

  • No.51 by 四条 白  2016-10-30 15:29:59 




▷募集-式神編


( a )強気わんこ狛犬-式神 空き
( b )弱気な妖狐- 式神 >>21 紅緒様
( c )頑固な天狗 -式神 空き
( d )天界の門番雷様 -式神 - >>48様keep中


▷募集-神様編

( a )冷徹ドSな神様 >>32様keep中
( b )お淑やかな神様>>3
( c )おかん気質な神様>>10 甘木春斗様
( d )明るく元気な神様 空き


(/ 只今埋まっているもの、そうでないものをまとめてみました。空いているキャラkeep待ちでございます。募集お待ちしております。)

  • No.52 by 儚  2016-10-30 15:32:49 

>主様
(/pf閲覧ありがとうございます。
  儚は、はかない、と打つと儚いと出るので、い、の部分を消していただけると打てます。
  めんどくさい名前にしてすみません。
  すみません!矛盾、というか打ちミスしていたみたいです。
  『22歳(見た目17歳くらい)』という文に変えることはできますでしょうか?
  ご指摘感謝します。お手数ですが、再度ご検討お願いいたします。)

  • No.53 by 四条 白  2016-10-30 15:36:34 




>>春さん



....っ。人が悪いですよ春さん。


( ぎゅっと握られては無意識とは分かっていても人肌なんて暫く振りなためなぽつりと上記を呟けば「 おじゃまします 」と丁寧に下駄を脱いでは揃えてスタスタと相手について行き )


( /こんにちわですね!よろしくですはい。それではまた後ほど!背後はどろんぱします!)

  • No.54 by 四条 白  2016-10-30 15:40:04 



>>儚、背後様


( /儚いで打てました!( 嬉 ) 矛盾と言う言い方は失礼でしたね、すいません何から何まで( 泣 )それでしたら不備等ありませんので絡み文よろしくお願い致します! )

  • No.55 by 甘木 春斗  2016-10-30 15:52:13 

>白さん
んえ?な、なんか、俺悪いことしました?(自分がなにか悪いことをしたんじゃないかと思って焦って。「どうぞ、あ、お茶出しますね、適当に座っててください」と、自分は台所へと向かいお茶の用意をして)

  • No.56 by 匿名さん  2016-10-30 15:57:13 

(式神のakeepお願いします!

  • No.57 by 四条 白  2016-10-30 16:04:28 



>>春さん


ああ、何もありませんよ
気にしないでください。ありがとう、春さん

( 聞こえていたことに少し動揺をしては上の空で返事をして台所に向かう相手を見ればゆっくり腰を下ろすと外から妙な気配を感じ取りちらりと見て、何があってもいいように数珠を手首に巻いて )


>背後様
(/いきなりですが戦闘を始めたいと思うのですが如何でしょう?無理にとは言わないのでスルーしてくれてもかまいません!)

  • No.58 by 四条 白  2016-10-30 16:05:32 




>>56.
(/ 式神aのkeep了解しました。PFお待ちしていますね!)

  • No.59 by 甘木 春斗  2016-10-30 16:12:23 

>白さん
はい、お茶です、どーぞ(湯のみに暖かいお茶を入れて持っていけば相手の前の席に座って。「どうかしましたか?」妙な気配は全く感じてないのか相手がなんだか気を張っているような様子にキョトンとして)

(/大丈夫ですよー!)

  • No.60 by 儚  2016-10-30 16:13:54 

・・・・暇。

(天界へとつながる門にもたれかかり、地べたに足を伸ばしたままぼそっと呟き。
 森の奥深いところにひっそりとあるため、誰に会うこともなく、一人でただぼーっとしながら
 「蝶・・。」と目の前を通った小さな蝶を目で追いながら呟き)

(/承認ありがとうございます!いえいえ、そんなことないですよ!
  私も質問をたくさんさせてしまうようなpfをつくってしまてすいません・・。
  これからよろしくおねがいします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック