家主 2016-10-21 19:49:41 |
|
通報 |
>バイルシュタン
お、おう…すまねぇ(眉間にしわを寄せて出てきた相手に少しビビりながら)
イ…ス?ナ?ジャパ??と、とりあえず、おじゃまするぜ(聞きなれない言葉だったため頭にはてなをたくさん浮かべ、とりあえずは促されるままに家に入り荷物を置き)
((遅くなってしまいすみませんでした!こちらこそ、背後・息子共におバカですがよろしくお願いしますね!
>神崎
可愛いって言うな!やめろっ!(なんとか相手の頭をなでる手をよけるとそのまま両手で頭を押さえ抗議し)
ん…分かった。じゃぁ、日当たりのいい部屋がいいな、寒いのは得意じゃないんだ。って、なにしてるんだ?(寒さに対する耐性があまりなく、日当たりのいい部屋ならば多少はほかのところと違うだろうと考えて選ぶと、相手がポケットに手を入れて何をしているのか首をかしげて尋ね)
>大人
でけぇ……よ、よう!新入りか?とりあえず中へ入りな(玄関に人の気配がしたため玄関へ行き扉を開けると自分の目線よりはるかに高い相手に目を丸くして思わずつぶやきぼーっと見上げるも、すぐにはっと現実に戻り相手の荷物を軽々と持ち上げ)
((初めまして!絡ませてもらいます!おバカな息子ともども、よろしくお願いします!
| トピック検索 |