ふりーだむルームシェア※bl

ふりーだむルームシェア※bl

家主  2016-10-21 19:49:41 
通報



あ、ちょっとそこの君!今ちらっと見に来たでしょ!ちょっあ!逃げないで!ねえ!聞いて!ちょっとそこのお兄ry


こほん。失礼いたしました。私ルームシェアの家主です。こちらは会社員、モデル、妖怪、はたまた幽霊など色々な訳と人種の方々が暮らす家となっております。

え?家主は人間かどうかだって?それはご想像にお任せしましょう!二人の世界に入るのは構いませんがなるべく皆んなとお話してくださいませませ!

家賃?そんなものセイチャットルールを守っていただければ無料でございます!

プロフィールを提出していただければ直ぐにでも済んでいただいて結構です( スペシャルスマイル )

>1主PF



コメントを投稿する

  • No.30 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-23 09:21:51 




>>法師


うわっ!びっくりした!!
え..っと君は新入り?


( 出掛けようとしてドアを開こうとすれば見たことがない彼がいることに驚き半信半疑になりながら首を傾げれば上記を述べて )

(/はーい!何かあれば聞いてください!! )

  • No.31 by 大人 法師  2016-10-23 13:05:10 

>しのさん(神埼)
うおっ…!あ…はい、おおひと ほうし…です。叔父さんに言われて、良かったら…住まわせて頂けないかな、と。

(いきなり開いた扉にびくりと肩を震わせ立ち上がると、とりあえず自己紹介をして。頰をかきながら視線をさ迷わせ、小さくお辞儀をすると頼むように首を傾げて)

  • No.32 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-23 13:49:29 





>>法師


ああ!はいはいはい!法師くんね!!どうぞどうぞ!空いてる部屋なら好きに使って構わないから!狭いとこだけど..

あ、俺は家主の神埼忍!よろしくねー

( ずいぶん背の高い人だなあと失礼ながらジロジロと下から上までみては首が痛くなったせいかとんとんと自身の首を叩き一通り自己紹介をして、はっと思い出したかのような表情をすればちらりと相手を見て )

  • No.33 by 大人 法師  2016-10-23 16:07:10 


>しのさん

よろしくお願いします…しのさん。
あ、出来るだけ玄関に近い部屋がいいな…と思うんで、そこの部屋で、いいすか?

(なんだか視線を感じたがよくあることだと考え、勝手に呼びやすいあだ名をつければ納得したようにうん、と呟き、部屋の話になったため玄関から辺りを見回してすぐ隣の部屋を指差して)

  • No.34 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-23 17:24:34 



>>法師


しのさん....初めて呼ばれた!!嬉しい!俺!ちょー嬉しい!!!いいよー!!俺帰ってきたらすぐ法師くんに会えるし一石二鳥!?あー、でも冬はちょっと寒いかもしれないよ?ああ、でもでも俺が添い...こほん

( あだ名というものを初めて呼ばれテンションが上がりに上がれば息もしないくらいババッと話してはついつい下品な発言が出ようとしてはわざとらしく咳をしては小さく微笑んで )

  • No.35 by 鬼紅丸  2016-10-23 21:02:16 

>バイルシュタン
お、おう…すまねぇ(眉間にしわを寄せて出てきた相手に少しビビりながら)
イ…ス?ナ?ジャパ??と、とりあえず、おじゃまするぜ(聞きなれない言葉だったため頭にはてなをたくさん浮かべ、とりあえずは促されるままに家に入り荷物を置き)

((遅くなってしまいすみませんでした!こちらこそ、背後・息子共におバカですがよろしくお願いしますね!

>神崎
可愛いって言うな!やめろっ!(なんとか相手の頭をなでる手をよけるとそのまま両手で頭を押さえ抗議し)
ん…分かった。じゃぁ、日当たりのいい部屋がいいな、寒いのは得意じゃないんだ。って、なにしてるんだ?(寒さに対する耐性があまりなく、日当たりのいい部屋ならば多少はほかのところと違うだろうと考えて選ぶと、相手がポケットに手を入れて何をしているのか首をかしげて尋ね)

>大人
でけぇ……よ、よう!新入りか?とりあえず中へ入りな(玄関に人の気配がしたため玄関へ行き扉を開けると自分の目線よりはるかに高い相手に目を丸くして思わずつぶやきぼーっと見上げるも、すぐにはっと現実に戻り相手の荷物を軽々と持ち上げ)

((初めまして!絡ませてもらいます!おバカな息子ともども、よろしくお願いします!

  • No.36 by 大人 法師  2016-10-23 21:04:56 


>しのさん

そい?…なんですか?気になるんすけど。

…しのさんって意外といっぱい喋るんですね…なんか、楽しそうに喋るなぁって。俺、聞いてる方が楽しいから、好き、です。

(いきなり途切れた言葉の続きはその微笑みで誤魔化されるのかな、なんて思いながらもやはり気になり唇を尖らせ一応一言返して。自分にとっては意外だった一面に素直な感想を述べれば、ふにゃりと自然に頰が緩んで)

  • No.37 by 大人 法師  2016-10-23 21:32:36 


>まるさん(鬼紅丸)

…お邪魔します…あの、すいません、荷物、持ってもらって。…大人 法師っていいます、よろしくお願いします。

(いとも簡単に持ち上げられた荷物を真顔でただ見ていたが、ハッと気づきお礼の言葉を言って。新入りと呼ばれたからにはこの人は住人なんだろうと思い、まずは自己紹介をして)

(/絡みありがとうございます!!!鬼紅丸さんとは真逆な息子なんですが、こちらこそよろしくお願いします!!)

  • No.38 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-24 00:19:28 




>>鬼紅丸


ん?あ、あったあった!

( 一通り頭を撫で終わり相手の反応を見て1人楽しみながらポッケから飴を見つけては「 これあげる! 」と飴を渡して )

そーいや鬼紅丸くんって鬼なんだよね?角とか雷パンツとか履いてないの?

( 鬼といえばと思い出しては意外にもラフな格好をしていたので疑問に思えば首を傾げながら聞いて )

  • No.39 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-24 00:26:02 



>>法師


寒かったら俺が添い寝しに行こうかなとかなんとか言っちゃった!!やだ俺恥ずかしい!!

え?何?好き?くっそ法師くんまじで可愛いな!!見た目とギャップ激しすぎんよ?!

( 素直で思った事しか言わないためそのままのことを相手に伝えるとふにゃりと笑った相手に1人きゅんきゅんしながら上記の通り一気に話して )

そいや法師くん、でかいよなあ、何食えばそんなにでかくなんの?あ、嫌なら話さなくていいから!

( 自身もそこそこ身長はあるが更に大きい相手に疑問に思いながら失礼かなと思いどちらでもいいように付け加えて )

  • No.40 by 大人 法師  2016-10-24 01:29:03 


>しのさん

…寒がりなんで、添い寝…してくれるんなら、ありがた〜く頂戴したいんですけど…?あと、俺のこと可愛いって言ったのしのさんが初ですよ… ちょっと照れますね。

(一気に語られた話を頭の中で整理し一つずつちゃんと返しながらも、可愛いと言われた恥ずかしさによりちょっとだけ頬に赤みが差して。他人が聞いたらだいぶすごいことを言っているが本人は気づいていないようで)

あ、やっぱデカいすよね〜…これでも最小限小さくしたんだけどな…。あ、言ってなかったですよね…俺、ダイダラボッチってヤツなんすよ、だから…遺伝です、遺伝。

(聞かれると思っていたのかハイハイと軽い様子で応えれば、自分の脚や腕を見ながら何でもないように答えて)

  • No.41 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-24 02:18:27 




>>法師


俺夏は弱いけど冬にはもってこいよ?人間湯たんぽだから!!!法師くんイケメンだし背高いしモテるでしょ?目の色も綺麗だしね


( 任せなさいと言わんばかりにえっへんとポーズをすればスラスラと言葉を並べては相手が顔を赤くしていることに気がつけば )

あ、法師くん寒い?こんなところで立ち話もなんだし部屋に荷物を置いてくつろぐなりなんなりしなね?

( 「 俺はちょっと出掛けてくるから好きにしてて 」とにこにこと微笑みながら伝えて )

  • No.42 by 大人 法師  2016-10-24 16:38:35 


>しのさん
ありがとうございます、お留守番してますね。お気をつけて…行ってらっしゃい。

(気を使ってくれた優しい相手につられるように、ニコニコと笑みを浮かべ軽く手を振ったりなんかしてお見送りをすると、もらった部屋の隅に荷物を置き、探検だと言わんばかりに家の中を進んでいって)

  • No.43 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-24 21:16:54 




>>法師


すぐ帰るね!?

( んまっ!と言わんばかりに自身の唇に手をつけて投げキッスを相手に投げたふりをすればバタンと扉を閉めて暫し歩き着いたところはコンビニでお菓子やら何やら買い占めてはルンルン歩きで帰り )

  • No.44 by 大人 法師  2016-10-24 23:52:46 

>しのさん

…あ、お帰りなさーい。ちょっと探検してました、もちろんドアは開けませんでしたけど…勝手にウロウロしたから、一応報告を。

(ウロウロしていたが流石にドアを開けるわけもいかず、すぐに探検し終わりリビングでゴロリと寝転がっていて。扉が開いた音がし、よっ、と声を出し起き上がると長い足を体育座りで収納して、自然に上目遣いで報告して)

  • No.45 by 幽霊希望(仮)  2016-10-25 18:39:29 


あのー…面白そうなトピなので参加希望なんですが、幽霊枠って空いてますか?あとあと、プロフ書いてくるので、その時は見てあげてください!
もし幽霊枠空いてたらまた来ます!

  • No.46 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-25 22:54:05 



>>法師


......法師くん法師くん?体育座りとかどうしたの?ん?
可愛すぎだろうよ!!?え?!!

( あまりのギャップと上目遣いの可愛さにやられガサッと買い物袋を落とせば直ぐさま相手の近くにより同じ体勢になれば休むことなく興奮した言葉を述べて )

  • No.47 by 神埼 忍 ( 家主 )  2016-10-25 22:55:13 




>>45


( /訪ねていただきありがとうございます!幽霊枠空いてますよ!!PFお待ちしていますね! )

  • No.48 by 大人 法師  2016-10-26 00:42:09 

>しのさん

体育座り、楽なんで…足長いから、邪魔かな、と。
あ…今同じ体勢だから、しのさん、可愛すぎだろうよ!ですよ。

(ずっと興奮ぎみの相手を面白いなーと思いながら、理由を簡単に説明し、今はしのさんが上目遣いなのでさっきの相手の言葉をふふと笑いながら真似するように使って)

  • No.49 by 幽霊希望(仮)  2016-10-26 09:26:02 



名前:ユウ(あ、幽霊だからとかじゃないからね!)
年齢:23歳
種族:幽霊(自分が幽霊なことに気づいてない)
身長:172
性格:とにかく鈍感、幽霊なことに気付いてないため人間(霊感持ちの人には見えるかも)に見えてないことにすら、気付いてない、普段は明るくてお気楽思考、いつも思うこと、『何故かジュースとかクレープが俺を避けるようになったんだよな…』
容姿:日本人独特の黒髪に大きめの眼鏡(祖父から貰ったもの)、(幽霊だから?)透き通る白い肌に、すらりと伸びた脚、首からは幽霊になってなお探している愛犬のトラの首輪の鍵をチェーンに通して身に着けている
備考:幽霊になった原因はサークル帰りにお気に入りのドックフードを買ってくるのを忘れて買いに行っている間に、偶々錆びて首輪のチェーンが、外れてふらふらと遊びに行ってしまったトラを帰ってきていなくなくなってることに気付き探している途中で…うん、幽霊になってた、ちなみに本人は知らないけどトラはその後帰ってきてます。生きてるからね!俺、知らないけど…

(ってなわけでこんなのでもよければ、仲間に入れてください!)と言うか、トラここに来ましたよね?トラー、どこー?

あ!昨日の幽霊希望です!よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック