イチャつくだけでもいいんじゃねぇの? bl 随時募集

イチャつくだけでもいいんじゃねぇの? bl 随時募集

獅童 飛鳥  2016-10-23 17:39:33 
通報
[注意]前に作ったものをリメイクしております。

やぁ、ご来店ありがとうございますー。
気楽にいちゃつきたい。1発えろぎりぎりお触りとかしたい。そんな夜って昼ってないか?

俺はあるので、ルーム作ったワケですよ(笑)


基本ルール

簡易プロフィール表示
【 名前(読み仮名) 身長 髪色 性格等 】

セイチャットのるーるは守ろうね?
ぎりぎりだからお間違えなく、おわかり?

お相手様にご迷惑はかけないこと。
一期一会の御縁と考えてね。

>>No.1 獅童のプロフィール

誰でもお気楽に来てね。
スレが流れるのが早いのが理想。
まぁ、遅くなるのはしかたがないからね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 橘 響也  2016-10-25 17:00:12 



>中井さん

ははっ、友達見たいでいいっすね!( 相手から呼び捨てで呼ばれれば嬉しそうに足をばたつかせ、愉快に笑って。相手の手を離し、「呼んでみただけですッ!宜しくお願いします!」と礼儀正しく笑み。

>獅童さん

んわッ、超旨いですね!( ごくんと飲み込み、ぱぁっと笑みつつ相手のパンを絶賛して。「もしかして、獅童さんが作ってたり..?」と

  • No.42 by 中井 祐希  2016-10-25 17:07:25 

>響也
友達ねー、じゃあ俺の事も祐希って呼んでください。(よくよく見れば緩く口角が上がってると分かる程度に笑みを返し「いや、俺こそ宜しくお願いします。」と礼儀正しい笑みのお返しに、軽く一礼して)

  • No.43 by 橘 響也  2016-10-25 17:21:11 


>祐希

い-んですか!( 相手からの思っても見なかった発言に目を輝かせ、前記を。「あ、そうそう!祐希さ..祐希って学生さんだったりしますか?」と小さく首傾げ

  • No.44 by 中井 祐希  2016-10-25 18:09:47 

>響也
全然構わないですよ。(輝かせる相手とは反対に当たり前かのように表情を1つ変えず「学生がスーツみたいな服に白手袋何てありえないですよ。」とあえて質問に答えず)

  • No.45 by 獅童 飛鳥  2016-10-25 23:39:01 

>>中井さん

んや、綺麗な顔しかねぇけど?

(緩やかに首を左右に振って、学生が来るなら何か曲を持ってくるかぁと思い)

>>橘さん

獅童さん、独り身の寂しぃ人だから暇つぶしにパンも作ってるよ。

(にししっと得意げに笑って、用意した水を相手の前に置いておき)

  • No.46 by 中井 祐希  2016-10-26 06:08:59 

>飛鳥
それ女性に言ったら喜んでくれますよ。(目を丸くしたかと思えば、すぐいつも通りの表情に変え窓の方をチラっと見て)

  • No.47 by 橘 響也  2016-10-26 06:32:35 


>祐希

あ、それもそっすね!( 格好いい私服か、なんて考えていたが相手の発言で考えが崩れ。「それにしても白手袋とか珍しいですよね-、何かカッコいい」と物珍しそうに相手の手元を見て

>獅童さん

えええっ、まじですか!( 整った顔立ちの相手ならもう妻か彼女はいるものだと思っていたが。「んま-、俺もそうなんですけどね!」と笑いつつ水を飲んで

  • No.48 by 中井 祐希  2016-10-26 07:20:55 

>響也
あまり素手で触りたくないんで、潔癖では無いと思うんですけど。(手元見られているのに気付き手をいじり、いつから着けていたのか思い出そうとして)

  • No.49 by 獅童 飛鳥  2016-10-26 07:47:05 

>>>中井さん

女性なぁ。女性って綺麗な人いるけどなんかなぁ。...綺麗な女性より楽しい会話の方が俺は嬉しいかね。

( 相手な返事に、んん〜と微妙な反応をし。窓際を見る相手につられて外を見るが冷えてきた空気にほんのりと明るい日差しにほっこりとなり、表情を緩ませて)


>>橘さん

ンマッ!失礼だこと!オコですよ!..まぁ冗談はさせておき。君は若いのにこんな所で青春燃やし尽くしたらダメだせぇ?

( カッと両目を見開き、井戸端会議に花を咲かせるオバチャンのような話し方と仕草をして見せてふざけたら、ケラケラと笑いながら話を戻して )

  • No.50 by 中井 祐希  2016-10-26 08:06:20 

>飛鳥
へー、俺はそんなに楽しい会話出来ませんよ。(ははっと珍しくほんの僅かに笑みを見せて、外に出たら寒そうだと思い何か適当に注文しようとメニューを探して)

  • No.51 by 獅童 飛鳥  2016-10-29 13:43:54 

>>中井さん


気張らない会話が楽しいのですよ。俺は。
ん。メニュー表。

(なにやら皮肉な様子の相手にお茶を啜りながら一息ついて、見つけにくいメニュー表を差し出して)


お返事遅くなりました(汗

  • No.52 by 中井 祐希  2016-10-29 14:54:48 

>飛鳥
ありがとうございます、獅童さんはこの店開いて長いのですか?(メニュー表を受け取り、色んなメニューを一通り見ながら入店してから気になったことを尋ねて)

  • No.53 by 獅童 飛鳥  2016-10-29 14:57:14 


>>中井さん

まぁ。そうだな。ながいかな。

( 顎に手をやりながら上向きに視線をやりつつうなづきながら答えて)

  • No.54 by 参加希望  2016-10-29 15:18:20 





高階 那智

169㎝

口も素行もよろしくない上話しかけんなオーラが出がちだが、根本は寂しがりのかまってちゃん気質。思った事をスナオに言えなかったり、言えてもぶっきらぼうになりがち。

アッシュベースの傷んだ白金髪は伸ばしたまま毛先だけ外ハネ気味。切れ長の瞳は視力低下につき顰めがち。ツナギ等の緩めの服を好んで愛着。

備考 断然甘党。甘味なら何でも良し。
顔見知り設定希望。




不備あんなら言え、すぐなおす。( チラ )
...無いなら構えよ、なあ。( むすぅう )

  • No.55 by 中井 祐希  2016-10-29 15:39:48 

>飛鳥
へー、綺麗なお店ですね。獅童さんも若そうですし。(サンドイッチを指差しながら相手の顔をジーっと見て)

  • No.56 by 獅童 飛鳥  2016-10-29 17:48:04 

お、どもども。
返事遅くなってごめんよ。

高階さんいらっしゃい。不備ないよーグッドー!ってやつですな。


>>中井さん

ふふん。おじさんの趣味がぎゅっと詰まった店だからね。俺かい?まぁ、働き盛りではあるなぁ。
サンドイッチでいいのかな?この具、あったら欲しいってあれば用意するぜ。

( 店を褒められて、鼻を高くするような仕草ともに照れながらも時分の年と相手の年齢差を考えれば渋い顔になり。メニュー表の一部を指さすのを見れば創りながら話し )

  • No.57 by 中井 祐希  2016-10-29 20:53:18 

>飛鳥
自分の事おじさん呼びしてますけど、歳いくつですか?サンドイッチの具はおまかけします。(もしかしたら年の差はあまり無いんじゃないかと考えてから質問すると、両肘をついて)

  • No.58 by 獅童 飛鳥  2016-10-29 23:51:11 


>>中井さん

ん?32だよ。俺は高校生の時から自分のことおじさん呼びしてるから癖みたいなもんかな?

( 具はおまかせとつたえられたら「はいよー」と答えて、定番な卵からキムチサンド、照り焼きを作り終え。ヒヨコの柄が描かれた丸ざらに乗せて相手の前に置いて )

  • No.59 by 椎名 晃  2016-10-30 00:21:57 

名前 椎名 晃 ( しいなこう )
身長 167cm

灰色の髪に薄く青みがかった白っぽい色の瞳孔。タレ目。
体系はかなり薄く、肌も白い。服は意外とだぼっとしたパーカーなどをきている。

おとなしい方だが、じつはおしゃべりがすき(聞き役)。頭はいいのにすっとぼけているところも多い。体が薄く華奢なのを少々気にしている。成人済み。

甘いものがすきだが辛いものが全く食べられない。

んーと、入って大丈夫・・かなあ・・?

  • No.60 by 獅童 飛鳥  2016-10-30 00:29:49 

お、どもども。

椎名さんいらっしゃい。不備ないよーグッドー!ってやつですな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック