イチャつくだけでもいいんじゃねぇの? bl 随時募集

イチャつくだけでもいいんじゃねぇの? bl 随時募集

獅童 飛鳥  2016-10-23 17:39:33 
通報
[注意]前に作ったものをリメイクしております。

やぁ、ご来店ありがとうございますー。
気楽にいちゃつきたい。1発えろぎりぎりお触りとかしたい。そんな夜って昼ってないか?

俺はあるので、ルーム作ったワケですよ(笑)


基本ルール

簡易プロフィール表示
【 名前(読み仮名) 身長 髪色 性格等 】

セイチャットのるーるは守ろうね?
ぎりぎりだからお間違えなく、おわかり?

お相手様にご迷惑はかけないこと。
一期一会の御縁と考えてね。

>>No.1 獅童のプロフィール

誰でもお気楽に来てね。
スレが流れるのが早いのが理想。
まぁ、遅くなるのはしかたがないからね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 17:46:01 


名前 獅童 飛鳥 ( シドウ アスカ )
身長 178.6cm

容姿 ウルフカットで、光が当たれば深い色の紅だと分かる色に染めている。瞳は一重で黒い。黒縁の眼鏡を着用。色は白く、体格は良い。

性格 穏やかで、為せば成る程度にしか考えていないマイペース。お節介焼きで世話を焼くのが好き。でもめんどくさがり屋。

備考 水泳と日本舞踊が好きでたまにやっている。お菓子は洋菓子より和菓子派。

  • No.2 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 17:47:15 


さっ。誰も来ねぇだろうな。
といーうことで。歌いマース。

こぎつねこんこんやまのなかぁぁあ!!!
やまのなかぁぁあ!!!

ふふんふんふすんふふふんふふふん!

やべー。歌詞覚えてないわ。

  • No.3 by 古芳 響  2016-10-23 18:01:34 


名前 古芳 響 (フルヨシ ヒビキ)
身長 173cm

容姿 何処かのアニメよろしくの如くブロンド髪で染めているわけでもなく地毛。というのはクォーターであるからであり、瞳も赤色とエキゾチック。肌を極力露出しないため、白い。

性格 無口でコミュニケーション下手だが、信頼した相手には猫のようにすり寄る。最初は警戒心丸出しの為に要注意。無自覚天然の節有り。独占欲が強い。

備考 勉学及び運動も人並みに出来る。食べ物の好き嫌いが激しい。

一応、参加希望だ。不備などあったら、改善する。

  • No.4 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 18:11:39 


お、いらっしゃいー。
不備なしですよー。

気楽によろしく!


>>all
ふぁ、さみぃ。

(スーパーのビーニル袋をもって帰宅。身を震わしながら真っ赤になった鼻が寒さを物語り)

  • No.5 by 古芳 響  2016-10-23 18:20:17 


気軽とは言いがたいかも知れないが、まぁよろしく。あと、これは初対面の会話が良いのか?それとも既に顔合わせした後か?背後の理解力が低くて申し訳ないな。説明を頼む

  • No.6 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 18:32:55 


あぁ、確かに!
ごめんな。俺が配慮不足だった。
初対面でも、顔合わせした後でもいいよ。
合わせる。

トピックの説明に無かったけど、ルームシェア的な場所だと思ってくれたらいい。

ルームシェアじゃなくて、喫茶店とかでもいいかな。

特に設定なくやってるから、すまねぇ。
ありがとな。

  • No.7 by 古芳 響  2016-10-23 18:41:10 


了解した。じゃあ、喫茶店の常連ってことにするから何度か顔合わせをしてるってことにしてくれ。わざわざ、説明サンキューな。

>飛鳥
....(立ち止まったのはとある喫茶店の前。ドアを開こうと思うも金属製のそれは氷顔負けのように冷たく、さっさと身を暖めたいものだと店の中に入っていき)

  • No.8 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 18:50:18 

んや、助かったよ!さんきゅーな!


>>古芳

ん?よぉ。いらっしゃい。

(店の中は暖炉が暖かな熱を広げ、安堵できるくうかんを作り出している。その暖炉近くに座って、雑誌を見つつ、開かれた扉から相手が入ってきて)

  • No.9 by 古芳 響  2016-10-23 18:54:57 


>飛鳥
いつものブラックコーヒーをくれ(着ていたコートを脱ぎながら相手の近くに腰掛け。目を閉じればつい眠ってしまいそうなくらい心地よいこの場所は何時来ても変わらない物であり、つい足を運んでしまうと)

  • No.10 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 19:03:12 


>>古芳

りょーかい。..なんだ、疲れたか?

(雑誌を置いて、カップを温めながら豆を挽き香りを楽しみながら淹れ。肩の力を抜いてまったりとする姿を視界の端で認識しつつ、クッキーを用意して。コーヒーとクッキーを持って相手の近くのテーブルに置いて話しかけて)

  • No.11 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 20:25:47 


...低く響くその声、微睡む記憶を越え、こうして私の元へ、束の間の愛運んで...

(ゆっくりと煮出した緑茶を啜りながらつぶやくように歌い)

  • No.12 by 匿名  2016-10-23 21:57:15 



名前 橘 響也 ( タチバナ キョウヤ )
身長 166cm

容姿 明るい栗色の髪は自然に任せており、長さは項程。パッチリとした猫っぽい黒目。運動が好きな為健康的な小麦色の肌をしている。

性格 人懐っこくフレンドリーなわんこ男子。喜怒哀楽が激しく、お騒がせ野郎。結構な能筋、おばか。
備考 運動が好きで、筋トレやランニングは欠かさず。動物が好き。


獅童さんいますかねッ!足りないモンとかあった教えてくださ-い!

  • No.13 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 22:01:28 


お、どもども。

橘さんいらっしゃい。不備ないよーグッドー!ってやつですな。

此処は喫茶店をしてる俺(獅童)の店[不確定だから変更あるかもしれない]でダラダラいちゃいちゃするとこだよ。

  • No.14 by 橘 響也  2016-10-23 22:10:01 



おっけ-!わかりました!どーもっ!


>獅童さん

..は-っ、あっちぃ( この寒さの中、ドテドテと走り回りじわじわと温まって来たところ。ジャージを腕捲りして、喫茶店の雰囲気に合わない姿で戸を開き

  • No.15 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 22:12:08 

>>橘さん

暑苦しいなぁ。いらっしゃい。飲み物はどうするよ?

(煙管を咥えながらまったりと雑誌を見ていたら、元気の塊のような相手が店に来たのを確認すると、飲み物を準備しようと雑誌を置いて)

  • No.16 by 橘 響也  2016-10-23 22:18:16 



>獅童

えー..んじゃ、水で!!( 馬鹿にも度が過ぎるが、カウンターの前へと腰掛けて相手のネームプレートに目を屋って。「..しどうさん..?て名前なんですね!獅童、獅童..」覚える様に復唱した後、カッコいいす、何てテヘっと笑って

  • No.17 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 22:26:43 


>>橘さん

りょーかい。ん?よく読めたな。ライオンの子どもって書いて、しどう、だ。気楽によろしく。

( レモンを入れた冷水を取り出してコップに注ぎ、相手の前に差し出し。名前についてふれてきた相手の反応にクスッと笑いながらニッと微笑み )

  • No.18 by 中井 裕希  2016-10-23 22:28:01 

名前 中井 裕希(ナカイ ユウキ)
身長 170.0cm

容姿 ワックス無の黒髪。髪と同じ色の瞳の大きさは小さく三白眼。悪い仕事に付いているとかではなく、服装はしっかりしたものが多く、たまにスーツ。あまり素手で触りたくないのか白手袋。

性格 喜怒哀楽の差が少ない、その為表情も薄い。真面目に考えて答える事もあるが、それでも分からない時は適当に答えると言う適当な部分もチラッと見える。

参考 運動も勉強もそこそこ出来る。辛党か甘党か言われるとどちらも可で、好き嫌いはあまり無い。唯一苦手なものは苦いもの。

性格とか後々設定と変わりそうな気がするな、まぁ不備があれば遠慮なく言ってくれて構わない。

  • No.19 by 獅童 飛鳥  2016-10-23 22:34:21 


お。

中井さんいらっしゃい。不備ないよーグッドー!ってやつですな。 変更とかは気にしないよ、気楽にいこーぜ。

此処は喫茶店をしてる俺(獅童)の店[不確定だから変更あるかもしれない]でダラダラいちゃいちゃするとこだよ。

  • No.20 by 橘 響也  2016-10-23 22:35:56 



>獅童さん


おっ、どうも!( 差し出されたグラスを手に取り、軽く礼を。「いっすね、レモン。」と水を飲み干した後、レモンをくわえニヘニヘと人懐っこく笑って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック