\ 神様、始めませんか? / [ BL/シリアス/恋愛/戦闘/日常/人数制限/募集

\ 神様、始めませんか? / [ BL/シリアス/恋愛/戦闘/日常/人数制限/募集

主  2016-10-29 18:07:47 
通報



▶︎世界観◀︎

日本には色々な場所でその地を守る神社がありました。そこには人々を見守る神様とその式がいて、日々皆様をお守りしているのです。はたまた、神社争い( 縄張り争い )をする者も居たり居なかったり。

>>1.規約
>>2.募集
>>3.主pf
>>4.コピペ


▲ 私語禁止。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2016-10-29 22:02:27 

名前/ 紅緒
読み/ べにお
年齢/ 外見20 実年齢不明
身長/ 175cm
性別/ 男

役職/ 式神 弱気な妖狐(b)
容姿/ アルビノの如く白い肌質と髪色。全体的に丸い髪型だがうさうさしさは無く程良い質量。瞳を覆いそうな前髪の間から覗く二つの赤黒い瞳はアーモンド型より少し釣り目。体格はやや筋肉質、肌には蛇が這う様相を思い起こす祝詞が刻み込まれている。服装は常に黒いものばかり。

性格/女々しい弱々しいわけでは無く内向的。感性が乏しく自己主張に欠ける。ネガティヴな思考から時に辛辣な発言をする時も。その分信頼の置ける存在を特別視している。強要を嫌い受容を好む。

備考/ 一人称「自分」二人称「〜様、呼び捨て」長毛の狐、耳や尻尾が現れている時もあれば2m前後の狐の姿の時も。

(/不備があればご指摘ください!)

  • No.22 by 四条 白  2016-10-29 22:09:08 




>>春さん

いいえ、何か無理矢理ですいません。頑張ってる春さん見てたらあげたくなっちゃって..。帰りは大丈夫ですよ、春さん..夜は暗いし長いから、気をつけて。

( クスリと小さく笑い何やら相手に意味深な事を伝えるとカァカァとカラスが鳴きガサガサと音を立てては不意に上を見て少し間を開ければ胸元から煙官を取り出し )

  • No.23 by 四条 白  2016-10-29 22:11:39 



>>21.紅緒さん、背後様

( /PFありがとうございます!可愛い可愛い狐くん!!不備等ありませんので絡み文お願い致します!)

  • No.24 by 甘木 春斗  2016-10-29 22:17:32 

>白さん
いやいや!暖かいし…その、ありがとうございます…(申し訳なさそうにいう相手に嬉しかったと伝えればフワリと笑って。相手の言葉が分からずどういうこと?と言おうとするも言葉の途中でカラスが急に動き出したため驚き「うわっ!?」と声をあげればコーヒーを落としてしまい)

  • No.25 by 匿名さん  2016-10-29 22:19:01 

(/すみません、参加させていただきたいのですが、
 式神dはどういう性格(?)なのでしょうか・・?
 現在キャラ選択で悩んでおりますゆえ、ご返答のほどお待ちしております)

  • No.26 by 四条 白  2016-10-29 22:27:31 




>>春さん

落としましたよ、春さん。

( 煙を吸ったり吐いたりして、缶を広い渡しては、あたふたする相手を見るとクスクスと笑い、「なんでもありませんよ」と付け加え「寒いしなんだか家に帰るのなんか面倒になっちゃいました」と相手に冗談ぽく伝え )

  • No.27 by 四条 白  2016-10-29 22:31:54 




>25

( / はっ、大変申し訳ありません。完全に性格を入れ忘れておりました。ご迷惑でなければ式神dはフリーという事にして、もし、考えてもらえてるのであれば性格など、決めてもらえないでしょうか? 、ご指摘ありがとうございます )

  • No.28 by 紅緒  2016-10-29 22:37:17 

>ALL

うまそうな饅頭め、この狐がぺろりと食ってやる。
(供物の前にしゃがみ込み前髪の奥から覗き込みながら饅頭を眺め。個人差はあるが式神は空腹や欲求はあまり感じない。だが白くて丸っこい饅頭はやけに舌触りが良いのだろうと思考が巡り。鼻腔をくすぐる甘ったるい匂いに舌舐めずりをして丸いそれを摘むと表面をかじり)

(/主様、参加許可ありがとうございます!どうぞ宜しくお願いします!)

  • No.29 by 四条 白  2016-10-29 22:39:19 




背後の皆様

( /いろんな方が来ていただいて、主は感激しております。ありがとうございます、さて主はそろそろ眠りに入りますのでまた明日、よろしくお願い致します。PF等は提出してから参加してもらって構いませんので、ではおやすみなさい。)

  • No.30 by 笠松幸男  2016-10-29 22:45:17 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。 承知いたしました。
 では式神dをキープさせてもらってよろしいでしょうか?
 また、性格は『気だるげな門番』というような感じでよろしいでしょうか?
 ほかのキャラとのバランスなどで要望があれば承りますので助言よろしくお願いいたします。
 お眠りになられたのですね、おやすみなさい また明日お話できることを楽しみにしております)

  • No.31 by 25  2016-10-29 22:45:59 

↑すみません、25の者です

  • No.32 by 匿名  2016-10-29 23:36:34 


( / 素敵トピ…!是非とも神様aをkeepして頂けませんでしょうか…?)

  • No.33 by 甘木 春斗  2016-10-30 00:13:57 

>白さん
あ、あぁ、すいません、ありがとうございます…(カラスが飛んだだけなのにすごく驚き取り乱してしまったことが恥ずかしくて顔を赤くしてしまい、もごもごとお礼を言って。「あー…それなら泊まっていきますか?」相手の言葉を冗談とは思わなかったらしく真面目に答えて)

(/おやすみなさいです!また明日!(手ひらひら))

>紅緒
こーら、だめだろ(供物の饅頭を食べている相手の頭に軽くペシッとチョップを入れて苦笑いして。相手の見た目は年上なのだが内気な性格などから年上のように感じずタメ口呼び捨てになっており。「そんなに甘いものが食べたかったのか?」と相手の目線に合わせるようにしゃがみこんで笑いかけて)

>紅緒の背後様
(/はじめまして!オカン気質な神様やらせてもらってます!しっかり者のように見えて怖がりなんでジャンジャンこわがらせてやってください!そして、世話させてくださいませ!
仲良くしてやってください、宜しくお願いします!)

  • No.34 by 四条 白  2016-10-30 11:48:49 




>>紅緒さん


おや、これはこれは狐くんじゃありませんか。

( 微笑みながら近づくと饅頭を食す彼を見ては「お腹を壊しますよ」と警告するかのように言葉を綴るとやけに寒いと肩を縮ませて )

(/おはようございます。絡み文ありがとうございます。こちらこそ参加していただいて感謝感謝です!これからよろしくお願い致します。)

  • No.35 by 四条 白  2016-10-30 11:52:02 




>30

( /おはようございます。いえいえ、こちらのミスで負担をかけてしまい、本当申し訳ない限りです。式神dの気だるげな門番ですね、keepしました。こちらこそ、お話出来ればと思います。PFお待ちしていますね!)

  • No.36 by 四条 白  2016-10-30 11:53:23 



>32

(/素敵トピだなんて、光栄です。aの神様!keepしました!PFお待ちしています!)

  • No.37 by 四条 白  2016-10-30 11:57:18 




>>春さん

いいえ、大丈夫ですよ。冗談、なんですけど、ね?
春さんは本当に面白い方で、見ていて飽きませんね

(/思ったことを恥じらいもなく言葉を走らせると「では、お言葉に甘えて」とクスクス笑いながら相手を見ては「春さんは可愛いお方で」と聞こえないくらい小さな声で呟いて)

  • No.38 by 甘木 春斗  2016-10-30 12:41:22 

>白さん
え、あ、冗談だったんですか!?
(冗談だったと言われれば全く気づかなかったためあんな提案をしてしまいまた恥ずかしさを覚え。笑いながらももうこちらに泊まる気らしい相手に「え、ほ、本当に止まっていくんですか?」と、また冗談なのか?と確認をとるように尋ねて。見ていて面白いと言われれば少し拗ねたような表情で、「それ、褒めてないですよね…」と言い、最後の言葉は聞き取れなかったらしくキョトンとして)

  • No.39 by 匿名さん  2016-10-30 12:48:28 

質問をよろしいでしょうか?
式神は、同じアルファベットの神様に使えている、ということでいいのでしょうか??

  • No.40 by 四条 白  2016-10-30 12:49:05 




>>春さん


春さんが宜しければ、ですけど。
可愛い顔が台無しですよ?

( 先ほどとは打って変わり真面目な表情で相手の問いに答えればキョトンとした顔に思わず笑ってしまえば半分冗談ぽく伝えると視線は自身の手にやりふっと手に息をかけ白い吐息を見れば両手をスリスリと擦り合わせ)

(/春さん背後様、おはようございます。今日もたくさんお話出来ればと思っていました。今日もよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック