イチャつくだけでもいいんじゃねぇの? bl 随時募集

イチャつくだけでもいいんじゃねぇの? bl 随時募集

獅童 飛鳥  2016-10-23 17:39:33 
通報
[注意]前に作ったものをリメイクしております。

やぁ、ご来店ありがとうございますー。
気楽にいちゃつきたい。1発えろぎりぎりお触りとかしたい。そんな夜って昼ってないか?

俺はあるので、ルーム作ったワケですよ(笑)


基本ルール

簡易プロフィール表示
【 名前(読み仮名) 身長 髪色 性格等 】

セイチャットのるーるは守ろうね?
ぎりぎりだからお間違えなく、おわかり?

お相手様にご迷惑はかけないこと。
一期一会の御縁と考えてね。

>>No.1 獅童のプロフィール

誰でもお気楽に来てね。
スレが流れるのが早いのが理想。
まぁ、遅くなるのはしかたがないからね。

コメントを投稿する

  • No.93 by 椎名 晃  2016-11-03 23:46:58 



>中井さん

へー、って苦くないんだ

(コーヒーと聞き苦いものが好きなのかと思った矢先に、苦くないと言われ、なんだそれ、と思いながらもくすりと笑い、自分もコーヒーにしようかと思いコーヒーを注文し)

  • No.94 by 中井 祐希  2016-11-04 17:33:52 

>晃
調節しないと苦いままですよ。(苦いものは得意なんだろうかと考えながら、もしもの為に肩を竦めて言い)

  • No.95 by 椎名 晃  2016-11-04 21:03:15 



>中井さん

後でミルク入れるからだいじょーぶ

(横脇においてあったミルクをもって少し振り、に、と笑い「何か入れたの?」と相手をチラッと見)

  • No.96 by 獅童 飛鳥  2016-11-05 15:00:55 

>>中井さん

ふふん。撫でるのは楽しいよ?

( 肘を付いている相手に得意げに何故か笑い )

>>椎名さん

そうかい?笑顔になれるなら心配ないね

( ニコニコとコロコロと表情を変える相手を穏やかに見て )

  • No.97 by 中井 祐希  2016-11-05 15:33:44 

>晃
そうですか。(入れるなら大丈夫かと安心すると思って無かった事を聞かれるとポカンとした顔になるも「あまり苦いのは好きじゃないんです。」ゆるゆる首を降りながら答えて)

>飛鳥
じゃあ俺にも撫でさせてください。(椅子から腰を浮かせ相手の頭めがけて手を伸ばし)

  • No.98 by 獅童 飛鳥  2016-11-05 21:44:22 

>>中井さん

おじさん撫でても楽しくないよ?

( 苦笑しながらも頭を少し下げて撫でれるようにして )

  • No.99 by 中井 祐希  2016-11-05 22:24:36 

>飛鳥
その内素手で撫でれるようになりますかね。(適当に一撫でして言うと椅子に腰を下ろし)

  • No.100 by 椎名 晃  2016-11-05 22:32:45 



>中井さん

そうなの?なんか以外

(すこしくすりと笑い。でもコーヒーは本当に苦いもんね、と言ったところで店員が来て、注文していたコーヒーを受け取り、礼を言ってから宣言通りにミルクを入れ)


>獅堂さん

なーんか子供扱いされてる気がする…

(また少しムッとしながらも冷めてしまわぬうちにとココアを飲み。体に染み渡るような暖かさにほっと一息をついて)

  • No.101 by 獅童 飛鳥  2016-11-07 12:12:16 

>>中井さん

そーいや、手先冷えやすいのかい?
素手じゃないのは初めてだったからなんというか、新鮮だったね。

( どこかくすぐったい感覚にハニカミながらも、手袋をしている事を初めて意識し)

>>椎名さん

ふふーん。おじさんからしたら愛らしいお子様だよ。

( えっへんとどこかゆるい感じに偉そうにしておちゃらけ )

  • No.102 by 中井 祐希  2016-11-07 17:26:03 

>晃
よく言われます、お兄さんも意外ですねコーヒー飲むの。(ミルクを入れる様子を横目で見ながら、てっきりコーヒーを頼むまで紅茶を頼むんじゃないかと思ってたのか意外そうにして)

>飛鳥
いつからか分からないんですが、手袋がないと触れる気がしないんですよ。(いつから着けていたのか覚えておらず自分の手を触り)

  • No.103 by 獅童 飛鳥  2016-11-08 01:41:58 

>>中井さん

へぇ。素手で触れるようになるといいね。

( 少し驚きながらもお茶を啜り、ぽふぽふと頭をなでて )

  • No.104 by 匿名さん  2016-11-08 15:54:21 

名前 鈴村 真琴(スズムラ マコト)
身長 171cm

容姿 黒髪黒目の純日本人な風貌。色白で細身。こっそり筋トレをしてるけど全然筋肉がついてない。シャツにズボンと服装にこだわりが見られない。制服並みに同じものばかり着てる。

性格 始めのうちは物腰柔らかに話すが、親しくなってくると毒舌ぎみになる。自分からのスキンシップは好きだが、相手からのスキンシップには慣れて無くて照れる。

備考 甘いものが好き。あまり外には出たがらない引きこもり属性。


参加希望だけど、いいかな?
不備があれば善処しまーす。

  • No.105 by 椎名 晃  2016-11-08 17:00:23 



>獅童さん

ぶーぶー

(ふてくされながらも少しぬるくなったココアを飲み。そういえば、と思いついたように少し目を開き相手を見つめ「獅童サンっていくつだっけ?」ときき)


>中井さん

よく言われる…なんとなく君のを見てたら飲みたくなっちゃって

(相手の言葉に少し驚いたようにした後、ふふふ、と笑いながら言い。少し色の薄くなったコーヒーをスプーンで軽く混ぜ、両手で掴むとふーふーと冷ましながら「そういえば、お名前、お聞きしていい?」と相手を見返し)

  • No.106 by 獅童 飛鳥  2016-11-09 01:07:28 

>>鈴村さん

お、いらっしゃい。
不備なしだよー。
スレ流す時に、顔見知りか初対面か分かるようにしてくれたらいいよー。

>>椎名さん

おじさんは32歳だよ?君は?

( こてんと首をかしげながらゆるい感じに答えながら若いであろう相手を見つめ返し )

  • No.107 by 中井 祐希  2016-11-09 05:25:58 

>飛鳥
可笑しいですか?(手袋が取れた時最初に触るのはどんな物なのか想像しつつ、軽く不機嫌そうな声で言うと瞼を閉じて)

>晃
名前は結城。(苗字は伝えず名前だけ教えると、自分だけ教えるのは気に食わないのか「キミの名前教えて貰っても良いですか。」コーヒーを一口飲んだ後、目線だけ相手の方に向け)

  • No.108 by 獅童 飛鳥  2016-11-10 00:57:43 

>>中井さん

おかしくなんかないよ。頑張ってるから無理しないで欲しいなぁと微笑ましくなっただけだよ。

( 少し焦ったように困ったように目尻を下げ )

  • No.109 by 鈴村 真琴  2016-11-10 16:21:45 


ありがとうございます、初対面ということで!
皆様宜しくお願いします。

>all

...おじゃましまーす
(ふと通りかかった喫茶店にちょっと気になって入ってみようかとドアを半分開けて中を覗き込み。言いながらもお邪魔しますっておかしいかなと思うが何を言えばいいかわからずキョロキョロして)

  • No.110 by 椎名 晃  2016-11-10 18:03:35 



>獅童さん

先輩だー せんぱーい

(からからと笑いながら冗談交じりにそう言い。相手に聞かれた問いに「いくつにみえる?」っと少し意地悪そうな顔をして聞き)


>祐希くん

あぁ、ごめんごめん 俺は晃っていうんだ

(最初に自分から名乗ればよかったな、と思い軽く謝ると相手が名前だけを述べたのでなんとなく自分も名前だけ述べ。手をひらひらさせ「まぁ、よろしくね」とだけ言い)


>鈴村さん

(入ってきた相手をちらっと見て、この時間帯に客が来るとは、と少し驚いた顔をして。相手の顔を見ると少しにこりと笑い、軽く会釈をして)

(/初めまして、勝手ながら絡ませてもらいました。よろしくお願いします。)

  • No.111 by 鈴村 真琴  2016-11-11 17:34:53 


>椎名さん

お隣いいですか?
(驚いた顔をされて、キョロキョロしてたのを怪しまれたかと思ったが、微笑み会釈をされたので自分も返しつつ、あわよくばここの事を教えてもらえないかなと考えて)

(/初めまして。絡んで頂き嬉しいです、宜しくお願いします。)

  • No.112 by 椎名 晃  2016-11-12 20:29:09 



>鈴村さん

もちろんいいよ(ふふ、と笑いながら相手にそう返し。どうぞ、と隣の椅子を軽く引いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック